2022年9月1日木曜日

I3さんとのやり取り(64)

I3さんとのやり取り。


とりあえずね、この日曜日はデートできそうって言うので、デートの約束。
ただ、コロナの後遺症で体がまだダルいから、短時間デートでだってさ。
コロナの後遺症ってどれくらいで治るのかね。
困ったもんだよね。
そもそも、I3さんはぐでたまだったのに、そこにコロナでダルさも追加ってさ。
超ぐでたまじゃん。
ぐでたまを超えたスーパーぐでたまじゃん。
コロナによってスーパーぐでたまに覚醒してしまったんじゃないか。
ほんと、早く治ってもらいたいよ。
コロナって怖いね。

まぁ、とりあえず、それじゃデートはどこ行くってさ。
短時間デートって言われても、私はI3さんの体の具合がわからないからね。
もう、具体的にデートプランを考えてもらいたいよ。
どこにしようか考えておくってことで本日のやり取りは終了。
どんなデートプランが良いのだろうか。

10 件のコメント:

  1. ラグジュアリーなホテルのデイサービスでも行けば?美味いものでも食べてダラダラ過ごす。そしてヒッキー理論で惚れさせるんだろ。
    まだ蒸し暑いし、台風の影響もあるかもしれないところ連れ回すのもな。

    返信削除
  2. 映画館で「ONE PIECE FILM RED」を見に行くのがお似合いですよ。

    そういえば、I3さんと引きこもりさんの実家訪問の件はどうなりましたか?もしかして、引きこもりさんのご両親がTKさんを気に入っていてI3さんに顔を合わせるのが増々気拙い雰囲気になったから、引きこもりさんの実家訪問は有耶無耶似非しているのですか?

    返信削除
  3. 引きこもりさんは自分の都合ばかり考えていて、コロナの後遺症で苦しんでいるI3さんに対する気遣いが全くできていなくて、本当に自己中な人ですね。
    相手に対する思いやり、優しさが無い人はどんなに婚活を続けても結婚はできないでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫?大変だねってね。

      削除
    2. いつもの大変だね、大丈夫?のLINEメールを送っても相手の心に響くことなく、関係はいつまで経っても深まらないでしょうね。
      こんな感じで表面的なママゴトのような婚活を続けていても、いつまで経っても結婚できずにあっという間に独身のまま40代になりそうですね。

      削除
  4. 半年以上婚活でお付き合いしてるなら、I3さんの好みもわかるだろ?
    というかI3さんの実家に行って遊ぶついでに親も含めて問題とやらも話し合えば良いのでは?
    少しは進展するでしょう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。