2022年9月9日金曜日

I3さんとのやり取り(68)

I3さんとのやり取り。

とりあえずね、私の実家への訪問はまた今度って話になったからね。
それなら、今度の日曜は何するって話。
日曜のデートの約束だ。
I3さんもコロナから完全復帰したみたいだよ。
良かったね。
サイヤ人みたいに瀕死の状態になった後はパワーアップするみたいな設定でもあればな。
戦って瀕死の状態になる度にどんどん強くなっていく。
そんな都合の良いシステムはドラゴンボールの世界だけか。
ほんとにね。
デートが日曜縛りなのが問題なんだよね。
毎週、I3さんのために日曜を空けないといけないし、日曜休みの所にはデートで行けないし。
土曜のデートはできないのかね。
結婚前の関係になったら、土日休み両方会うとか、旅行とかだって行くんじゃないのかい。
それなのに、土曜は仕事の疲れを癒やすために家で休みたいから無理っていう設定だからね。
まぁ、土曜の夜からならなんとか大丈夫みたいだってのは、この前の経験から分かってるんだけどさ。
あれも無理してたのかな。


てなわけで、いつもどおりの日曜日。
コロナも怖いからって、バスで少し遠目の郊外に出るデートをご提案してまいりましたよ。
バスで移動は大丈夫なんやってのは置いておいて。
もう提案というよりも、決定事項なんだけどね。
バスで行くより、私の車で行ったほうが早くねって感じではあるんだけどね。
まぁ、なんでもいいさ。
彼女がそうしたいと言うならそうするまで。
そんなわけで、デートプランもあっという間に決定。

9 件のコメント:

  1. 「将来お世話になるかもしれない人なんだから、初対面の印象は重要だよ。」と書いていますが、どこでお世話になるのですか?
    子供を保育園に預けるまで、引きこもりのご両親に預ける為の交渉をI3さんに押し付けるつもりですか?

    返信削除
  2. 別れなよ。

    お互い不幸になるよ。

    返信削除
    返信
    1. 人という字は互いに支えあって人となる。

      削除
    2. 人という字は支え合っていません。人という字はただの横から見た形だよ。知らないの?

      削除
  3. 「結婚前の関係になったら、土日休み両方会うとか、旅行とかだって行くんじゃないのかい。」
    それは相思相愛の時ね。ヒッキーは好きでもないし、I3さんは惚れてもないんだろ。

    返信削除
    返信
    1. I3さんが惚れてくれない限りそんなラブラブな関係は絶対こないよ。

      削除
    2. はいはい、何もやれない男だったね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。