2022年9月29日木曜日

マッチングアプリをやっている(77)

マッチングアプリをやっている。


30代前半会社員と20代後半無職の二人とやり取りしてるんだけどね。
二人とも返事の速度が早くなってきてるから、他の男とのやり取りを絞ってきていることが分かる。
こりゃ、もうすぐ会えるのかな。
それにしてもね、ほんと面倒くさいよね。
マッチングアプリのこのダラダラとやり取りして信用できるなと分かってからじゃないと会おうとしないってのが。
まぁ、ヤリ目に会って悲しい思いをしたから、やり取りたくさんしてできるだけヤリ目を排除したいんだろうな。
でも、それでやっと実際に会えてナシ判定だった時の辛さや。
今までの時間返してやって感じだよね。
私にはもう時間がないから、さっさと会ってお互いに判定してしまいたいんだよな。
とはいえ、タイミングってものがあるからね。
グッタイミングを狙わないとね。

てなわけで、どうでもいいような話に5W1Hで一生懸命にやり取りだ。
ほんと、どうでもいいよね。
でも、あなたに興味があるって感じでやり取りしないと会えないからね。
会うまでの我慢だよ。
ほんと。
なんていうかね、もうこういったやり取りをするのが面倒で面倒で仕方がない。
クロノトリガーでラスボス倒した後は強くてニューゲームだよね。
最初の状態からまた始めようだなんてそんな面倒なことやろうって気力はないよ。
もっとスピードアップできないもんなのかな。
まぁ、イケメンだとか会社役員だの医師だの高スペックな人達に比べられると、やっぱり厳しいよね。
そこがマッチングアプリの辛いところですわ。

13 件のコメント:

  1. 「まぁ、ヤリ目に会って悲しい思いをしたから、……」
    またすぐヤリ目ってその位しか思いつかないのね。ヤリ目に会おうが会うまいが、慎重な女性が多いだけだろ。その発想自体がモテないしキモいよね。ネットの情報じゃなくてI3さんとこういう話もできるくらいの仲になる方が余程プラスだな。

    返信削除
  2. 「最初の状態からまた始めようだなんてそんな面倒なことやろうって気力はないよ。」
    積極的に女性口説いて好きになってもらわない限り、永遠に繰り返しますよ。好きになってもらえなければI3さんくらいにしか動かないだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 問題さえなければ結婚って段階ですけど。

      削除
    2. 問題なかったら、I3さんはヒッキーで妥協しないから、その例えは成立しないっての。
      それに問題無くても好きにさなってもらわなきゃね。
      ホントに意味の無いタラレバしますね。

      削除
  3. イケメンや会社役員、医師などの高スペックと比べていますがヤリ目と同レベルで比べられているのに婚活をしている時点で結婚の芽がないよ
    相手とのやり取りをめんどくさいって本当に婚活に向いていない
    33歳以下の女性が希望ということですがI3さんとの10ヶ月でもうすぐ34歳になるんじゃない
    その時はどうするのでしょうか?
    ブログ主が33歳の条件があるようにI3さんにも問題を受け入れるという条件があるのをお忘れでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. Eさんほどは無理でもほんの少しでも魅力的な女性なら面倒くさくないよ。
      魅力的とは思えない女性と長たらしくやり取りしないといけないから面倒なんだよ。

      削除
    2. 面倒臭い所はこのコメントの要旨じゃないけど、ヒッキー理解できてる?
      I3さんともこんな会話してたら、I3さんはよく耐えてるな。

      削除
  4. >クロノトリガーでラスボス倒した後は強くてニューゲームだよね。

    こちらは何を例えているのでしょうか?
    残念ながら例えがわかりにくいです。

    クロノトリガーというゲームでは確かにラスボスを倒した後は強くてニューゲームを選ぶことで強い状態から新しくゲームを開始することができます。
    ただ、この例えを現実に落とし込んだ際に引きこもりさんはラスボスを倒した後くらい強いのでしょうか?
    失礼ながら、とてもそうは思えません。
    引きこもりさんがラスボスを何と例えているのかわかりませんが、自己評価が過大だと思うので自己評価を見直した方が良いと思います。
    まずはレベルの低い自分と向き合ってから徐々に成長していきましょう!
    厳しい意見かと思いますが、応援しています。

    多分、このコメントへの返信には『私には時間がない』等と返信されるのでしょうか???
    急がば回れですよ!焦らず頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. クロノトリガーではレベルと装備がそのままで新しくゲームが始められるんですよ。
      また、最初から長たらしくやり取りしていかないといけないのが面倒なんですよ。
      さっさと会うだけ会って無理かどうか判断させてもらいたいわ。

      削除
    2. クリア時のレベルと装備を引き継ぐのはわかるけど、じゃあ引きこもりさんは一回でもクリアしたの?って話ですよ。

      クリアしてませんよね。途中で投げ出してますよね、常に。

      引きこもりさんがそういう例えをするなら「改造チートコードで最初っからレベル99でプレイしたい」の方が、引きこもりさんの感覚に近いと思われます。

      削除
  5. 「まぁ、ヤリ目に会って悲しい思いをしたから、やり取りたくさんしてできるだけヤリ目を排除したいんだろうな。」と書いていますが、引きこもりさんも勝手な妄想していますね。
    マッチングアプリに夢中になっていますが、LINEグループを誘ってくれた習い事の仲間とはLINEをしているのでしょうか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。