2019年8月5日月曜日

ついにTSさんと会えることになった!

なんとなんと。
ついにTSさんと会えることになった。

残念ながら、花火大会ではないが。
花火大会の日がTSさん用事があるらしく、なんとか調整してくれていたようだが、無理だったようだ。
残念!

その代わりにオシャレなお店にお食事に行くことになったのだ。
と言っても、TSさんは車で近くの駅まで来ないといけないので、お酒は飲めないそうだ。
私はそんなに飲まないのでいいのだが、TSさんはお酒が好きらしい。
ここが地方の辛いところだよな。
駅やバス等の公共交通機関が張り巡らされてないし、便数が少ないから。
まぁ、文句を言っても仕方がない。


長かったな〜。
本当に長かったわ〜。

婚活パーティーで知り合って4ヶ月かな?
もうブログを書く時間が無いから過去記事を探す時間がないので、親切にリンクは貼らないが。
ラインの履歴的にそうだろう。


なかなか珍しいのではないかな。
婚活パーティーで知り合って4ヶ月も一切会わずにメッセージのやり取りするだけなんて。
まぁ、そもそも、36のオッサンが20代前半の女性とやり取りするのがレアケースかな。
なかなか無いよな。
ナンパの人はあるみたいだけど、婚活では見たことがない。
そういう意味では身バレが怖いな。
TSさんの職業を書かないでおいて良かった。
でも、TSさんにこのブログを見られたら、一瞬でバレてしまうか。
怖いな。

TSさんとうまくいきそうになったら、ブログをお休みするか、ブログを消そうかな。
ブログを消すのは残念だが、ブログの目的は果たせたのであれば消しても支障はない。
それか、「TSさんとお食事した。以上。」みたいな感じで全く詳細を書かないとか。
まぁ、そこらへんは、実際にうまくいきそうになってから考えればいいか。


TSさんと会えるのが楽しみだ。
でも、TSさんはどんな女性だったかな(笑)
もう4ヶ月会ってないから、顔を全く覚えていない(泣)
それから、前日キャンセルも考えられる。
前あったしな。
当日までは何があるかわからない。

13 件のコメント:

  1. 会った感想は…うん、まあ微妙だった。
    そりゃそうだよな、今時顔写真なんていくらでも加工できるもんな。
    途中から話する気力も無くなって、ただ「すごいね〜」「そうなんだ」と適当に相槌を打っておいた。
    はあ、魅力的な女性はいったいどこにいるのだろうか。
    やっぱり東京に引っ越すしかないのかな。
    東京の女性はテレビで見るように美人が多いんだろうな。
    明日はもう一度声掛けしてみよう。

    返信削除
    返信
    1. 流石です!
      投稿15分後に的確なアドバイスですね(●´ω`●)
      ファン2号にしてあげますよ(●´ω`●)

      削除
  2. ???
    TSさんとは婚活パーティーで会ったんですけど…。
    まぁ、私のブログを読むというより、私をバカにして単にストレス解消したいだけなんですよね。

    返信削除
  3. 4か月って凄いですね…
    とりあえず、良かったですね。

    ただ、引きこもりさんとTSさんの温度差が激しいと思うので、その辺りのことを十分理解したうえで臨んだ方が良いですよ。引きこもりさんに対して好印象であれば4か月も放っておかないですから。また会ってもいいかな…程度の感覚だと思います。もちろん会う約束をするのですから、全く脈なしということはないでしょうが…。

    それと、これは完全に老婆心ですが、そもそもTSさんは結婚願望があるんですか?20代前半であれば結婚に対して焦っていなくてもおかしくないので、何歳くらいまでに結婚したいとか聞けるようであれば聞いてみた方が良いと思います。

    引きこもりさんは時間がないと言いながら、実際のところ時間の大切さを甘く考えている節が見受けられます。現在36歳とのことですので、遅くても交際して1年間くらいで結婚の可否を判断してくれる女性でなければ後々後悔することになる危険性があります。

    まあ、引きこもりさんは人の意見に耳を傾ける方ではないと承知していますので、あくまで通りすがりの戯言として聞いてください。

    返信削除
    返信
    1. 確かにTSさんは結婚願望が強い感じではないです。
      まだ若いですからね。
      でも、お互い良いと感じられれば、20代前半の女性でも結婚します。
      魅力的な女性は20代前半で普通に結婚している人もいます。
      結婚って男の側がその気になれば早いと思います。
      まだ遊びたいなとか仕事で一人前になったらとか他にも良い女性がいるかもとかで、男が結婚を引き伸ばすケースが多いと思います。

      削除
    2. 付き合った事もないくせに語るなよ。
      そもそもそんな状態になるまでにどれだけ時間がかかると思ってるんだよ。

      削除
  4. ひきこもりの本文も、コメントも長文のやつは
    まとめる能力無いの?
    馬鹿なの?

    返信削除
  5. ここのコメントの民度下がったよね…

    返信削除
  6. 最近引きこもり親衛隊のおじさんが沸いてるな。
    同じ高齢童貞仲間なんだろうか。
    顔文字のおじさん臭が半端なさすぎる。

    返信削除
  7. てか、ここから大変なのに結婚決まったみたいな浮かれようだよな。
    20代前半の女の子と話が合うのか謎。そもそもすぐには結婚したいと思ってないでしょうに。
    あ、仕事が上手くいかないから結婚に逃げたいパターンかな?
    良かったじゃん。

    返信削除
  8. TSさんは専業主婦になれる・引きこもりの親の介護はしなくていいとかのメリットがあれば引きこもりと結婚してくれるんじゃない?

    返信削除
  9. 大丈夫ですよ、ブログが終わるような良い展開にはならないでしょう。それなりの経験がある30代ならまだしも、道を聞く、練習をしようとしている、危ない奴に引かれることはあっても、魅かれることはないでしょう。ジャニオタ、韓流とか言ってたけど、道を聞く、練習をしようとしてる奴の方が、よっぽどキモくて危ない奴でしょ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。