2022年8月20日土曜日

習い事に行ってきた(32)

習い事に行ってきた。

 

 

まぁ、いつもの感じで。

いつもの女性とは少し話したけど、それ以外の人とは事務的なことを少し話しただけ。

これで本当に婚活になるのだろうかってね。

 不安になってくるよね。

変な焦りと、時々休んでしまっているからか、習い事の方も前ほど順調にはいかず。

なんか習い事のモチベーションが下がってる。

ダメだな。

ダメダメだけど、でも、そんなの関係ねぇ。

でも、そんなの関係ねぇ。

でも、そんなの関係ねぇ。

はい、どうしよう。

 

新しく入ってきた人達に押し出されていく感じも嫌だよね。

 魅力的な女性が参加したら嬉しいんだけどね。

まぁ、私の時もそうだったけど、意外と既婚者や彼氏持ちの女性が多いからね。

交友関係を広げようととか、出会い目的もあってみたいな人達もいたのはいたけどね。


まぁ、そんなことよりね。

出会いを探さないとな。

婚活ラストスパートだ。

習い事も頑張りながら、婚活も頑張る。


7 件のコメント:

  1. 誰となんのラストスパート?

    返信削除
    返信
    1. 私の婚活のラストスパート。

      削除
    2. ひきさん&I3さんの2人のラストスパートじゃないの?そこは。

      削除
    3. まっ自分の事しか考えてないからね。

      削除
  2. 「出会いを探さないとな。」と書いていますが、I3さんとTKさんに出会っているのに、何で出会いを続ける必要があるのですか?

    返信削除
    返信
    1. もしI3さんと結婚できないとなったらどうするんですか?
      ダメになってから新たに相手を探してたら39歳中には無理って話になりますよ。

      削除
    2. ビビりですね。
      そういう保険掛ける様なことを繰り返してたから、結婚や交際すらできなかっかたのよ。エネルギーを分散してるだけね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。