2022年9月18日日曜日

実家訪問中止

まさかまさかのまさかです。
まぁ、台風も来てるしね。
わざわざこんな日にやらなくてもね。
これは神の啓示なのだろうか。


台風の予測が出た時点で中止にしたほうがいいかなと私も思っていたんだ。
でも、あくまで予測だったからね。
台風に備えて色々とバタバタするしね。
何かあってからでは遅いからね。
安全第一ですわ。
何もない時に、ゆっくりと会う方がいいよね。

てなわけで、私の親への挨拶はまた今度ってことになった。
I3さんとの本日のやり取りはそれだけで終了。
ふぅ、まぁ台風だからね。
仕方がない。

ていうかさ、もうI3さんとは27回もデートしてるわけだよね。
結婚相談所なら、普通はもう結婚してもいいくらいデートを重ねてるよね。
ていうかさ、そもそも基本ルールは半年以内に結論を出すらしいからね。
もう基本ルールの期限は過ぎてるわけで。
そのせいで度々、結婚相談所担当者からまだか、まだなのか、いい加減決めなさい、半年の期限の意味わかってますかって連絡が来るけどさ。
結婚は二人でするものなんだから、私だけにプレッシャーを与えても、そりゃ無理やろ。
なんだかね。
私だって早く結婚したいのに、なかなか前に進まないね。
I3さんも早く結婚したいように言う時もあれば、慎重にゆっくり進めていきたいって言う時もあって、どっちなんだいって感じだよね。
ていうかね、ぶっちゃけて言うと、普段、キスはおろか手さえ繋がない関係だからね。
キスはあの一度だけだよね。
そう、あれから肉体的接触が全くない。
私からも誘ってないけど、彼女からも全くアプローチがないのだ。
本当にI3さんは私と結婚したいと思っているのだろうか。
不安だ。

26 件のコメント:

  1. ていうかね、ぶっちゃけて言うと、普段、キスはおろか手さえ繋がない関係だからね。
    キスはあの一度だけだよね。
    そう、あれから肉体的接触が全くない。
    私からも誘ってないけど、彼女からも全くアプローチがないのだ。

    そりゃあそうでしょう。
    家に連れ込まれて、下手くそで苦痛を感じるようなセックスをされると、女性は誰でもスキンシップを嫌がるでしょう。
    このまま強引に結婚に持ち込んでもセックスレスに確実になりそうだけど、大丈夫?大変だね。
    I3さんと交際を続けても先々が思いやられますね。

    返信削除
    返信
    1. 前から思ってたけど
      引用符がないと分かりづらいんですが。

      削除
    2. いや、そもそもあの1回の前も後もスキンシップを全くしたことないんだけど。
      交際開始した頃にスキンシップを取ろうとした時、スキンシップが嫌いって断られたからね。

      削除
    3. ダサっ!それ普通は脈なしで終了だよ。問題家族の世話要員として結婚したいんだよ。子供もセックスなしで欲しいんだろな。人工授精で童貞でパパになるんじゃない?

      削除
  2. 本当にI3さんは私と結婚したいと思っているのだろうか。
    不安だ。

    I3さんは問題を抱えているからこそ、40手前のおじさんである引きこもりさんで妥協しているだけだと思います。
    お互いに熱量低そうだし、こんな状態で結婚しても結婚生活は上手くいかないよ。
    引きこもりさんは結婚がゴールと考えているみたいだけど、お互いに相手のことを大切にできるような関係を築けないと、結婚後別居、離婚とか悲惨なことになりそうですね。
    親の挨拶は延期になったことだし、I3さんとの接し方、今後のことについて自分自身でもう一度考えてみたら?

    返信削除
    返信
    1. だからさ、他人の家族のことをこうしていこうって勝手に決められないでしょうが。
      向こうの家からしたら、コイツ何勝手に決めてんの、余計なお世話だって思うでしょ。

      削除
    2. じゃ結婚して親族になることは永久にないな。

      削除
    3. 気になっているI3さんの家族の問題についてどう対処するかうやむやの状態で結婚しても、後から大問題になっても、問題について黙認しているのだから全て受け入れるようにI3さんの家から言われるでしょうね。
      不安な状態で結婚に踏み切っても絶対に上手くいきませんよ。
      ていうか、最終的に引きこもりさんの親から猛反対されてI3さんとの交際終了になりそうですね。

      削除
  3. 「そもそも基本ルールは半年以内に結論を出すらしいからね。」
    ルール知らないで契約したんですか?まぁヒッキーはルールや慣例を守れないタイプだし、ワガママで受身だから上手くいかないよね。

    返信削除
    返信
    1. 基本ルールは知ってるさ。
      でも、人と人の関係なんだからさ、ルール通りにはいかないことだってあるでしょ。
      そもそもI3さんだって引き伸ばしてるんだよ。
      それなのに、私にばかり言ってくる結婚相談所担当者。

      削除
    2. つまりルールや慣例を守れないって事ね。決められない男は永久に無理だね。I3さんをリードもできないの?

