2019年8月17日土曜日

デートに行ってきた(1回目)(TSさん)

デートに行ってきた。

そうTSさんと。
本当に会うまでが長かったわ〜。

というか、ここまでやり取りしてきたのが凄いと思う。
彼女のLINEが勢いがあるからかな。
若い女性だからなのだろうか?
彼女は私がやり取りした女性の中では一番若い。
二番目は20代中盤の可愛い女性だった。
あれは、奇跡の婚活パーティーだったなぁ
彼女どうしてるんだろうか。
まぁ、どうでもいいことだ。


駅で待ち合わせ。
彼女から着いたよとラインが来た。
なんとなくそれらしい女性が待ち合わせ場所にいた。

挨拶した後、彼女はタメ語で話しかけてきた。
今までの女性は丁寧語で話してきたので、なんか違和感がある。
私は時々丁寧語で話してしまった。
10歳以上違うのに、彼女の方が年上みたいな感じだな。


オシャレな感じなお店で彼女も喜んでくれたようだ。
次回は花火見たいみたいなことを言われた。
これは花火デートかと思ったが、もう花火の季節は終わったような…。


会うのは1回目だが、恋愛に関する話題も多めにできた。
いつもは2回目以降のデートで、少しずつって感じなのに、今回は1回目からだ。
話の中で、「優しさでは○○さんが一番だよ。」みたいに言ってくれた。

47 件のコメント:

  1. だめだよ。こんな内容じゃ。直ぐ皆んなに作り話だってばれちゃうじゃん。お前本当にバカだな。大学どこ?

    返信削除
    返信
    1. 女性とあまりデートしたことないの?(笑)

      削除
    2. 大学どこだって聞いてんだよ。このバカ!

      削除
    3. 上とは違うアンノーンです
      今までは書いていたデートの具体的な内容(恋愛話の中身とか)や次回のアポについて何一つ書かれていないから言われてるんだと思います

      そしてお聞きしたい、TSさんの何処が魅力的でしたか?

      削除
    4. いきなり会って貴方の優しさが一番なんて言うわけねーだろ。お前こそデートした事ないだろ。絶対に!

      削除
    5. 悲しいね。
      今まで恋愛に関する話をしたことないんだね。
      好きな男のタイプは?とか今までお付き合いした男の人は?とか…。

      信じたくない現実?
      創作だと思いたいよね。
      自分より下でバカにできると思って毎日読んでたのに、私が女性と上手く行き始めてしまったせいで、バカにできなくなってしまったね。
      これからは創作活動が続いてそのまま結婚するからしれないからもう読まなくていいよ(笑)
      またバカにできそうなブログを一生懸命探してね。

      でも、人生は自分で作るものですよ。
      今からでも遅いということはないです。
      キレイな心を持って素直に行動していれば、良い恋愛もできるかもしれません。
      もし結婚生活がうまく行ってないなら、一緒に旅行をしてみてはどうでしょうか?
      ネット上で赤の他人をバカにしてる暇があったら、自分の人生を豊かにするために行動しましょう。

      削除
    6. ちょっと何言ってるかわからない

      削除
    7. 引きこもりは自分が綺麗な心の持ち主だと思ってるみたいだけど、本当の意味で心が綺麗なのは赤ちゃんくらいだよ。

      削除
    8. 創作活動で結婚するかもしれないって…。こいつ頭大丈夫か?

      削除
    9. ブログを通じて一番言いたいことが漏れちゃっただけだよ。

      削除
  2. デート(面接)如きで鼻高々にされてもなぁ……(笑)
    セックスすらしたことないお前に言われてもなぁ……(笑)

    返信削除
  3. そろそろこのブログもおしまいかな?

    返信削除
  4. 他の女性への対応を読む限り、その場だけの安っぽい優しさだよね。年齢を重ね一周回った深さなど一切見られないからね。その安っぽい優しさで、付き合って行けるか?まぁ、無理だろうね。

    返信削除
  5. ここは素直に祝福してあげようよ。
    創作だと思うなら読まなきゃいいのに。
    その子と結婚できるかはともかく、好みの子といい感じなら少しだけ進歩したじゃん。

    返信削除
  6. 引きこもりさんには仲人型(IBJ)がいいと思うんだよね。恋愛経験ない人にはおすすめ。プロだから的確なアドバイスくれるし。お見合いだけじゃなく婚活パーティーとかもあるし。男性の仲人さんもいるから男性ならではの悩みも話しやすいよ。

