2022年9月24日土曜日

マッチングアプリをやっている(75)

マッチングアプリをやっている。


一応ね、30代前半会社員女性とはLINEに移行。
海外旅行好きなのねってね。
LINEのアイコンでアピールっすか。
まぁ、私はそこには触れないけどね。
勝手にやってくださいな。
婚活女性の海外旅行好き比率って高いよね。
変に理想が高いってことなのかね。
まぁ、そこはいい。
私にはもう時間がないのだ。


でも、やり取りしていても満たされないこの感覚。
今は会うために、接待メールばかりしてるから疲れるのかな。
まぁ、マッチングアプリだからね。
女性はいくらでも男性からいいねが来る。
その中から選んでもらうためには、何かしらないとね。
マッチングアプリあるあるだけど、まずは自称会社役員とか医師みたいなヤリ目に会って、その後現実を知って堅実系を探し始めるってのはよくある流れらしいからね。
私はヤリ目ではなくて真剣に結婚相手を探している真面目で堅実な会社員であなたに興味があるんですアピールをしないとね。
実際は興味なんてないのに、興味があるんですアピールをしないといけないから苦しいんだよね。
ここが辛いところ。

そもそもね、I3さんが早く問題について向き合って二人で頑張っていこうって気になってくれてたら、私は今マッチングアプリなんかやってないのにな。
I3さんともやり取りしていて腹が立ってくるよ。
テレビの話をしてきてやり取りしてるが、そんなのどうでもいいわ。
私はそんな話より問題について話し合いたいのにさ。
実家訪問についてはもうええんかいっての。

12 件のコメント:

  1. 毎回疑問に思うが女性になんの趣味を期待しているの?
    別に趣味が海外旅行でもなんでも良くない?
    一年に一回行くか行かないかの趣味だろ
    違う国に行って刺激を受けるもショッピングするのもそんなに悪いことではないだろうに

    そんなブログ主は趣味を何にして登録しているの?
    当たり前だけどドライブやなんかを趣味にしていたら上位互換の海外旅好きからいいねがくるよ
    似たもの同士というか趣味も近いのがマッチングしやすいんだからプロフィールの趣味の欄も考えてみたら

    返信削除
    返信
    1. 多分、女性に求めているのは無趣味、もしくはお金をあまりかけなくて良い趣味(テレビ鑑賞とか)だと思われます。

      自分のお金を相手に使うのが嫌という考えらしいので、お相手女性がしっかり稼いでいるなら良いけど、そうじゃないなら自分のお金を出したくないのでお金のかかりそうな趣味は嫌って事かと。

      まぁ色々と結婚に向いてないって話なんですけどもね。

      削除
    2. 例えば、EさんやTTさんの趣味は海外旅行やなかったで。
      趣味って、海外旅行以外の他にも色々とあるやろ。

      削除
    3. 純粋に疑問なのですが、海外旅行の何がそんなに引っかかるのですか?

      削除
  2. 子孫を残す為に結婚するのであれば、結婚に拘らなてもいいんじゃないでしょうか?
    子孫を残したいなら、結婚相手の女性を求めるばかりではなく、事実婚や精子バンクに登録する等の方法を考えたらどうですか?

    返信削除
    返信
    1. 現実的に考えたらヒッキーは子供作れそうないだろ。
      セックスできないし、非モテだし。

      削除
  3. 「I3さんともやり取りしていて腹が立ってくるよ。テレビの話をしてきてやり取りしてるが、そんなのどうでもいいわ。私はそんな話より問題について話し合いたいのにさ。」

    I3さんは問題について告白してからは、問題を受け入れてくれなければ別れても良いとずっと考えているでしょう。
    引きこもりさんの方がI3さんの問題について全面的に受け入れる覚悟がなければ結婚はとても難しそうですね。
    まだまだ結婚までの道のりは長そうですね。

    返信削除
    返信
    1. 問題を受け入れたというのは、問題について何もしないという意味ではないでしょ?
      問題があるのにそれを放置し続けるなんて私にはできません。
      問題の対策には痛みを伴い、対策なくして結婚生活はなしです。

      削除
    2. それをちゃんとI3さんに言えよ。
      ここでイキっててもしょうがないんだよ。

      削除
    3. I3さんはそう思ってないんだから、結婚は無理じゃん。

      削除
    4. 心の中では問題についてI3さんにどうにか対処してほしいと思っていても何も言わなければI3さんの問題について黙認しているとI3さん、I3さん家族には受け止められていると思われます。
      引きこもりさんの親には反対されているし、I3さんととても結婚はできそうに無いですね。
      このまま1年、2年ダラダラと付き合っても結婚はできないから、そろそろI3さんと別れたら?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。