2019年8月6日火曜日

TSさんとのラインも盛り上がってまいりました

TSさんとのデートの約束をしてからテンション上がってる。

ただの暇つぶしの道具にされてるんじゃないかと思っていた。


でもそうでは無かった。
ラインも盛り上がってまいりました。

いつもと話題が違っていいな。

女性はメールとかラインとかでのやり取りが好きみたいだが、男の私からすれば実際に会うのが一番だ。
どんなに文書でのやり取りが良くても、実際会ってときめかなければ無しでしょ。

ときめき!
ときめきって大事だよね。
今流行の断捨離のこんまりだってそうだ。
ときめかない物はどんどん捨てる。
ときめきこそ全て。
断捨離最高。


断捨離は全く関係ないな(笑)
とにかく、TSさんと今回はデートに行けそうだ。
前回とTSさんの文面の雰囲気が違う。
今回は、TSさんも会いたいみたいな感じだ。
前回は私がお願いして会ってもらうみたいな感じだったが、今回はTSさんも会いたいと思ってくれているようなのが伝わってくる。


この4ヶ月のやり取りは無駄ではなかったのだ。
実際会って、無駄だった〜にならなければいいが。
ダメ!マイナス思考はダメ!

18 件のコメント:

  1. ふーられろ!きーらわれーろー!
    ひーきこもり!
    しっぱいしろー!

    返信削除
    返信
    1. 哀れですね。
      日本人は特に劣等感を感じているといいますが…。
      私と自分とを比較して自分が下であることが許せないんですよね。
      Unknownさんも大変でしょうが頑張ってください。

      削除
    2. どっちもどっち。
      unknownも低レベルだけど、引きこもりが上とも思えない。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. とりあえずTSさんと話題が出るように映画「アラジン」か「天気の子」でも見ておけ。

    返信削除
  4. TSさんはアラジンをもう見たらしいですよ。
    私もアニメ版なら何回か見たことあるので大丈夫かな。

    返信削除
    返信
    1. 「アラジン」はアニメ版と実写版でかなり違うから実写版も見よう!

      削除
  5. 職場で月に一回くらいの頻度で「今日はテンション高いですね〜笑」とか言われたりしませんか?
    あなたにとって貴重な会話の機会なので、よく記憶に残っていると思いますが。

    返信削除
  6. 服は買いましたか?
    このチャンスを全力で臨んでくださいね。
    レポート楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. 服はこの前ユニクロで買った服があります。
      ファッション雑誌を読んでモノトーン系です。
      でも、何着てもカッコよく見えないんですよね(泣)
      ファッションって難しいです。

      削除
    2. 本当に、ためになるアドバイスは無視する人ですね…。
      ユニクロじゃなくて、ブランドで店員さんに見繕ってもらいなさいとアドバイスされてたのに無視したんですね。
      ユニクロの服でカッコ良くなれる人は、男女とも容姿がいい人ですよ…。

      削除
  7. 婚活において「自分の勝負出来るポイントはどこか」を考えましょう。
    早い話、「自分のどこが女性に惚れてもらえる点か」です。

    努力すれば出来ないことはない、とかの夢見がちフレーズは
    いい加減卒業して下さい。
    内面を好きになってもらうんだ、とかのお花畑ワードも
    庭に埋めて下さい。

    若い女性とお付き合いしたいと思った時、アナタが何を武器として
    相手に挑むのか、それをしっかり考えて下さいね。

    …と、遠回しに言っても理解されないと思うのでハッキリ言いますが
    相手に財布とか間違っても出させないようにしましょうね。

    あと、一応今回アドバイスはしましたが99.9%ダメだと思ってます。
    アドバイスを守れば99.8%くらいにはなると思いますので
    最善を尽くして下さいね。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 良かったですね!
    ハッピーな話題で読んでてこっちまで楽しくなります。

    返信削除
  10. 顔すら覚えていない女性に、ここまで盛り上がれるってすごいですね。
    今度こそ会えるといいですね。
    報告を楽しみにしています。

    返信削除
  11. やっと最新話に追いつきました!
    はじめから遡って全部読みました。
    20代後半女子で同じく婚活をしています。
    2年で本交際にも進んでいないので、ちょっと心配です。
    私もそうですが引きこもりさんみたいな奥手な男性に魅力を感じる女子もいるので引き続き頑張って下さい!

    返信削除
    返信
    1. 過去のブログを全部読んでくれたんですか!
      ありがたいですね。
      コメント欄を見るとほとんどブログを読まない人もいるので、嬉しいです。
      お互い婚活頑張りましょう。

      削除
    2. 読んでるからコメント欄で叩かれてるんじゃないか。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。