2022年8月19日金曜日

TKさんとのデートは延期になった

なんということでしょう。


TKさんから明日のデート延期でってさ。
家族がコロナにかかったそうだ。
TKさん自身は大丈夫らしいのだが。
ヒッキーさんは大丈夫?って、一応私の心配もしてくれていた。
私は全然大丈夫だ。
それにしてもね、コロナがこんなに身近に迫ってきたなんてね。
確かに、感染者数を見ても、もうそういう段階だよね。
無症状感染者も含めたらもっとすごい数だろう。
コロナ憎いね。
また、緊急事態宣言とかまん延防止等重点措置とかやり始めるのかな。
頭の良い専門家達が集まって分析や検討してるんだから、経済的損失に比べて効果がそれほどない規制は辞めてもらいたいよね。
この重要な時期にほんと辛いね。


まぁ、そんなわけで、TKさんとのデートはしばらく延期になってしまった。
私にはもう時間がない重要な時なのにね。
ほんと、コロナが憎いよ。
休日の予定が空いてしまいました。
まぁ、習い事に行けばいいだけか。
でも、私にはもう時間がないから、婚活した方がいい気がする。
婚活パーティーでも行くかなと思って検索はしたがね。
なかなかね、難しいよ。

4 件のコメント:

  1. あららまたスケジュールが遅れますね。他の婚活してる暇あるのかな。
    I3さんとは問題の相談は諦めたの?実家に行く前に話さなくて平気ならいいけど。ヒッキーが問題解決するのが結婚の条件にしてるならI3さんに伝えれば?
    まぁ解決できないしヒッキーが受け入れるしかないだろうから、そろそろ終了でいいだろ?

    返信削除
    返信
    1. コロナ憎いね。
      問題は解決できるような問題ではないけど、こうしていくっていう方針が必要だよね。
      少なくとも思考停止して問題を放置なんてありえない。

      削除
  2. 引きこもりさんのご両親からはTK さんについて何か仰っていますか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。