2022年8月27日土曜日

習い事に行ってきた(33)

習い事に行ってきた。


本当は習い事なんて行ってる時間はないのだけど、今のこの状況ではね。
まぁ、家に引きこもりしてるよりかは外の世界に出る分、婚活にはなってるかな。
そうだよね。
一応、女性と会うわけだし、なんなら、一人だけだけどいつもの女性とは挨拶も交わすわけだ。

まぁ、何事もなく終了。
ほんと、何も起きないよね。
胸がドキドキするようなこともなく。
チャカチャチャーンって、何かイベントでも起こればいいんだけど、そんなのドラマの世界だけだよね。
ちょ待てよ、だなんて現実の世界で言ってる人なんて見たことない。
だいたい橋だとか道だとかで二人っきりでドラマが進んでるが、もっと周りを人があるいてるはずだろってね。
まぁ、ドラマはどうでもいい。

ほんと、この一週間は何もなかったな。
コロナウィークって感じだったな。
至るところでコロナ、コロナ、コロナってね。
まぁ、とりあえず、次の土日くらいからはI3さんやTKさんも復帰するのかな。
一週間を無駄に過ごしたけど、それを取り戻さないとな。
頑張れ。

5 件のコメント:

  1. 「まぁ、家に引きこもりしてるよりかは外の世界に出る分、婚活にはなってるかな。」
    どこが婚活なの?習い事で一人も落とせてないじゃん。

    返信削除
    返信
    1. 家の中に引きこもっていても出会いはないから。
      まずは家の外に出ようよ。
      出会いは外にある。

      削除
    2. 出会いって……
      挨拶する程度でだよね?婚活っていうレベルじゃないよね。

      削除
  2. 「男はまだギリギリ大丈夫な年齢ですよ」と返信コメントしていますが、引きこもりさんは何人の子孫を残したいのですか?
    年功序列が崩れた今の世の中で会社からリストラされないで、貸与制の奨学金無しで大学卒業まで育て上げる自信はありますか?

    返信削除
    返信
    1. あります。私は地元では人気の就職先なんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。