2019年8月14日水曜日

お見合いパーティーに申し込み(31回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

たくさんの女性と出会う。
これはとても重要なことだ。
たくさんの女性と出会い、そしてアプローチする。

地球上に女は何人いると思っているの?
37億!

ブルゾンちえみのネタみたいになった(笑)
35億じゃないけどね。

いつかは自分の運命の女性と巡り会えるさ。


そのために、さっさく婚活パーティーに申し込みをしておいた。

最近は毎週婚活パーティー三昧だ。
年齢が上がってくるに従って、人気が落ちてきているのを感じている。
第一印象チェックでの結果を見ると人気が無くなってきているなと思う。
興味が無い女性とはいえ、人気が無くなるのは悲しい。
婚活がうまくいかなくて、マッチングアプリをやって私って人気があるんだと勘違いしたくなる女性の気持ちがわかる。
自分が求められてるって良い気持ちだもんな。


早く結婚したい。
そのためには、たくさんの女性と出会わないとな。
頑張ろう!

29 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 婚活サイトからマッチングの通知が来た。
    女性のプロフィールを見たが…まぁ、無いなと思った。
    どうして私の所に来る女性は、専業主婦希望ばかりなのだろうか。
    そういう女性ばかり集めて紹介しているのだろうか。
    私もずいぶん安く見られたものだ。
    ところで、お見合いの話が来た。
    釣書の写真を見たが…まぁ、年齢よりも随分老けて見えた。
    若さを保つ努力をしてこなかったのかもしれない。
    そういう女性は、何か別に没頭するものがありがちだ。
    全体的に気を配ることができないと、夫婦生活を保っていくのは難しいだろう。
    はぁ、どうしてこんな女性ばかりなんだ。
    もっと外に目を向けなくちゃ。
    そういえばヒゲ脱毛の見積もりがもうすぐ来るそうだ。
    私もいよいよ婚活に本腰を入れる時がきたのかもしれない。
    えいえいお〜。
    頑張れ私。
    明日は仕事の帰りに、若い女性に声かけをしてみよう。

    返信削除
    返信
    1. 「あなたは教師が適職」って言われたことはないですか?どういう意味かはわからなくても結構です。あなた以外の全員が察しますから。

      削除
    2. 仮にも私のなりすましをするならば、
      もう少しセンスのある書き込みをしていただけると嬉しいです。
      名前も書き込みも他人のコピーなんてひねりのない…

      というわけで、偽物が出てきたのもいい機会なので
      私がコメントを書き込むのはこれきりとさせていただきます。
      引きこもりさんは、2年間の婚活で何かを得ることが出来ましたか?
      30代前半から後半にかけてという貴重な時間と
      決して少なくないお金をかけて
      結婚という目標に向かっての何かが得られたんでしょうか。

      ブログで小銭を稼げるようになったかもしれません。
      新車を買ったり脱毛を予約したりの行動もしました。
      女性とやりとりする機会が出来ましたね。

      女性蔑視の発言が増えました。
      謙虚さが無くなりました。
      アラサーからアラフォーになりました。

      女性に正式なお付き合いの告白をしたことも
      心から愛し合ったことも、肌を重ねたことも
      胸が詰まるような悲しい別れも、経験は出来ていません。

      アナタは人の言うことは全く聞かないので自分自身で考えて下さい。
      婚活は進みましたか?
      この先、進める為にはどうするべきですか?
      下らないプライドは、幸せの障害にしかなりません。
      それでは。

      削除
    3. ごめんなさい。最後にもう一言だけ言わせて下さい。

      本当は引きこもりさんのブログが楽しくて毎日見てました。
      毎日22時30分にブログを見るのが日課でした。
      それなのにブログを荒らしてしまって本当に申し訳ありません。

      今後は読者に戻りますがアナタの婚活が成功することを
      心より願っています。
      本当に申し訳ございませんでした。

      削除
    4. 私は1読者ですが意味がわかりません。なりすましの部分が。

      削除
    5. 10:49にコメント投稿したのは、なりすましの人ですよね?
      「なりすまして、すみませんでした」という一文がないから紛らわしいですよ。
      謝るなら、本物のねばぎばさんに迷惑をかけないようにしないと。

      削除
  3. 私のフリして書いてみたのですか?
    面白くないし、内容も合ってないですよ。
    私の結婚相談所は紹介式ではないから。

    返信削除
    返信
    1. 紹介式に変えたら?
      現段階では魅力的には感じないけど、30年位暮らしてたら最終的に魅力的に感じる人を紹介してくれるよ。

      削除
    2. それな。あなたいい事言うじゃない。
      それが結婚なんだよな。

      削除
  4. プロ級のピッチャーからホームラン打ちたいって言ってるのに草野球の試合延々と組んでてもしょうがないでしょ。
    草野球なら今あるスペックでもそれなりにヒット打てて気持ちいいかもしれないけど、草野球にプロ級のピッチャーなんかほとんど来ないし、来たとしてもレベルが違いすぎてあっけなく凡退で終わり。
    今必要なのは無闇やたらに試合組むことじゃなくて、どうやったらプロ級の投手から打てるか一から指導してくれるコーチとプロ級の投手との試合を組んでくれるアレンジャーを見つけることだと思う。
    まあ2年前ならまだしも36だと年も年だし諦めろって言われるかもだけど。

    返信削除
  5. 早く結婚したいのであれば紹介形式の所で、1人でも多く会うようにしないと。

    返信削除
  6. 運命の人はいるのかもしれません
    同年代で探した方が見つかる可能性高いと思いますよ

    返信削除
  7. どうしてコメントを消したのでしょうか
    普段自分が言われている言葉でもないでしょうに…
    せっかくなのであなたのコメントを楽しみにしている方々にお見せします
    https://i.imgur.com/uCPqqrg.jpg

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 大丈夫?
      その前のUnknownが書いたコメントをそのままコピペしたんだけど。
      Unknownが自分のコメントの恥ずかしさに気づいて消したから、私も必要なくなって消しただけ。
      なりすましやら私のフリやら、幼稚で低次元なことやめたら?

