2019年8月13日火曜日

NNさんとはご縁が無かった

NNさん。
悪くはないと思うのだが、なんか違う気がした。

このまま、何回か会えば、変わるかなとも思った。
でも、私の中で、彼女は違うという思いがある。
彼女とは交際終了して他の女性に行こうと思う。

残念だが、ご縁が無かったと伝えた。

彼女はエッ!と驚いたようで、沈黙が続いた。
まさか断られるとは思っていなかったのだろう。

勘違いコメントが来るから書いておくが、私の結婚相談所では、お互いに整理してから、結婚相談所に交際終了連絡をしなければならないルールがある。
(さらに、勘違いコメントが来るから書いておくが、交際終了というのは私の結婚相談所で決められた用語だ。自分で勝手に脳内変換してよ面倒だから(笑))



なかなかうまくいかないな婚活。
運命の女性と出会うって難しいもんだ。
赤い糸で結ばれた女性。
赤い糸が見えれたり触れれば、すぐに見つけられるのにな。
本当に難しいもんだ。


とにかく、たくさんの女性と出会っていかないとな。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるだ。

もう36歳、私に残された時間は少ない。

12 件のコメント:

  1. いいんじゃない。
    前に書いたか忘れたが、そもそも挙動不審になるほど男性に対してトラウマがある女性が、再び婚活してまで男性と結婚したがるのご不思議。
    その前にカウンセリング行けよ、って思うんだけど。
    まあ、専業主婦希望が気に入らなかったみたいだからこのコメントも勘違いコメントかもしれんけどね。

    返信削除
  2. 交際終了は普通の婚活用語だから、脳内変換する必要ないですよ(笑)
    NNさんは、たぶん男性と接すると挙動不審になってしまうほどのトラウマを抱えているんでしょう。
    私も、婚活よりもカウンセリングを先に受けるべきだと思っていました。
    あなたがトラウマを抱えた人とうまくやっていけるはずないし、早くにご縁がなかったことが分かって良かったではありませんか。
    あなたにとって、正社員で夫婦共働きは譲れない条件みたいだから、これからは初回のお見合いで「結婚後も出産後も正社員で働いてほしい」と言いましょう。
    ナイジェリアの手紙です。
    最初にしっかり確認すれば、あなたも女性も時間とお金を無駄にせずに済みます。

    返信削除
  3. 前のコメで共通の夢や目標のためなら専業主婦でいいと?
    じゃあ、子供を授かる事が共通の夢なら専業主婦で良いですよね

    経済的に余裕が欲しいんでしょ!!
    条件無いですと言いながら、実際は色々ありますよね
    認めるべきとこは認めましょうよ

    返信削除
    返信
    1. ああ書いているけど
      実際は
      自分が稼いだ金を一切何人足りにも使われたくないっていうドケチ根性が生み出している条件かなと…

      生活したいなら自分で稼げと。

      結婚したら通帳も同じになるとは思っているから
      理解できない趣味に嫌悪感を抱いているんよ。
      何勝手に預金使って趣味してんだ的な。

      削除
  4. 挙動不審がどの程度のものだったのか知らないけど、ずっとそのままだとお互い疲れるから交際終了でよかったのでは。

    返信削除
  5. 要は外見が好きになれなかったんでしょうね。

    返信削除
  6. もうお前には何も残っちゃいない。

    返信削除
  7. 引きこもりさん、やっぱり相談所を変えたほうが良いと思います。
    残された時間が少ないのでしたら効率を求めるべきです。
    IBJ加入してる相談所がおすすめです。

    金額は一番かかりますが、2年のタイムロス、43回のパーティー参加を考えると相談所が絶対おすすめです!

    わたしもアプリとパーティー行きましたが、相談所だけにしました。
    相手の動向を仲人さんが探ってくれますし、アドバイスももらえます。
    お見合いの面倒な日程調整もしてくれて、予約もしてくれます。

    お忙しいと思いますが、一番の近道です。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか。
      私も検討しているのですが、後回しになってしまってます。
      そろそろ新しい結婚相談所も始めないとな。

      削除
  8. これからは最初に共働きの意志確認すべきだね。
    結局、なんだかんだと引きこもり本人が意識してない部分で条件があるんだから、無駄な時間を費やすこともないだろうに。

    返信削除
  9. 収入以外取り柄無しの36歳が20代女性を希望するのは、射程距離3mのエアガン持って1km先の獲物狙ってるようなものなので、どんなに数打ったって当たるわけないですよ。
    見た目やコミュニケーションなどを磨いて取り柄を増やすか、
    引きこもりさんのことを良いと言ってくれる女性と向き合うかしかないと思います。

    返信削除
  10. 次こそポストM2さんを紹介してもらおう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。