2022年8月21日日曜日

I3さんのデートも延期

 I3さんからLINE。

 

この前、職場でコロナが出てという話はあったのだけど、ついにI3さんも体調が悪くなっただってさ。

ごめん、デート行けそうにないってさ。

明日検査に行くとかで、まだわからないけど、 コロナかもってさ。

おいおいおい。

チョッ待てよ。

ついにここまでコロナかよ。

ていうか、私は大丈夫なのかね。

もしかして、濃厚接触者とかになるのかな。

まぁ、一週間前だし、そもそも濃厚に接触もしてないよね。

 

はぁ、コロナがまん延してるね。

いよいよヤバいんじゃないかい。

私の周りでコロナ、コロナ、コロナってね。

まぁ、感染者数的に考えて、明日は我が身か。

本当になんでこの重要な時期にコロナが大流行するかね。

私の婚活が終わるまで待ってくれてたらいいのにな。

コロナで全てが延期、延期。

もう勘弁してほしいよ。

 はぁ、私は結婚できるのだろうか。

ていうか、予定がどんどん空白になっていく。

 何もしなければ、家で引きこもりだ。

 I3さんは体調が悪いと言うし、LINEのやり取りもできないよね。

 何もなく一日が過ぎた。

駄目だこりゃ。

 

18 件のコメント:

  1. I3さんが心配とかそういうのはなく
    自分は大丈夫かとか、自分の婚活の停滞のことしか考えてないのね。

    返信削除
    返信

    1. I3さんのことを心配するLINEをしたよ。

      削除
  2. コロナのせいね……
    人や環境のせいにしてたら、上手くいきませんよ。
    もしダメだったらとか考えて色々するけど上手くいった試しないじゃん。肝心なところでヘタ打ってるけど、言い訳して誤魔化してきた。Eさん・TTさんとの出会いや、セックスできる時にダメだったろ?ヒッキー理論だとセックスすると女は惚れるっことは、セックスできなきゃ惚れてくれないって事ね。
    少ないチャンスを活かせないから結婚できないだけですよ。

    返信削除
    返信
    1. 練習も大事だけど、大切なのは自分を信じること。

      削除
    2. 練習?自分を信じるってコメントとズレ過ぎて判らない。
      じゃヒッキーは自分を本当は信じてないから上手くいかないって事ですか?

      削除
  3. コロナで行動は制限されますが、婚活がうまくいかないのはコロナのせいではありませんよ

    返信削除
    返信
    1. コロナのせいで婚活イベントが延期や中止とかになってるじゃん。

      削除
    2. イベントが制限されて中止になってるけど、婚活自体ができない訳じゃないし、出会ってるんだからコロナのせいじゃないでしょ?

      削除
  4. はぁ、私は結婚できるのだろうか。
    ていうか、予定がどんどん空白になっていく。
    何もしなければ、家で引きこもりだ。
    I3さんは体調が悪いと言うし、LINEのやり取りもできないよね。

    相手の体調よりも自分の婚活状況しか考えていなくて、つくづく自分勝手な人ですね。
    体調を崩してコロナに罹っているかもしれないと不安になっている交際している女性に対して自分のことばかりで気遣い一つできない人はどんなに婚活を続けようと深い関係は築けず、まず結婚はできないでしょうね。

    返信削除
    返信

    1. I3さんのことを心配するLINEをしたよ。

      削除
    2. そんなのブログ記事から判らないよ。なんで「?」して読み手が判ってるだろみたいになるのかね。

      削除
    3. 何も言わなくても察してくれって感じで、婚活でもコミュニケーションがうまく取れずに相手に自分の言いたいことが全然伝わっていないんでしょうね。
      現にI3さんやI3の親に対してもI3さんの問題についてどうして欲しいのか全く伝わっていないしね。
      こんな感じで婚活を続けていても誰とも深く仲良くなれずにとても結婚はできないですね。

      削除
  5. もうわかってるでしょ?
    コロナだろうが、コロナじゃなかろうが、ひきこもりが言う「結婚」は無理。
    好きじゃない人と結婚しても行政的には結婚だけど、形だけ。
    いまや生涯独身率も高いし、一人でいいじゃん。
    自分のために金使いなよ。
    子育てできないでしょ?親戚付き合い苦手でしょ?
    結婚する意味ないよ。
    今から魅力的な人と出会える確率はゼロじゃないけど交際して結婚する確率はゼロでしょ。不可能、見込みなし。
    それって自分が一番わかってることじゃん?
    お金がもったいないよ。
    ほら、「40歳から始める独身謳歌ブログ」に変えよう。

    誰も幸せになれないよ。

    返信削除
    返信
    1. 全く誰一人として仲良くなれずに婚活に行き詰まっているのに、結婚できると本気で思っているなら、引きこもりさんの思考回路はかなりやばいですね。
      誰ともコミュニケーションが取れないのだから、むしろ引きこもりさんは結婚できない運命でしょうね。

      削除
    2. またいつもの空威張りでしょ。I3さんと結婚できないなら子供とか諦めて、ヒッキーの言う役所のオバさん位しか結婚できないでしょうね。

      削除
  6. 「もしI3さんと結婚できないとなったらどうするんですか?」と返信コメントしていますが、I3さんとデートのキャンセルされて、結婚できなくなった時の対策しないでいるのは何でですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。