      削除
  4. 「私からも誘ってないけど、彼女からも全くアプローチがないのだ。」
    もうセックスレス?笑えますね。そこまで受身なのね。まぁあんな下手なセックスしたらアプローチなんてしてくれないよ。あっ挿入未遂か。
    シリンジ法でセックスなしで人工授精するしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. I3さんはそもそもスキンシップが嫌いなんだって。

      削除
    2. スキンシップが嫌いじゃなくてヒッキーがイヤなんだよ。早く惚れさせればいいんだよ。まだ分からないの?

      削除
  5. 「本当にI3さんは私と結婚したいと思っているのだろうか。」
    ちょっとだけ結婚したいだけで、別にヒッキーとしたい訳じゃないでしょ。それにヒッキーも別に好きじゃないんだからいいだろ。自分は好きじゃないけど、I3さんは先に好きになってもらいたいの?勝手だね~

    返信削除
    返信
    1. 好きでなくてもいい。
      まずは結婚だ。

      削除
    2. まぁそんな事言ってるようじゃ破談だな。ヒッキーの希望に協力してくれる人、一人もいないじゃん。

      削除
  6. 27回のデートと10ヶ月近い無駄な時間の使い方は、途中で違う人とお見合いしたり婚活パーティーに行ったブログ主の寄り道のせいではないでしょうか?
    相談所の対応もおかしいが、交際期間を伸ばしてもらっている側の立場なら少しは焦ってI3さんと結婚に対して進めろよ

    いつまでもデート行って、「ぐでたまだ」でEさんがいいだけ繰り返しているからだよ
    そしてここまでして結婚に行き着いていないならI3さんとは向いていないよ
    まじで次行けよ
    ブログ主が33歳以下でないとダメだっていう年齢縛り外せばまだチャンスはあるんだから

    返信削除
    返信
    1. ブログを読み返して。
      私は常に早く結婚するために頑張ってる。
      これ以上何をしろと言うんですか?

      削除
    2. 全然頑張り足りてないですよ。

      削除
    3. 出会いを求めるなら、33歳以下、魅力的などという自分には釣り合わない女性を選ばない
      性格や容姿は一長一短では帰れないから諦めるとして、自分のステータスを上げて年収を上げる
      I3さんと結婚するなら親を説得する
      問題については、関わりたくないならI3家に「自分は関わらないし金銭的な支援もしない」と言えばいいだけです
      対して努力もせず、今までみたいなことを繰り返していて魅力的な女性と出会えるはずはないんだよ

      あと全体的には謙虚でいることがいいかと思うよ

      削除
  7. 「そう、あれから肉体的接触が全くない。」と書いていますが、I3さんは引きこもりさんが魅力的な男性じゃないから、接触して来ないんでしょうね。引きこもりさんは自らを魅力的な男性だと思い込んでいますが、今までの婚活で引きこもりさんを魅力的な男性だと思って接触して来た女性って、いましたか?

    返信削除
    返信
    1. またヒッキーは「Eさんとカップリングしたし、パーティーでは連絡先を何度も貰えてます」と言うのでしょう。9割近く結婚できない婚活市場のしかも地方ではモテると思い込んでるのでしょう。

      削除
    2. そもそもスキンシップが嫌いなんだって。

      削除
    3. そんな女観たことねー
      そもそもヒッキーが好きじゃないだけど我慢してるって事だよ。子供もセックスしたくないから人工授精でとかだな。

      削除
    4. 40手前のおじさんである引きこもりさんとのスキンシップができないという意味合いだと思います。
      こんなお互いに冷めきった状態で結婚しても子供は作れず最終的に離婚しそうですね。
      体の弱いI3さんは不妊治療には耐えれないと思うので、子供を作るのは難しいと思います。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。