      人間には優劣が存在するから劣等感を感じてしまうのは理解できます。
      劣等感の正しい処理方法を勉強したら幸せになれるかもしれないですね。

      削除
    3. 引きこもりも自分の劣等感の正しい処理方法を勉強したら幸せになれるよ。

      削除
  8. 37億って。。。
    日本人の20代女性は600万人で、
    そのうち未婚で結婚願望があって
    年上好きで、ひきこもりと出会える地域に住んでる人で、結婚相談所かマッチングアプリ登録している人は何人だろう

    返信削除
  9. 婚活の出会いは
    結婚相談所でのお見合い
    知人紹介でのお見合い(結婚前提)
    婚活パーティーでの出会い
    合コンでの出会い
    と大体そんなところですが

    何故婚活パーティーばかり繰り返すのですか??
    上から順に結婚までの期間の短い順に書いているのですが
    引きこもりさんは1年以内に結婚したいのでしょう?
    結婚相談所も成婚退会までは早くて3ヶ月〜6ヶ月と謳ってるけど
    そこから実際の入籍までと考えると更に掛かります。

    結婚後のロードマップ考えてますって意気揚々とコメントしてましたが
    そのロードマップは何歳に2人目の子供を授かるのでしょうか?

    逆算して既に破綻していませんか?

    仲人型の結婚相談所に変更して
    それ一本で婚活すべきだと思います。

    返信削除
  10. 私、今ごろわかりました。引きこもりさんは最初にモテた快感を忘れる事が出来なくてパーティーに何十回も通ってるんですね。パチンコの様に。

    返信削除
    返信
    1. 婚活者ってそんなもんでしょ。
      業者の良い金づるなんだから余計なコメントアップしないでください。

      迷惑です。営業妨害です。

      削除
  11. あなたもパーティーで得票確認して、自己満してますよね
    パーティーの人気はモテではない、勘違いに気づきましょうよ
    そこに居合わせた10人?程度の中で、たまたま他の人より興味を持たれただけ
    で、年齢は興味を持たれる要素だから36になって票が落ちてるのです

    若い人求めないでプラマイ3歳位に絞れば?

    返信削除
  12. たくさん婚活パーティーに参加されてますが、運営側から結婚相談所の紹介を受けたことはありませんか?
    私が婚活パーティーに参加した今年初めごろ、運営側のスタッフさんから声をかけられて、通常で申し込むよりもお得なプランを紹介されました(私は入りませんでしたが)。
    人気がありそう、成婚しやすそうな方に声をかけている印象でした。
    引きこもりさんもパーティーにたくさん参加され、マッチングもよくされているようなので、こういうお話頂いたことありませんか?
    普通に申し込むよりお得ですし、結婚相談所変更検討されてるなら良いのではと思います。
    ちなみに私はマッチングアプリで縁があった方と真剣交際中です。
    どこにご縁があるかわかりませんし、時間がないとおっしゃるなら、複数の結婚相談所利用や複数のマッチングアプリ利用等も実行されてはいかがでしょうか?

    返信削除
  13. 人気って……wあなたのスペックだけを見て小マシだからとりあえず書いてるだけで、あなたの人柄とかで選んでないじゃないw
    まあ、人気っちゃあ人気だろうけど、そんなものに拘るんじゃなくて内面磨いてがんばれやw
    愛されたり愛したりしたことない人の恋愛観ってこんなものなんだね~~~。
    第一印象で選ばれてるのが多いのが自慢みたいだけど、じゃあなんで成婚どころか2年も婚活してるのに真剣交際に発展できないの?w
    それ疑問に思わないの?

    返信削除
  14. 私の目標はたった一人の運命の女性からモテることであって、興味の無い女性からモテても意味はありません。
    何か勘違いしてないかな。

    返信削除
    返信
    1. 早く運命の女性()に出会えるといいですね。
      あなたの運命の女性が存在するのか知りたいです。
      婚活のカウンセリングでは、「存在しない人を求め続けてる」って言われてましたけどねぇ。

      削除
    2. 勘違いしてるのは引きこもり。
      その運命の人()からモテることが目標なら「人気がなくなった」とかほざくよ。
      いつも矛盾だらけだね。
      ああ、あれか。コメントで色々指摘されて図星だから必死に反論してるから矛盾するんだね。

      削除
    3. >第一印象チェックでの結果を見ると人気が無くなってきているなと思う。
      興味が無い女性とはいえ、人気が無くなるのは悲しい。

      興味のない女性からモテても(モテてるんじゃなくて年収や勤務先などの条件で選ばれてるだけ)意味がないなら、こんな文章書くのおかしいですよ。
      本当にブレブレですね。
      ムキになって反論するのは見苦しいです。
      素直になったほうが人間的に成長できるんじゃないですか?

      削除
    4. 36歳にもなって「運命」にこだわるなんて、引きこもりは心が幼すぎる。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。