2022年8月10日水曜日

Eさんと出会ったあの伝説の婚活パーティーが開催されるかもってさ

親から教えてもらったんだけどさ。


以前参加させてもらったクローズドな婚活パーティーが検討されてるらしいのだ。
そう、Eさんと出会ったあの伝説の婚活パーティーが検討されてるらしいのだ。
はぁ、懐かしいな。
誰でも参加できるわけではなく、その関係者や紹介された人しか参加できないというね。
だから、参加女性のほとんどはお仕事頑張ってますという女性っていうね。
つまり、女性参加者の質が高いのだ。
まぁ、Eさんが紹介で参加してたって所からしてレベルがかなり高いよね。
そりゃ、大したもんですよ。
Eさん参加させたら、そりゃ大したもんですよ。
それにね、女性の参加費もそれなりの値段だから、みんな真剣っていうね。
ここらへんがね、民間の婚活パーティー運営会社とは違うところだよね。
民間は儲けることが目的だけど、こちらは出会いを提供しようってのが目的だからね。
参加費も男女平等で良心的な価格。
民間の婚活パーティーは海のものとも山のものともつかない人が結構いるけどね、こちらは関係者や紹介された人しか参加できないから安心安全だ。
そのおかげで、普段参加しないような女性も気軽に参加してみようかなってことで、参加者のレベルが上がるのだろう。
年齢制限も私の年齢はまだ大丈夫で20代女性も結構参加してるっていう神パーティー。


ただね。
最近のコロナのせいで開催はまだ未定らしいのだ。
本当にコロナ憎いね。
また分かったら教えてあげるわって言ってくれてた。
ありがたいね。
Eさんみたいな魅力的な女性と出会える可能性が高い婚活パーティーにまた行けるかもしれないなんてね。
早く開催してもらいたいな。
I3さんとの結婚が決まる前に早く。

13 件のコメント:

  1. 親に挨拶行く段階でまだフラフラするの?5年以上婚活しててまだ自分のポジション判らないのね。キラキラ女子はヒッキーの手に負えないよ。
    そんな事に時間使うよりI3さんに時間使いなよ。3週間くらいで決まるんでしょ?少しは楽しくイチャイチャして仲良くしとけ。

    返信削除
    返信
    1. だからさ、私にはもう時間がないんです。

      削除
    2. 時間なさ過ぎておかしくなったの?
      文書読みましょうね。

      削除
  2. I3さんにきちんと親が反対してる事言った方がいいよ
    お付き合いしている女性が挨拶に行きたいと言っているのに返す言葉が「お見合いしろ」「婚活パーティーがある」とかの反応は親はやばいやつ&結婚を認めていないんだから
    I3さんが挨拶いって失敗する前にきちんと今の状況伝えておきなよ

    返信削除
    返信
    1. 子供が不幸になろうとしてる時に、それを回避してあげたいと思うのが親でしょ。

      削除
    2. I3さんとの結婚が不幸になると感じているなら、まずI3さんと結婚は無理でしょ。
      挨拶に伺おうとしているI3さんに対して大変失礼なことをしていると思わないのかな?
      引きこもりさんも引きこもりさんの親も非常識な考えしかないんですね。

      削除
  3. 両親に挨拶までしてるのに婚活パーティー出るとかクソの極みだな。
    性根腐りすぎて結婚どころか友達すはできる訳ない。

    返信削除
    返信
    1. 胸を張って生きろ。
      己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと心を燃やせ。
      歯を食いしばって前をむけ。
      君が足を止めて蹲っても時間の流れは止まってくれない。
      共に寄り添って悲しんではくれない。

      削除
    2. 相手が真面目に話しかけてもアニメのセリフを使ってふざけたことしか言えないからこそ、今まで友達が出来なかったり、まともに女性と交際ができないことがよく分かります。
      もっとまともに人とコミュニケーションがとれるようになれると良いですね。

      削除
    3. 何が言いたいの?クズなことしても胸を張って堂々とするんだって事?じゃ堂々とお見合いしてくるよってI3さんに言えば。

      削除
  4. 引きこもりさんのご両親はお見合いが終わってもいないのに、突然、婚活パーティーの話をするのでしょうか?お見合い相手に失礼だと思わないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. あらゆる選択肢を排除しない。
      あらゆる可能性を想定し準備を進める考え。
      あらゆる婚活の機会を使って私の幸せな結婚の実現を図る。

      削除
    2. つまり親に挨拶しようが結納しようが結婚しようが魅力的女性をさがすって事ね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。