2022年8月26日金曜日

お見合いパーティーに申し込み(66回目)

とりあえずね。
土日を家に引きこもりの事態を避けるためにね。
良い婚活パーティーは見つからなかったんだけど、一応30代の婚活パーティーに参加することにした。
申し込み完了。
とりあえず、これで何もない一週間というのを避けることができたな。
ほんと、何もない一週間だったよ。
LINEもほとんどしてないし。
婚活パーティーを検索したくらいだよね。
それもこれもコロナのせいですわ。
早くコロナが収まって欲しいね。
ほんと、コロナやら異常気象やら国家間の争いやら、どんどん不安な世の中になっていってるね。
私は生きている間に無事に結婚できるのだろうか。
コロナが収まったと思ったら、今度は別のとんでもないことが起きて、また活動制限になったりするなんてこともありえないとは言えないよね。
もう、とにかく39歳中に結婚を決めないとね。
そのためにはあらゆる想定に対して対策をしておかないとね。
何が起きても、想定の範囲内ですと答えられるようにしておかないと。


想定の範囲内です。

12 件のコメント:

  1. TKさんにお断りしないのは何ですか?引きこもりさんのご両親が気に入っているからですか?

    返信削除
    返信
    1. 誰でもいいからはやく結婚するため。

      削除
    2. 誰もヒッキーに惚れさせてないから無謀だろ。

      削除
  2. 「私は生きている間に無事に結婚できるのだろうか。」
    もう既に無事に結婚、出産がスムーズにできる段階は過ぎてるよ。I3さんがダメならコロナあろうがなかろうが無理だろう。そもそも男性だって非モテ童貞が35才からゼロ発信だろ?

    返信削除
    返信
    1. 男はまだギリギリ大丈夫な年齢ですよ。

      削除
    2. 可哀相にそう信じたいんですね。男も女も同じですよ。

      削除
  3. 「そのためにはあらゆる想定に対して対策をしておかないとね。」
    そんな対策ができるならもう結婚してるだろ?力が分散するだけだよ。
    今繋がりのある二人に集中だろ。
    本当に知恵がないんだな。
    まぁまた意味不明なヒッキー理論でしか行動できないだろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. それならヒッキーが結婚できる可能性は常に0%に近似した確率が生涯続くね。実際は時間経過と共に結婚できる確率は下がるから時間経過との連続性はあるね。
      理系マスター卒なんだから物事が完全独立してない位理解しろよ。

      削除
  4. I3さんの問題こそ想定内にして進めろよ
    TKさんの年齢こそ想定内で交際進めていけよ

    返信削除
    返信
    1. そのために、問題について話し合おうとしてるのに、毎回I3さんはその話になったら思考停止するんだよ。
      想定しようがないだろ。

      削除
  5. 毎回同じパターンの話されてI3さんもウンザリたな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。