2019年8月24日土曜日

お見合いパーティーに行ってきた(44回目)

お見合いパーティーに行ってきた。


今回の婚活パーティーは参加女性22歳〜3○歳のパーティーだ。
まぁ、参加募集ではそうなっていても、大抵、上限近くの女性が多いんだけどな。
まぁ、仕方がないのかもしれない。
30歳手前の28歳くらいになって周りが結婚してしまい、取り残されたと急に焦り始めるのが女性だ。
いや、もっと早くに気づけよ(笑)
まぁ、若いというだけで周りの男からチヤホヤされるから、結婚なんていつでもできるわと勘違いしてしまうのかもしれない。
でも、それ、単にヤりたいだけですから!残念!
と、また関係ないことを書いてしまっているな。


まずは、一人ひとりと話していく。
一周回った結果、特に良いと思える女性はいなかった。
20代女性は、たったの2人(泣)
一人は、遠目で頑張ってみれば一瞬可愛いように見えないこともないような気がする感じであったが、口を開くと、…。まぁ、すごい。
詳しくは書かないが。
もう一人は韓国大好き!って感じだ。
もうドン引きなんですけど。
なんで女性はそんなに韓国が好きなんだろう?
マスコミに洗脳されてるのか?
謎だわ。
そんなに韓国人が好きなら韓国人と結婚すればいいんじゃないかと思う。

まぁ、そんな興味のわかない20代女性は除外だし、その他も特に良いと思う女性が見つからなかった。

フリータイムは話しかけてきてくれた30代女性達と話していた。
一人は、韓国好き。もういいですわ。ニュース見ないのか?
次に話しかけてくれた女性は、私より年上。
次に話しかけてくれた女性は、ジャニーズ好き。
最後の一人は、まぁ…。積極的な感じで連絡先を交換してと頼まれて交換した。


特に良い女性はいなかったので、マッチング用紙は白紙で提出した。

33 件のコメント:

  1. カウンセリングをオススメします。
    貴方の認知の歪みは大人として致命的だ。
    このままだと結婚どころか恋仲も無理だと断言できます。

    返信削除
  2. >>30歳手前の28歳くらいになって周りが結婚してしまい、取り残されたと急に焦り始めるのが女性だ。

    全ての女性がそのような理由で婚活するわけではない。

    >>いや、もっと早くに気づけよ(笑)

    引きこもりももっと早くにきづけばよかったのに、20代なら結婚できたかもよ?

    >>でも、それ、単にヤりたいだけですから!残念!

    あなたはそもそもセフレ要員の女性にも相手にされないから。
    あと「残念!」ってギター侍のマネ?もう古くてださいよ。

    返信削除
    返信
    1. あたしの書きたい事書いてくれてありがとうwww
      20代の恋愛を「単にヤりたいだけ」とかw
      さすがに負け惜しみとしか取れないわなw
      ほんと、お前が早く気づけよwって感じw

      削除
    2. しょうがないよー!引きこもりさん、童貞どころかプラトニックな恋愛経験もないんだから。愛されたり愛したりしたことないから家族の愛あるアドバイスさえ反抗期だからねー(笑)

      削除
  3. もっと早くに気付けよが盛大なブーメランになってるんですがそれは

    返信削除
    返信
    1. もっと早く婚活すればよかったと自分でも思ってます。

      削除
  4. 最近ずっとそうだけど、わざとコメント欄が盛り上がるように書いているのかねぇ。
    ブログの収入の方を優先するようになったのかな。

    それとも反応が欲しいだけ?

    返信削除
  5. 若い頃チヤホヤされて〜とか気付くのが遅いよ系の事は何度も記事にしているから多分わざと書いてるんだろう。
    あなたのブログだから好きなように書けば良いんだけどさ。
    あまり露悪的な文章ばかり書いてると、本当にそういう性格になってしまうと思うんだよね。そのうち取り返しつかないほど人格歪みまくって人生損するよ。

    返信削除
  6. 今日もま○こが発狂してコメント書いてるけど もはやそれがこのブログのメインだから このまま続けて

    返信削除
  7. 最近はコメント欄しか興味がない。

    返信削除
  8. ボケ老人並みに何度も同じことばかり書いてるけど炎上狙いだよね?
    アクセスとコメントを増やすための、インセルの見本みたいな記事はいい加減飽きたよ。
    創作でもいいから魅力的な女性とのデート編が読みたいよ。

    返信削除
    返信
    1. ウケる(笑)たしかし

      削除
    2. 炎上狙いではありませんが、結果的に炎上コメントばかり書かれるのでそうなのかもしれません。
      魅力的な女性と早くデートできるように頑張ります。

      削除
  9. 「ヤリたいだけ」とか、あなたに何が分かるの?
    恋愛したことあるんですか?
    自分の主観が世の中の全てではないですよ。
    婚活始めるのが遅いのはあなたも同じでしょう?
    何言ってるの?ウケ狙いで書いてるの?

