2022年9月23日金曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(14回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


ヒゲ、それは男性の象徴。
男性の象徴、それはヒゲ。
しかし、今の時代、ヒゲはワルモノ扱い。
一部のオシャレ人やそういうのが許される職場であれば、ワイルドなオシャレヒゲを伸ばしてるがね。
普通のオッサンがヒゲを伸ばしてたら、清潔感がないだの散々な言いようだ。
清潔感、それは女性が一番重視するもの。
女性が必ず求めるもの、それは清潔感。
清潔感は婚活では重要やで。


てなわけで、ヒゲ脱毛に行ってきた。
イタイイタイってね。
今回はいつもよりしっかり当ててくれます。
イタイイタイぜ、おばさんよ。
でも、この痛みでヒゲが死んでるんだと一生懸命耐える。
今回はいつもより丁寧だから良かったよ。
それにしても痛いよね。
もう嫌になってくるよ。
ほっぺとほっぺをスリスリできる日を目指して。


さて、夜からはやり取りを頑張る。
まぁ、こっちが本当の婚活だからね。
どちらも早く終わりを迎えたいね。
はぁ。

8 件のコメント:

  1. 「ほっぺとほっぺをスリスリできる日を目指して。」
    子供との事ですか?それにしても何年掛かるんですね。
    まだ好きな女性もいないし、セックスもできないし、プロポーズもしてないし優先順位が違うと思う。非モテの意味分からないこだわりですね。こういう所でエネルギー使ってるから結婚が進まないんだろう

    返信削除
  2. ヒゲより気にしないといけないこと沢山あるでしょ?
    まだセックス最後まで出来たこと無いよね?
    相手に精密検査を望むより自分の方が···院卒なら分かるよね?

    返信削除
  3. ブログ主の婚活対象はZ世代の方でしょうか?
    40歳が脱毛して顔を良くする前に違うことに注力した方が良くないか

    返信削除
    返信
    1. コロナが流行ってから脱毛してる男性が増えてるよ。
      清潔感や終活とかでね。

      削除
  4. 「ブログが全てだと思わないほうがいいよ。 出来事を何でもかんでも書いてるわけじゃないから。」と返信コメントしていますが、何の為に婚活の記録としてブログを書いているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ブログのトップや最初に書いてあるじゃん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。