2022年9月21日水曜日

マッチングアプリをやっている(74)

マッチングアプリをやっている。


いやぁ、厳しい戦いだよね。
分かってはいたがね。
いいねは使い果たしたから、後は33歳以下の女性に足跡をひたすら付けていくだけっていうね。
昔に比べて明らかに人気が落ちてるよね。
今、やり取りしてるのは二人だけ。
33歳前半会社員女性と20代後半無職女性。
どちらもぱっとしない感じだ。
本当にね。
こういうのをやってるとI3さんの良さを実感するよね。
あまり良いことではないが、他人との比較によってI3さんの良さを実感しているわけだ。
底辺の人達を見て自分はマシだと思う人達は愚かだと思っていたが、自分もその中に仲間入りか。
悲しいね。
でも、やり取りしてると、I3さんならこう返信するのにとか、I3さんならもう少しまともな回答をするでとか思ってしまう。
私にはI3さんしかいないのかな。
I3さんの良さを再認識。


そして、I3さんとのやり取りの方に集中してしまった。
まぁ、まだLINEも交換してない女性達だから、連絡は多少遅れてもいいんだけどね。
毎回すぐに返事を返してしまうと、コイツ暇な男なんだって下に見られてしまうからね。
基本返事は早くだけど、時々遅くしたりして波を作っていくってのは、よく聞く婚活テクニックだ。

19 件のコメント:

  1. 「昔に比べて明らかに人気が落ちてるよね。」
    マッチングするだけの人気のことで、女性が惚れてくれる人気ではないよね。人気とか言ってて虚しくないの?

    返信削除
    返信
    1. 若い頃モテたことないから、その程度の事で人気あるとか思い込んで出るのね。

      削除
  2. 「こういうのをやってるとI3さんの良さを実感するよね。」
    珍しく前向きですね。その割にはガラス細工とやらで、スキンシップも取れなくて可哀相ですね。距離感も分からずスキンシップしようとするからですね。仲良くなれたらスキンシップもできるようになるでしょう。というか仲良くもならずに結婚したらセックスレスですよ。
    次セックスにトライして不快にさせたり挿入できなかったら、I3さんからかなり下に見られるかもよ?

    返信削除
    返信
    1. 愛というのはセックスが全てではありませんよ。

      削除
    2. えっ?!I3さんのこと愛してないんだろ?じゃ妊活は人工授精でもするの?

      削除
    3. セックスすれば相手が惚れてくれるとか言っておきながら、いざセックスが上手くできないと「愛というのはセックスが全てではありませんよ」とかドヤ顔で言っていて、言っていること、行動がかなりダサいですね。
      I3さんとはお互いに愛し合ってはいないでしょう。
      こんな状態で結婚して大丈夫なの?大変だね。

      削除
  3. 「基本返事は早くだけど、時々遅くしたりして波を作っていくってのは、よく聞く婚活テクニックだ。

    役に立たなさそうなテクニックですね。そんなので女性口説けるわけねないだろ。またネットの情報?ナンパ系YouTubeの見過ぎじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 少し考えれば分かると思うけどね。

      削除
    2. それで口説ける所までいったことあるの?

      削除
  4. 「だから、私にはもう時間がないって言ってんじゃん。」と返信コメントしていますが、その割には婚活に割いている内容が少ないですね。
    I3さんと結婚したいんですよね?

    返信削除
    返信
    1. もう私には時間がないから、不快でない33歳以下の女性なら誰でもいいから結婚するために頑張ってるんだよ。

      削除
  5. 底辺を見て自分を比較するという発想自体がクズの発想かと思います
    このブログを色々な方が見ているのは、婚活底辺のブログ主の奮闘を見ているのではなく、少年革命家を名乗るゆた◯んみたいに「恋愛はネットやモテる漫画の知識」があれば大丈夫みたいなノリで周りの言うことを一切聞かない男がどう言う結末を終えるのかが気になってみているだけかと思います

    どこで仕入れたかわからない恋愛テク、結婚には至っていないみたいですが役に立っていますか?
    ちなみに返事はすぐに送らないって歌の歌詞になるくらいメジャーでありきたりですがまさか実践しているとは
    あれって女性のテクニックというか常套手段ではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そのコメントは、「幸せな自分自身を再確認するための比較対象として見てる」と言うコメントを以前書き、先日も不自然な文章を書いてアホ丸出しだった人に向けて言いなさいな。

      削除
    2. 失礼すぎる。
      発端はブログ主が相手を小馬鹿にする様な返信をしたからで、
      アホで不自然すぎるのはブログ主自身。

      古参の読者は皆さん、覚えていると思いますけど?

      削除
    3. 誰のことなんでしょうねぇ。
      少なくとも私のことではないんですよ。私は「私自身が自分自身の幸せの比較のために見てます」なんて言ったことはありませんからね。

      まぁ、哀れな人なんですよこの人。

      コメントする人みんな敵視して、自分やり方でやるんだ、今に見てろ見返してやると婚活した結果、全く結婚出来ない。

      あれだけ理想にこだわっていたのに、時間に追われて、結局ズルズルと妥協して、それでもやっぱり結婚出来ない。

      やっと結婚してもいいという女性が出来たと思ったら、自分の手に負えない問題有り女性。自分に惚れさせればうまくいくのかと思えば、駄目なら別れてもいいと言われる始末。
      セックスすれば主導権握れると思い込むも結局未遂、その後スキンシップ拒否。

      40リーチでいよいよ自分の市場価値がなくなり、アプリもパーティーもうまくいかず、難アリ女性を切ることが出来ず縋っている。

      惨めと言わずなんと言いましょうか。

      削除
    4. 「幸せな自分を再確認……」ってヒッキーがそういう意味に脳内変換して、ヒッキーが言い始めたと思ったけど。

      削除
    5. 2020年7月29日 8:21のコメントを読み直してはどうでしょうか。
      ていうか、この時コメントするのをみんなで辞めようと扇動してたんですけどね。
      一部コメントを削除しているのでわからないですか。

      削除
    6. その時コメントを辞めよう、と先導されていたのはのび太さんという方です。その後にコメントした方が、わたしの名前を併記されたのを、引きこもりさんが勝手に誤解しているだけです(ちなみに、誤解を招く表記をされた方はきちんと謝罪していただきました)

      私は、コメントは好きにすればいいけど、引きこもりさんには何を言っても改善なんてしませんよ、反面教師として、鏡として、比較対象として読むくらいで、真面目なアドバイスは無駄ですよと「コメントした方に対して」言ったんです。

      引きこもりさんに言ってないので、勝手に口挟まないでもらいたいんですよね…見下されることにどれだけコンプレックス抱えてるんだかって感じですが。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。