2022年8月30日火曜日

TKさんとのやり取り(4)

親からね、TKさんとはうまく行ってるのかって聞かれてね。
うまくいくも何もコロナでデート延期中ですわ。
そもそも彼女がコロナにかかったかどうかも知りませんわ。
ましてや、彼女の親は大丈夫なのかとかそんなの知るわけないでしょう。
なんで私が彼女の詳細な情報を聞き取らないといけないのだ。


そしたらさ、連絡を密にしないとうまくいかないぞってさ。
男から積極的にアプローチしないといけないぞ。
もしかして、彼女はコロナにかかってるかもしれないから彼女のことを心配する連絡くらいしとけよってさ。

いや、まだ1回しか会ったことがない女性に何を連絡するんだい。
ほんと、何でもかんでも男があれやこれや気を使わないといけないんだな。
なんで、魅力的でもない女性にそこまで気を使わないといけないのか。
彼女がコロナだろうがなんだろうが、それならそれで連絡してこいっての。
ほんと、男はつらいよ。
私も女に生まれたかったよ。
やり目にさえ気をつけてれば、男にあれやこれや接待してもらって結婚まで導いてくれるんだからさ。
ただし、若い頃に限るだけどね。
はぁ。


とりあえず、彼女にLINEしておいて。
大丈夫だよってね。
でも、デートはもう少し様子を見てからにしたいだってさ。
いやいやいや。

14 件のコメント:

  1. 「なんで、魅力的でもない女性にそこまで気を使わないといけないのか。」
    まぁ今更だけど、魅力があろうがなかろうが同じように気を使えないと優しいとは言わないし、魅力的な人も自然体で口説けないよ。
    まぉヒッキーの場合は、気が利かないから素の実力でも魅力的女性は口説けそうにないけど。

    返信削除
    返信
    1. あなたは、高級ステーキを食べる時と、タガメを食べる時と、どちらも同じくらい美味しいと食べられるのですか?
      違いますよね。
      そういうことです。

      削除
    2. ナニイッテルカ、ワカリマセン?!
      テンパってステーキ食えてないだろ!タガメって食べ物?

      削除
  2. 「やり目にさえ気をつけてれば、男にあれやこれや接待してもらって結婚まで導いてくれるんだからさ。ただし、若い頃に限るだけどね。」
    何?またヒッキー独自理論?
    本当に漫画やドラマしか知らないみたいね。またネットに書いてあったかな。
    ヒッキーに惚れてくれた女性がまだ一人もいないからこんなアホな理屈言うんだろうな。I3さんですらまだまだ好きになってくれてないんじゃない。問題に対する対応要求なんかより気持ちを育むことを優先した方がいいですよ。気持ちが向けばI3さんも話できるようになるでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 判らないの?
      大した関係の男でもないヤツから、問題解決しろとか対策立てろとか言われて話たいと思うわけないだろ。

      削除
  3. 釣った魚には餌をやれよ
    好き嫌い、魅力的ではなくきちんと連絡くらいこまめにしなよ

    ブログ主の性格なら女んあらもっと苦労するよ

    返信削除
    返信
    1. まだ釣ってないよ。
      それにね、美味しくない魚や目的の魚以外は釣っても嬉しくないでしょ?

      削除
    2. ならリリースだろ。

      削除
  4. 女性の扱いが雑すぎて女性がかわいそうなんだよね。
    主観的に大事にしてるんじゃなくて、周りから見てどうか、だから。
    DVするやつだって自分じゃ「こいつのためを思って」って言及してるよな。

    ひきこもりは周りからどう思われてるか本気で考えたほうがいい
    でもでもだってのわがままおじさんなんて誰も好きにならないよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は女性に対してガラス細工を扱うように対応してます。

      削除
    2. また言ってるよ。
      口ばっかね。

      削除
  5. ご両親に言いたいことがあれば、このブログを見せれば?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。