2022年9月20日火曜日

マッチングアプリをやっている(73)

せっかく有料会員になったんだからね。
できるだけたくさんの女性と知り合わないとね。
なんにでも保険は必要だよ。
もしもの時に備える。
最近思うんだよな。
I3さんは問題以外にも、実は隠してるものがあるんじゃないかって。
それがなくても、I3さんと結婚まで行きそうにないんだよな。
この前からの件もあってね。


てなわけで、マッチングアプリをやってみてるんだよね。
33歳以下にフィルタして、とにかく色んな女性に足跡を付けてるんだけどね。
一人ひとりじっくり見てる暇なんてないからね。
とにかく数を打って当たったら中をじっくりと見る。
これが効率の良いマッチングアプリの使い方らしい。
たぶん、その中からいいねが来たのだろう。
30代後半や40代女性に混じって、20代後半女性がいいね一覧に。
中身を見てみると、はい、すみまてーん。
家事手伝い。
いわゆる、くまのプーさんです。
まぁ、くまのプーさんじゃ、同年代の男性からは相手にしてもらえないからな。
男女平等が叫ばれてる昨今、男性も働いてる女性を当然選ぶ。
働いてないなんか何かワケアリだなって警戒するよね。
だからこそ、唯一の武器である若さで結婚しようって作戦なんだろうね。
見た目はブサイクってわけでもなさそうだし、今はとにかく数を打つ段階だ。
I3さんだって、くまのプーさんになりかけみたいなもんなんだしな。
20代後半という若さはなんだかんだ言って強いよね。
どうせ専業主婦になるなら同じこと。
とりあえず会ってみてからの判断だろう。

23 件のコメント:

  1. 家事手伝いってニートだよ…。そんなの共働き希望なら絶対避けなきゃならない事故物件みたいなもんだ。大人しくI3さんにしておこう

    返信削除
    返信
    1. 家事手伝いってのは、ニート、ひきこもり、フリーター等定職につかない女性の総称だってわかってるさ。
      今の時代では、事故物件の可能性大だけど、私にはもう時間がない。

      削除
  2. 親に挨拶する段階なのに何してんのマジで。
    そんなんしてるヒマがあったら婚約指輪のことでも調べたら。

    返信削除
    返信
    1. 婚約指輪のこと調べたら結婚できるの?

      削除
    2. 親の挨拶する段階なら少しは結婚に関わる知識を学んだら?って事だよ。

      削除
  3. あぁ、結局アプリですか。
    ホントに懲りないというか…
    まぁ、引きこもりさんみたいな
    ルールを守れない人は、相談所より
    ダイレクトにメッセージをやり取りして、
    シビアな現実を知る方がいいのでしょう。
    で、結局、あっさり若い子に振られて
    すぐに後悔することになって、
    ネガティブな愚痴を吐くんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. あなたも自分よりも劣っていると思える人と比較することで不幸せな自分をごまかすのではなく、シビアな現実を知りごまかすのを辞めたほうがいいですよ。

      削除
    2. シビアな現実ね………
      訳ありのバイトみたいな仕事してる魅力のない女性ともスキンシップできない非モテ童貞の人気のあったヒッキーってのを理解した方がいいですね。

      削除
  4. 保険がないと踏み込めないのかな?ヒビリですね。
    底辺の婚活市場でこんなに非モテなんて可哀相に。

    返信削除
    返信
    1. あっ20代からいいね来たから、人気あるって思うんでしたね。

      削除
    2. 可能性があるものには保険をかけるのは当然でしょ?
      あなたは保険に入ってないんですか?

      削除
    3. えっ?!パッとしない女性としかやり取りできないって言ってるけど可能性あるのか?
      保険になってないしね。

      削除
  5. 保険といえば何をしても良いわけではありませんよ
    ブログ主の保険に付き合わされる女性の身になってみてはいかがでしょうか?

    数打っても今までホームラン(結婚)は愚かヒット(恋愛まで行けた)も打てたことはないじゃないですか
    今まで通り同じことしてたらあっという間に39歳終わりますよ
    さて20代後半の女性からマッチングがあったように、ブログ主の婚活での最大の武器は「お金」であり「就職先」です
    専業主婦やパート希望の女性にならまだ需要があるようなので、正社員の33歳以下の枠を外したらまだ出会いはあるのではないでしょうか?
    男女平等で働けというのであれば、39歳のあなたには39歳の女性が妥当ではないでしょうか?
    一体どこから33歳以下の正社員の女性と結婚できる自信があるのかは分からないが、5年続けてる婚活で少しは現実を見てみれば良いのに


    返信削除
    返信
    1. なんかコメントに一貫性がないよね。
      恋愛までいけてないなら、保険につきあわされてもないよね。

      削除
  6. 普通にありだと思います。
    専業主婦希望の人は婚活苦戦するので専業主婦okなら戦えるかと。

    強いて言うなら手取り40万以上ないと専業主婦が難しいので、その条件をブログ主が満たしてるかですね

    専業主婦希望の人は相手の年収をかなり気にします。誰だってせっかく結婚してもカツカツの生活はしたくないですから。

    さらに子供か欲しいなら手取り60万以上は欲しいですが、これをブログ主が満たしているならば全然okかと

    若くて可愛い奥さんの可能性出てきましたね

    返信削除
    返信
    1. 現実を見ようよ。
      手取り60万以上なんて、普通のサラリーマンにはいないよ。
      額面になおしてみな。
      見た目は星野源くらいの普通の顔でいいとか言ってるよ女性と同じくらい現実見えてないよ。

      削除
    2. 本気でおっしゃってます?

      若くて可愛い奥さんでお子さんも欲しくて専業主婦ならば60万でさえカツカツですよ…?

      もちろんブログ主がお子さんか若くて可愛い奥様かどっちか求めないなら大丈夫ですが、どちらも諦めないなら手取り60万ある男性でないとどちらもなんて求める資格がないんですよ?

      資格がないのにでもでもだってとおっしゃってるのはブログ主様ですよ
      現実見ましょうよ

      削除
    3. まぁヒッキーの言う若い魅力的女性と同じ位の確率で存在してますよ。

      削除
  7. いつもたっかいお金かけて婚活パーティに参加し、成果なしで帰ってくるひきこもりさん。

    せっかくだからって続けて、成果が得られるとでもお思いで?
    次元が低すぎない?

    人には向き不向きがあって、ひきこもりは結婚に不向きなんだから、苦手なフィールドからさっさと退散しろよ。
    I3さんがお似合い。ぴったんこおめでとう。

    そうこうしている間に40になってゲームオーバー。
    子どもの成人の時には親は還暦、ああかわいそう。。。。。
    小学校の参観日、30歳くらいのお父さんに交じって50歳になったひきこもり。「あれ、誰のおじいちゃん?」って子どもに指差され自分の子どもからは嫌われる。

    そんな未来、いる?

    返信削除
    返信
    1. だから、私にはもう時間がないって言ってんじゃん。

      削除
    2. 普通の男性は35才までに気づくんだけどね。5年以上もグデタマしてましたね。

      削除
  8. 最近はマッチングアプリばかり書いていますが、I3さんとはLINEしているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ブログが全てだと思わないほうがいいよ。
      出来事を何でもかんでも書いてるわけじゃないから。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。