2022年9月19日月曜日

マッチングアプリを久しぶりにやってみる

私にはもう時間がない。
それなのに、I3さんとは結婚に前進してるとは思えないくらいのノロノロ運転だ。
これで、もしI3さんと結婚できなかったら。
そう思うと不安で不安で夜も眠れないよね。
それこそ、もう40歳だよね。
33歳以下の女性はもう無理になってくるよね。
39歳の今だって、昔に比べたら人気はなくなっているし、そもそも33歳以下の女性となかなか出会えない。
それが40歳って言うと、もう完全に対象外扱いでしょ。
やるなら今でしょ。
そう、今やらないともう終わりだよね。

台風だからって家でグータラしてらんない。
何かしないと。
何もしてないと不安になってくる。
てなわけで、マッチングアプリでもやるかってね。
今回は大手をやってみた。
やっぱ女性の人数が多いよね。
まぁ、対する男性はもっと多いんだろうけど。
ひたすら、33歳以下の女性にいいねを送り続ける。
あんなにいいねを送ったのに、反応なしです。
悲しい。
もうダメかもしんない。
やっぱり、私にはもうI3さんしかいないのかな。


と、ブログを書いていると、一人の女性とマッチング。
30代前半会社員女性だ。
とりあえず、メッセージが来たので有料会員になってやり取りしてみている。

14 件のコメント:

  1. 「39歳の今だって、昔に比べたら人気はなくなっているし、そもそも33歳以下の女性となかなか出会えない。」
    人気あった時期あったのね。まさかまたEさんのこと?一度も女子とマトモに付き合った事もないのに人気あったと勘違いしてるんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 知らないの?
      一般的にセックスもしてない人を付き合った人数や経験に数えるのは恥ずかしいことなんですよ。I3さんともママゴト程度の付き合いで楽しいの?

      削除
  2. え?

    >これで、婚活は終わりにしよう。
    >てなわけで、私はI3さんと結婚することにするよ。

    ほんの5日前の宣言、もう撤回?

    返信削除
  3. 34歳の時に33歳以下の自分の年相応の女性を選んでいたらよかったのに
    自分から首を絞めて結婚でないいい例だよ

    返信削除
    返信
    1. 後悔していても昔には戻れない。
      俺の屍を越えてゆけ。

      削除
  4. 一番やっちゃいけない選択してない?
    マッチングアプリで40歳秒読みのおっさんの相手してくれる若い子にまともな子がいると思うか?(賢いならわかるだろ…)

    そんなあほみたいに時間捨てる余裕があるならもっとすることあるだろが。
    頭のねじ100本飛んでるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. Eさんはどうなんですか?
      無いとまでは言えないでしょ。
      とにかくね、私にはもう時間がないんだよ。
      一刻も早く結婚しないといけないんだよ。

      削除
    2. Eさ~ん~
      虚しくないの?

      削除
    3. 引きこもりさんがこのまま結婚できず、生涯独身で過ごすことになった時、独居老人用住宅とかで、たった一度食事をしただけのEさんの思い出を、いつまでも引きずりながら生きていくのかと思うと、なんとも言えない哀れみを感じるんですよね…

      削除
  5. 33歳以下の女性とマッチングしたところでデートしてくれると思っているのでしょうか?
    引きこもりさんのマッチングアプリの顔写真見た所でスキンシップしてくれる女性が今まで、いましたか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでないの?
      今まで私は33歳以下の女性としかデートしてませんけど。

      削除
    2. 知らないの?
      今までデートしても誰も惚れてくれなかったんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。