    返信削除
    返信
    1. てか、若くても年いってても「ヤりたい。」部分は普通にあるでしょ。
      真剣交際でもね。
      あなた、童貞だから分からないでしょうけど、愛情と性欲はセットなのよ。
      体を重ねるたびに情も湧くものだし、情を交わしたくない人は複数回セックスしないわ。
      どんな形であれ情は湧くものだもの。
      ヤリ目は女性だって同じ。
      セクシーな男性を見たらセックスしてみたいし、積極的な女性は自分から誘うわよ。
      あなた、そんな男女の事も知らないで偉そうに語らないでね。
      バカ丸出し、童貞丸出しよ!

      削除
    2. ストレス発散は他所でやってね。

      削除
    3. なにが?別に八つ当たりしてませんよ?
      そんな事しか思えないあなたは可哀想な人ね

      削除
    4. 引きこもり本人か、同じ思考のバカじゃないの?

      削除
    5. 街中で見たことない?
      キレてる人って、回りから見るとみっともないんだよね。

      削除
    6. いやいや、桜さんキレてないし。ただ女子のほうが妊娠ってリスクがあるから世間的なヤリモクは男子ってイメージだけど、桜さんは愛あるセックスの素晴らしさとか、いくら好きでも相性会わなくて女子からやり捨てすることもあるとか、いい男とやりたいだけなビッチとか、まあいろんなことを言ってるんだと思う。

      削除
    7. 引きこもりは日中は他人になりすましてコメントしてくるよ。

      削除
    8. 愛情と性欲はセットだと思いません。
      奥さんや彼女がいるのに、普通に風俗に行ったりしてますよ。
      体を重ねるたびに情が湧くのは女性だけかもしれないですね。

      削除
    9. 愛情と欲望がセットじゃないタイプは女性でもいるよ。セットの男性もいるよ。
      そして相手がいるのに風俗行ける人は不誠実な人。既婚者は不法行為。
      だから風俗嫌いの引きこもりはそこはクリーンだし長所でもあるね。

      削除
  10. ジャニーズ好きでも韓流好きでも常識の範囲内なら良いと思うんだけどなぁ。
    これがアイドルじゃなくてバンド好きとかだったらいいんですかね?
    逆に無趣味の方がこの人何を楽しみに生きてるんだろう?って疑問に思っちゃいますけどね。
    因みに引きこもりさんの趣味は何ですか?

    返信削除
    返信
    1. テレビで放送されているファンを見てください。
      つまり、そういうことです。

      削除
    2. つまり、どうゆうこと?
      〇〇好きといっても程度の差があるでしょ。
      テレビで放送されてるファンって、どの層を指しているのか不明確で答えになっていませんよ。

      毎月必ずライブに行くとかであれば、私も嫌かもしれないけど、年1~2回のライブとテレビ視聴くらいであれば問題ないんじゃないかな?

      あと、引きこもりさんは、お金を使う趣味を全て否定しているようにみえます。以前、女性の化粧品等についても魅力的な人であれば不要だみたいなことを書かれていましたし。

      相手の方の個性、趣味等を多少は尊重できるくらいの度量がないとやっていけないですよ。

      削除
  11. 口を開くと...まあスゴいってどんなんだったの?

    ちゃんと最後まで書いてよwww

    韓国好きのバカ女ってホント多いよな。

    貧乏整形しか考えてないんだよ。

    返信削除
    返信
    1. バカ女とまではいきませんが、ニュースを全く見てない人も多いですね。
      韓国早く行きたいなって(笑)

      削除
  12. 周りから取り残されていることにも気付かず、34歳になってようやく婚活を始めたのが引きこもりさんです。2年間婚活しても全く成果が無く、それどころか性格が捻じ曲がり結婚は遠のくばかり。
    30歳を前に婚活を始めた女性の方がよほど賢いですよ。

    私の周りには35歳前後の方が数多くいますが、「ヤリ目」なんて下品な言葉を使う方はいません。引きこもりさんは精神年齢が中高生で止まっているんでしょうね。

    「低俗なコメントばかり」とよくおっしゃってますが、まさに「類は友を呼ぶ」ですね。
    引きこもりさんの低俗で下品で幼稚なブログに、同じような方が集まってくるんでしょう。

    返信削除
  13. 私も34歳になってやっと婚活を始めたことを後悔しています。
    大学生から将来のことを考えていれば、今頃、こんなに苦労してないです。
    ヤリ目男がモテるのが悔しいからかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. ヤリ目男と引きこもりの違いは「女性が喜ぶ演出を下心を見せずにできるかどうか」。
      引きこもりは女性を楽しませる演出をほぼしないし多分言動に下心が見え隠れしてるのかも。

      削除
  14. 人間というのは自分を基準にして物を言うんだな。
    日中に他人になりすましてコメントって(笑)
    昼間からのんきにブログ読んで意味のないコメントしてる人だから、そう思うんだろうな。

    返信削除
  15. 女性との会話を広げたいなら趣味はあった方がいいですよ。何も夢中になるものがない人よりは人生楽しんでるなぁって思いますけど。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。