2022年8月22日月曜日

私もコロナ気をつけないとな

私の周りでもコロナ感染が広がってるね。

婚活が全く前に進まない。

まぁ、元から進捗は良くなかったけど、それがさらにね。

 

朝起きたら、なんだか私も体調が悪くなったような気がしてきたよ。

一応、熱を測ったけど平熱だし、味覚もしっかりしていたので問題なし。

病は気持ちからってやつなのかな。

職場に着く頃にはいつも通りだった。

でも、ここまでコロナが大流行してると不安になってくるよね。

改めて私も気をつけないとな。

活動に制限がかかると痛いよね。


まぁ、LINEでやり取りしたりしたけどね。

色々と大変みたいだよ。

一人暮らしだと良いような悪いような。

親とかに感染を広げる危険は無いけどさ。

もし一人で部屋で倒れてしまったら、数日間誰からも気づいてもらえずに最悪死亡なんてことだってあるかもしれないからね。

まぁ、コロナに限らず、一人暮らしはダメだね。

早く結婚して助け合う家族を持たないとね。


ふぅ。

しばらく婚活をどうしようかな。

何もすることがないよね。

新たな出会いを探す旅に出ますか。

意外とこんな時に素敵な出会いがあったりしてね。



13 件のコメント:

  1. いいかげん婚活お相手を1人に絞りなよ
    複数人を相手にできるほどブログ主は器用ではないだろ?
    現にI3さんの問題を進めれず、TKさんとは進展がない
    婚活はパーティーに出ることや女性に出会うことだけではないですよ
    今繋がっている女性と真摯に向き合うのも婚活ですよ

    返信削除
    返信
    1. 一人に絞ったら、I3さんが問題について考えるようになるんですか?
      一人に絞ったら、TKさんの年齢が若くなるんですか?

      削除
    2. ヒッキーでは一人に絞らないと深く付き合えないから結婚できないよって言われてるんだよね。

      削除
  2. 「しばらく婚活をどうしようかな。何もすることがないよね。」
    精子検査したり、普段できないけどやっておいた方が良いことでもしたら?
    婚活パーティー行ってもコロナに感染したらまた遅れますよ。

    返信削除
    返信
    1. そんなことして結婚相手が見つかるの?

      削除
    2. アホなのか。I3さんかTKさんに集中したらって事ね。
      ヒッキーは一人一人に対して浅いから他の出会い増やすより、今いる人と深く交流しろってことね。

      削除
  3. コロナ以前に本気で婚活しようという気概が見られない
    これだけは答えてくださいな、流石にいつも日本語不能レベルのコメント返ししてるひきこもりでも返答できるでしょう?

    結婚してどうなりたいの?結婚の先の何がしたいの?

    返信削除
    返信
    1. いや、ブログ見てみなよ。
      ここまで婚活頑張ってる人ってなかなかいないでしょ。
      ブログを見れば全て分かる。
      流石に一番最初のブログくらい読めるでしょう?

      削除
    2. いやブログ見る限り、平均的な男性に比べて婚活女性に対して手抜きだな。
      ここでの返答も手抜きだから他人からこういうコメントくるんだよね。

      削除
    3. 返答に困る質問についてはプログを見なよと言って誤魔化していて、人とコミュニケーションが取れない人ですね。
      いくら婚活を続けても誰とも深く仲良くなれず信頼も得られず結婚できないのがよくわかります。
      それに引きこもりさんはだらだらと婚活を続けているだけで受け身で人任せで、普通に婚活をされている方と比べても全然頑張っていませんよ。
      婚活でただ女漁りをしているだけだと思います。

      削除
    4. ブログを読んだうえでのコメントなんだよね。
      読者にきいてみな?

      自分は婚活頑張ってると思うかって。
      みんな否定的だと思うよ。

      削除
  4. 「対策してるじゃん。」と返信コメントしていますが、ブログでは「何もすることがないよね。」と書いていて、何もI3さんの対策をしていないですね。
    「新たな出会いを探す旅に出ますか。」と悠長に書いていますが、「新たに相手を探してたら39歳中には無理って話になりますよ。」と一昨日に焦っているような返信コメントは何だったのでしょうか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。