    返信削除
    返信
    1. コメントで仲人型相談所を勧めてる人が多いのに引きこもりは中々相談所を探さないよね?プライドが高くて「仲人型相談所に入る=コメント欄で自分に意地悪してくる人達に負けたことになる」って考えなのかな?
      仲人型相談所なら今は微妙に感じても30年経った時には魅力的だと思える女性を紹介してもらえるのに。

      削除
    2. 探してはいますよ。
      でも、仲人型相談所だからといって、加入している女性がガラッと変わるわけでないでしょう。
      私は今魅力的に感じたいんです。

      削除
    3. いい歳した大人なんだから今のことだけじゃなく10年後、30年後のことも考えようね。

      削除
  7. 次は、「正式に付き合って下さい」って言っちゃいなョ

    返信削除
    返信
    1. 私は「付き合って下さい」とは言わないつもりです。
      ただの要求だからです。
      いかに好きかを言葉で語ります。
      詳しくは「モテるマンガ」を読んでみてください。

      削除
    2. 意味がわからん
      正式な交際したいなら言うのが普通

      削除
    3. 俗に言う「察してちゃん」
      好きだと語っても相手には伝わらないよ?
      ってか、それで上手くいった経験あるの?

      削除
    4. 「付き合って」と言わないと結婚できないよ。
      プロポーズもしないつもりなの?
      そんな男は無いわ。
      結局、断られるのが怖いだけなんだと思うよ。

      削除
    5. 付き合って下さいとか言わないって……(笑)
      自分がどう思ってるか態度で示して女性から言わせるテクニックは高等すぎて引きこもりには無理です。(笑)
      引きこもりが結婚できない理由わかったわ(笑)

      削除
    6. 引きこもりさん。
      普通の恋愛ならば、「付き合って」と言わずに事実関係や女性からの確認でお付き合いしている事が分かるのも確かにあります。

      ですが、引きこもりさんがしているのは「婚活」なんですよね?
      婚活って最短で結婚するために活動するものなので、≪正式に付き合う→双方の親へ挨拶→入籍≫の手順を踏まないと話が進みませんよ。
      あと、女性はきちんと言葉で現在の二人の関係を確認したがる方が多いので、言わないのはお相手の方を不安にさせるだけです。
      また、それによって言葉にしてくれる男性の方に女性の気持ちが動いても引きこもりさんは相手を引き留める資格はありません。

      「付き合ってください」と言うのが嫌なら「付き合ってくれませんか?」「お付き合いしませんか?」など自分で納得出来る言葉を探してください。
      それでも二人の関係性を言葉にしたくないなら自由にされたら良いと思いますが、上手くいかなかった場合のお相手からの評判は「ヤリ目のクズ」か「(勝手に彼氏面する)勘違い野郎」になる可能性が高いです。

      折角、良いと思える方と出会えたなら結婚後も良好な関係を続ける事を考えて、言葉で相手に伝えた方が良いと思いますよ。

      削除
    7. 「付き合って」と言わないのはやり目男の常套手段です。
      女性がグダグダ言い出したら「付き合ってって言ってない」と逃げれるから。
      反対に女性が違う男とSEXしても、同じセリフで逃げれるでしょうね。
      「モテるマンガ」の作者、監修者はそれで何人もの若い女性を食い逃げしてるのご存知ですか?
      女性を妊娠させて裁判沙汰になった例もあります。
      ここにコメントする人は、ゆうきゆうの胡散臭さを知ってるんですよ。
      それを盲信するのは危険ですよね。
      一生のことですし、相手もいることですから「自分」と言うものをしっかりと持って下さい。
      あなた、もう36歳なんですよ?
      女性に対して責任のある行動を取って下さい。

      削除
    8. 引きこもりがしているのは婚活だし、恋活でも告白は男性から。
      そもそも引きこもりが魅力的な女性に求めてるのは完全に「要求」じゃないの?

