2022年9月22日木曜日

I3さんとのやり取り(72)

I3さんとのやり取り。

私の実家訪問について。
ていっても、もうこの前までに話してるので、当日の約束をして、頑張ろうぜってね。
金曜日か土曜日に作戦会議と称して会うというのもいいかなと思ったのだが、I3さんは疲れているようだ。
今週ってカレンダー的には3連休と3連休で間は3日間しかなかったんだけど、それでも疲れたんだな。
ほんと、あの日は夜からとはいえ、相当頑張ってくれたのだろう。
奇跡の回だったのかな。
I3さんなりに相当頑張ってくれていたのだろう。
それとも、私との行為が予想以上に疲れることが分かったので、土曜の疲れが癒えきってない状態で会うのは無理って判断になったのかな。
分からない。

でも、本当に一度病院で精密検査を受けてもらいたいよね。
ここまで疲れやすいだなんて、どこか体に悪いところがあると思うんだよ。
I3さんの家族はなんで精密検査を進めないのだろうか。
もしくは、もう検査を受けて原因が分かっているのかな。
それも、問題と同じく、どうしようもないから治療もせずに諦めてるのかな。
分からない。

もうわからないことだらけだよ。
こっちが疲れてくるよ。
マッチングアプリも疲れるね。
興味もない女性のご機嫌取りをしてさ。
ほんと、もう婚活に疲れたよ。
運命の人はどこにいるのだろうか。

22 件のコメント:

  1. 人とのご縁を大切にしない輩に運命の人なんて存在しない。
    因果応報。

    返信削除
    返信
    1. あなたはブログを読んでないのですか?
      ご縁を大切にしているからこそ、興味のない女性とでもデートしてみたりしてるんじゃないか。

      削除
    2. すごいね。
      結婚前提で親に引き合わせようとする女性がいるのに、マッチングアプリするのが、人とのご縁を大切にする事なんだ。

      世間では、裏切り、背徳、不誠実と言うんだけど、一般人との感覚が違うんだね。

      削除
  2. 「金曜日か土曜日に作戦会議と称して会うというのもいいかなと思ったのだが、I3さんは疲れているようだ。」
    疲れてるってホントにそう思ってるんですか?3連休でもヒッキーと会うと疲れるから会わないんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 嘘を言って何になりますか?

      削除
    2. 土曜だとお泊まりや長時間デートになりやすいから、土曜は疲れてると言っとけば長くヒッキーと居なくて済むでしょ。

      削除
  3. 「それとも、私との行為が予想以上に疲れることが分かったので、土曜の疲れが癒えきってない状態で会うのは無理って判断になったのかな。
    分からない」
    ヒッキーのセックスが予想以上にヘタで痛かったからでしょ。またエッチ誘ったら分かるだろ。

    返信削除
    返信
    1. 何回もそのコメント書くけど、よほどそう思いたいんですね。

      削除
    2. 思い込むというか、ヒッキー理論によるとセックスすれば惚れるんだろ?じゃ何で惚れてくれないのかね~

      削除
  4. 「でも、本当に一度病院で精密検査を受けてもらいたいよね。」
    会ってくれないからって、病院行けって酷いね。I3さんはまだヒッキーを好きでも何でもないだけだろう。
    それに愛があれば平気なら病院不要だろ。
    それとも結婚してくれない彼氏と土曜会ってるけど、結婚してくれそうなヒッキーと日曜だけ会ってるだけかもね。

    返信削除
    返信
    1. 愛があれば疲れが無くなるの?

      削除
    2. 愛があれば癒されるよね。ヒッキーと会っても疲れるんだろうね。

      削除
  5. そんなぐでたま女性と、死ぬまでずーーーっと一緒にいようとしてるんですよあなたは。全然好きでもないのに。
    狂ってると思いませんか?

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、私だってEさんみたいな魅力的な女性がいいさ。
      でも、婚活市場では出会うのが無理なんだよ。
      私にはもう時間がない。
      婚活市場にはね、I3さんよりも酷い女性がたくさんなんだよ。
      それにね、女性は子供を産むと別人に変わるってよく言うよね。

      削除
  6. 今更になって相手の健康に不安を持っている段階ではないですよ
    不安なことがあるんなら失礼を承知で健康面の話をしておけよ
    まだ間に合うなら今からでも話をしておけよ
    親に挨拶に行く重みって知っているの?
    I3さんの実家に挨拶の時もそうだけどなんでそんなに軽く考えているの?
    ほぼ結婚に足を突っ込んでいる状態なんだからこの段階で保険でマッチングアプリだパーティーだと言っている段階ではないんだよ


    返信削除
    返信
    1. あなたはブログを読んでいてI3さんと私が結婚できそうに見えますか?
      本人でさえ、なかなか結婚に進まなくて不満を覚えてるのに見えないですよね。
      そうなるとダメだった時の保険が必要になる。

      削除
    2. 結婚出来るよ。下の台詞をI3さんに言えばいい。
      「I3さんの問題についてもう私は納得しているし、貴方を気持ちを尊重する。生涯貴方を支え続けるし幸せにするから結婚して欲しい」

      要は結婚に傾けさせる一手がないんだよ引きこもりには。
      I3さんに「この人となら安心して自分の将来を任せられるし、一緒に支え合っていきたい」と思う言動を取ればいい。
      んでもって言うからには問題についてとやかく言わない、誠実にI3さんと向き合って、尊重していくしかない。

      それが一番結婚に近いんだろうな。

      削除
    3. 役に立たない保険ばかりかけても意味ないですよ。今まで保険料だけ払って降られたときに保険金貰えたことないじゃん。

      削除
    4. 婚活ではお相手に不満を抱えている人とは結婚しないものかと思います
      納得してから結婚に進むものかと思いますがブログ主は違うようですね
      何事も保険をかけるのは悪いことではないですが、人と人とのおつきあいに関して保険で次のお相手を見つける(探す)のは保険ではないですよ

      世間一般で言えば浮気でありクズという認識でいるかと思います
      そしてこの無駄な保険が婚活を遅らせていることに気がついていないのはブログ主自身の人間関係の希薄さと知能の低さかと思います

      時間がないと言いながら無駄な時間を垂れ流して、婚活になっていないマッチングアプリの相手に一喜一憂する
      33歳以下がいいと自分には合わない女性と無理やりお付き合いをしながら不満を垂れ流す

      出会いの数も質も落とした状態で女性には出会えるはずもなければ、自分のスペックすらまともに見えていない状態で婚活なんて進むはずがないじゃないですか


      削除
  7. I3さんの健康面でグダグダ書いていますが、本当にI3さんとの間に子供が欲しいのですか?

    返信削除
    返信
    1. 子供が欲しいから、33歳以下の不快でない女性と結婚しようと頑張ってるんだよ。

      削除
    2. そういうとこが、ズレてるって言われるんですよねー。分かりやすく言い直してあげます。

      本当に「i3さんとの間に」子供が欲しいのですか?子供が出来れば、あなたは残りの生涯をかけてその家庭に様々なものを捧げ続けなければいけません。i3さんが今よりもっとぐでたまになっても、問題の解決に多大な犠牲が必要でも、子供がどんな風に育とうとも、無償の愛を与え続ける覚悟はありますか?

      というようなことを聞かれてるんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。