2022年8月7日日曜日

デートに行ってきた(I3さん)(24回目)

I3さんとのデートに行ってきた。


私の家の近くのカフェに行って過ごした後、どうしようかって話になって結局、私の家へ。
私の家に来てしまうと、することしますかって話になってしまったりするのかなって思ったけど、断ると何かあると思われてもいけないしな。
一応、第一婦人候補なわけだからね。

で、家でコーヒーを入れて、ぐでぐでたまたま。
ぐーでたまたま。
ぐーでたまたま。
ぐでぐでたまたまー。
頑張ったって、どうせ食べられるだけだしー。

まぁ、もし私の親の了解がとれたら、早く妊活にも入らないといけないから、そういう行為も時間を見つけて頻繁にやっていかないといけないんだけどね。
まだ、親が反対してる中だから、そんな無責任なことはできないよね。

二人でゲームして、何事もなくデートは終了した。

それにしてもさ、I3さんは幸せ太りだろうか。
それとも、夏太りなのだろうか。
なんか、最初の頃に比べて明らかに太ってるよね。
そのうち、安西先生みたいにタプタプできるようになったりして。
まぁ、年々代謝が落ちていくんだから太っていくさ、にんげんだもの。
最近の苦労で体重が減っていく私と対照的だね。

15 件のコメント:

  1. 私はEさんのことを愛してたんだよ 
    ←2、3回しか会ったこと無い、付き合っても無い人に愛してたとは言いません。
    普通は好きだったと言います。

    お前はいつも愛、愛言うが愛が軽過ぎるよ。
    ナルシストか?

    返信削除
    返信
    1. 知ったふうに書いてるけど、あなたは愛を知ってるのかい?
      愛に会う回数が関係するのかい?

      削除
    2. 回数もなにも2時間程度あっただけでしょ?道聞かれたくらいに毛が生えた程度の関係性で愛とか薄っぺらい

      削除
  2. あっI3さんからセックス誘ってくれるかと思ったけど、誘ってくれないからゲームして終わったって事ね。
    親が反対してるとか言い訳して受身過ぎてダサい。問題の話もしてないしね。
    まぁでもまたセックスして失敗したら、ホントにセックスできないほど雑で下手くそって事ね。大変だね、全てモタモタしてて目標未達で終わりそう。

    返信削除
    返信
    1. コンドームしたからって、避妊は絶対じゃないんだよ。

      削除
    2. コンドームを正しくつければ平気だよ。付け方知らないの?第一その前に挿入もできないクセに何知ったかぶりしてんの?

      削除
  3. なんか、最初の頃に比べて明らかに太ってるよね。
    そのうち、安西先生みたいにタプタプできるようになったりして。
    まぁ、年々代謝が落ちていくんだから太っていくさ、にんげんだもの。

    I3さんは結婚したら寿退社して、専業主婦になってますます太る可能性がありますが、I3さんが太って醜くなってもI3さんのことを大切にできますか?
    外見だけで相手を選んでしまうと、結婚してから相手の外見が歳とともに劣化してきた場合に相手に冷たく当たったりして上手くやっていくことができなくなりますよ。
    もう少し相手の内面とかしっかり見てから相手を選んだ方が良いよ。

    返信削除
    返信
    1. なんていうか、愚かですね。
      太ったら醜くなるんですか?
      まぁ、あなたは太っている人は醜いと思ってるからそんなことが書けるんでしょうね。
      そりゃ、だらしなくなるくらい太ったら、人として問題だけど、少しくらい太ったっていいじゃないか、にんげんだもの。
      人の魅力ってさ、外見だけじゃないんだよ。

      削除
    2. 愚かですね。
      だったらグタグタ記事の半分近くも書くなよ。

      削除
  4. 「そう思いますか?」と返信コメントしていますが、I3さんが不快でないから交際している時点で外見で選んでいるのと同じですよ。
    不快でない以外にI3さんのどこが良いのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 不快じゃないって、外見だけで決まらないでしょ。

      削除
    2. 引きこもりさんはふかいじゃないことをほとんどが外見だけで決めているでしょ。
      何でいつもそう誤魔化すのかな?

      削除
  5. 親が、親がって39にもなって情け無い。

    決定権は誰にあるの?
    ひきさんはどう考えているの?
    自分の人生なんだから、自分で決断しなさいよ。

    返信削除
    返信
    1. 生殺与奪の権を他人に握らせるな!

      削除
    2. またアニメのセリフを持ってきて、思考がかなり幼稚ですね。
      だから魅力的な女性ほど、引きこもりさんの人柄をみるとすぐ逃げていなくなるのはよく分かります。
      もう少しまともな大人の会話ができるようになれると良いですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。