      削除
  8. 次回は来年の花火大会で(笑)

    さっさと大好きなナイジェリアの手紙出しちゃいなよ。

    返信削除
  9. 実際に会ったのなら相手の悪口三昧のはずなので、今回は想像で理想の情景を書かれたのでしょうね。バレていないと思っているのは本人くらいでしょう。でもそれがあなたのブログの良さなのです。

    返信削除
  10. 一体何なの?このブログ。女の文句ばっかりかと思ったら、終いには空想デートかよ。もう辞めちゃいなよ。婚活になってないじゃないか。

    返信削除
  11. お前らな、察してやれよ。
    二年間の活動でなんの成果も無い口だけ童貞君の末路だろ。
    言うだけ、野暮ってもんだろ。

    返信削除
    返信
    1. あんた、ええ人やね。高倉健さんみたいやわ。

      削除
  12. 恋愛したことないのに恋愛話?
    もしかして過去に面接した女性を元カノだと思ってませんよね?

    >「優しさでは○○さんが一番だよ。」みたいに言ってくれた。

    良かったですね。
    若い女性だから、引きこもりの頼りなさや気が弱いところ、年齢的に幼い精神状態を「優しい」と思えるんですよね。本当は優しい人間ではないのにね。
    このまま騙し続ければ付き合えるかも。
    まあ、童貞がバレた時点でキモがられて終わりだと思うけどね。

    返信削除
  13. 記事の真偽はどうでもいいけどさ、コメント欄のクソみたいな煽り合いにばかり執心して肝心のデート(笑)記事がてめえの備忘録にすらならないこの体たらくじゃ何のためにブログやってんのか分かんねえな。

    返信削除
  14. 婚活パーティーでの印象は「まあまあ可愛いかった」けど、その後は顔も忘れてしまうような相手だったんですよね。LINEだけ続いていた久しぶりに会った相手なのに、ひきこもりさんが女性に会う度にいつも言っている魅力的か、魅力的でないかの言及もないし、TSさんと会った感想が全然ないのです。久しぶりに会った顔も覚えていなかった相手なのに、いつも言っている顔や印象の感想もないことが、見栄を張るための作り話だって思われてしまう原因じゃないかと思いました。

    返信削除
  15. おい、引きこもりさんよ。昨日あんたに婚活中の女性が応援のコメント送ってきただろ。あれ書いたの、あんただろ。女なんかになりすまなきゃバレなかったのにな。
    それとな、こんな事やってるようではあんたは一生結婚出来ない。
    悪足掻きしないで、潔く諦めるんだな。

    返信削除
    返信
    1. 私はあなたみたいに暇でないんですけど(笑)
      私は正社員で夜遅くまで働いているし、週末も婚活で忙しいんですよ。
      何かのネタですか?
      面白くないですよ。

      削除
  16. 一番大事だって言ってトキメキは感じたの?

    返信削除
  17. おしゃれな感じのお店って具体的にどんなジャンルのお店で支払いは全部引きこもりが払ったの?
    結婚しても働いて貰えるか聞いたの?

    返信削除
  18. 〉彼女の方が年上みたいだ。
    彼女は経験者です。
    経験者は全然態度が違いますよ。

    返信削除
  19. いよいよ彼女が出来そう!ほんと、好きです、結婚前提にお付き合いしたいです!って次のデートでリードしちゃえ!がんばれ〜!

    返信削除
  20. 引きこもりさんがどこ住んでるかわかんないけど、ディズニーみたいなでかい遊園地なら花火まだやってるはずだよ!

    返信削除
  21. 他の婚活ブログみたいに一言一句書いてもらいたいの?
    コメントする人の多くがブログを全く読んでないことが分かったわ。
    年の差もあって身バレしやすいから、詳細は書かないようにするって書いてあったでしょ。
    うまくいきそうな気もするし、もし彼女がこのブログを見てしまった時に不快な気分にならないように気をつけてるの。
    もう説明するのも面倒だから、今後は説明しないから。

    返信削除
    返信
    1. 違います。あなたのエアデート日記は分かりやすいんです。だから言ったでしょう、バレてないと思っているのは世界中であなただけだって。
      疑うなら友達や家族、職場の人達に確認取ってみてはいかがでしょうか?苦楽を共にし、あるいは同じ仕事を一緒にしてきて信頼関係があるなら、きっとあなたに有益な答えが返ってくると思いますが。

      削除
    2. 安心しな、誰も引きこもりがどこの誰なんて興味ないし特定してる暇もないから。

      削除
  22. ふーん、てめえの書いた文章が他人を不快な気分にさせてしまうかもしれないって自覚はあるのね。辞めちゃいなよ。こんな糞ブログ(笑)

    返信削除
  23. 好きって気持ちを語るのはいいけど、付き合ってくださいというのは男性から言ってほしいけどなぁ。
    いざっていうときは男らしいとこみせてほしいです。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。