2019年8月9日金曜日

ヒゲの脱毛の申し込みをした

ついに申込みをしてしまった。

そう、ヒゲ脱毛の。

ナンパしようとする人がまず最初にするくらい重要なことらしい。
つまり、それくらい外見上重要なものなのだ。

女性はヒゲが嫌いだからだ。
女性が大好きなジャニーズや韓国人俳優にしても、口元にヒゲは無く、青白くもなっていない。
女性が好きな清潔感というポイントにおいて、ヒゲが無いと言うのは大きなポイントなのだ。
野原ひろしではモテないのだ。


でも、夏だからだろうか。
女性が水着を着るために脇やお股の毛の処理をしようと予約しているのかもしれない。
直近だとなかなか予約が取れなくて、結局、当分先になってしまった(泣)
今すぐにでも脱毛したいのに。


ヒゲの脱毛が終われば、突然女性と会うことになっても、ヒゲを気にせず会える。
トイレに行って電気シェーバーで剃り直す必要はなくなるのだ。


あ〜、早く脱毛したいなぁ。
そういえば、気になることを言われたな。
日焼けしていたら、ヒゲ脱毛はできません!って。
ここ1ヶ月くらいは日焼けしていないが、それより前までは日光に意識して当たっていた。
実際、肌は茶色い感じだ。
昔みたいに青白い感じでないと駄目なのかな?
大丈夫なのかな。
不安だ。

22 件のコメント:

  1. 今日は一日外にいた。
    そう、ヒゲ脱毛だ。
    結論から言うと、まぁ…こんなもんか、といった感じだった。
    まず受付の女性が駄目だった。私の応対をしている時、全く目を合わせようとしない。
    曲がりなりにも客商売なら、時々でもアイコンタクトを取って応対すべきではないか。
    左手の薬指を見ると、指輪が付いていた。
    こんな女性でも、好きになる男がいるらしい。私には魅力が全く分からないが。
    まあとにかく、ふとした仕草で女性の内面はわかってくるものだ。私にしてはずいぶん進歩したものじゃないか。
    明日の婚活パーティーも頑張ろう。
    あーあ、今日一日を無駄にしたので、その分を取り返さなければ。
    婚活パーティー会場まで、声掛けをして女性に案内してもらおうかな。
    なんと声掛けしたら、振り向いてもらえるかな。

    返信削除
    返信
    1. あんた、上手いな。無職の引きこもりとしてブログ書いたら人気出そうだ

      削除
  2. >でも、30代までずっと付き合ってたのに、30代になってから男と別れるのって可哀想じゃない。
    女性のことを本当に考えてるなら、もっと早く別れておくべきでしょ。
    なんで、男からの需要が無くなってから、別れるのか?謎ですね。

    あんた、本当に浅い考えだね。
    別れる時に今後の需要とか考えないし、苦渋の決断だったかもだし、30過ぎたからって結婚できないわけじゃないだろ?

    30過ぎて自分から別れる決心した女性のほとんどは自立してる人。
    結婚なんかに頼らなくても1人で人生謳歌できる人なんだよ!
    だから結婚に対しても「ご縁があれば結婚したいかなぁ。」ていどだから堂々と「彼氏と別れました。」って言えるの、30過ぎててもね。
    本当に、何回も書くけど、腐った男と苦労して生きるよりマシだわ。

    まあ、30過ぎて振られた人は知らんけど、男性の方も付き合い始めは遊びではなかったはずだよ。
    そのあたりは個々の事情があるんだから「遊ばれた。」とかプゲラするのは違うだろーが!
    他人がいくつで別れようとあなたに笑われる筋合いないよ。
    それだけ恋愛経験して少なくとも今のあなたよりは恋愛に対する経験値は上だわ。
    他人を見下す前に、もっと考えることあるだろうに。

    返信削除
    返信
    1. ああ、今日の内容に関してのコメント忘れてた。

      脱毛、脱毛ってやかましいわ!
      自分で毛抜きで抜いとけよ!
      あんたが脱毛したところでジャニーズにも韓流タレントにもならんし、「お股」ってなんだよ。
      いちいち女性の脱毛事情詳しく書くなよ。気持ち悪い。
      「夏だから女性の予約が多いのかな。」だけでいいだろ?

      削除
  3. 引きこもりさんにアドバイスは無駄だと思います。
    誰が何を言っても、引きこもりさんには響かないし、この先ご本人がどう頑張っても、結婚どころか人に愛されることすらないでしょう。
    愛される人間になれるルートに縁がないのです。
    もう、好きにさせておけば良いと思います。
    今後引きこもりさんを愛する人は、いません。

    返信削除
  4. 金あるんだか無いんだかよくわからん人だな。
    脱毛したいなら、
    すぐやってくれるクリニック探せばいいだろ。
    多少遠くても都会に行けばあるだろ。

    本当にすぐに脱毛したいの?
    予約が先になったなんて愚痴ってないで、
    金の力ですぐに見た目変えてこいよ。

    婚活もそうだけど無駄が多いんだよ。
    婚活の失敗も多いし、
    仕事できる人とも思えない。
    失敗は活かせてないし、人の意見も聞かない。
    才能がないのに自己流に拘る。
    で、プライドも高くて小心者。。

    せめてやりたい事は、
    すぐやる行動力身につけろよ。


    返信削除
  5. えっと。。
    脱毛をされるという事は、引きこもりさんはヒゲが濃いのでしょうか?
    だとしたら、『痛くない』と宣伝していても毛量や毛質によっては、かなり痛いと感じる筈です。
    後、説明を受けてると思いますが、一回の施術で永久脱毛出来る訳では無いので、ヒゲを剃らなくても良いようになるまでには、何度か通う必要があるはずです。

    あと、男女混合で脱毛してるお店って聞いたことありませんけど、そんな場所あるんでしょうか??大体メンズ専用とかじゃ無いですか?
    脱毛サロンって基本的にどこも混んでて、予約は取りづらいですよ。

    最後に、『お股』の表現はとても気持ち悪いので、現実では使わない方が良いですよ。
    『薄着の時期だから女性の脱毛も増えてるのかもしれない。』位の表現で十分ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 医療脱毛してる湘◯美容外科は男女混合だよ。

      お股発言は確かに気持ち悪い

      削除
  6. 脱毛ってかなりの回数行かなきゃいけないし、完了まで1〜2年掛かるけど…知ってます??
    夏だから女性が多いとか、そんなの無いですよ。

    あと、施工した日は風呂に入れないですし
    人によっては肌が赤くなるので
    その日次の日は婚活どころじゃないですけど
    そんな無駄な時間費やして大丈夫ですか??

    速効性を求めるなら
    ラムダッシュの5枚歯買ったほうがいいですよ。

    返信削除
  7. どこの馬の骨かわからん人間の意見(今回は「女性は髭が嫌い」)に左右されて行動するのって、せいぜい中学生くらいまでじゃねーの??

    本っっっっっっっっっ当に自分自身がない、薄っぺらい男だね・・・
    まぁモテる漫画が聖書じゃしょうがないか

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 女性は髭が嫌いって、ソース何?
    自分よりツルツルな男性気持ち悪い、って感覚ならわかるんだけど…

    無精髭好きの女性いるよ。
    ※引きこもりが髭生やしてセクシーかどうかは知らない。

    そんなことより、ほかにやることあるでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 無精髭好きな人もいるって、、、、。
      そんな少数派の重箱の隅をつつくようなコメントしかねーのかよ。

      削除
    2. いやー、自分よりツルツルとか嫌だよマジで。
      無精髭悪くないよ?
      小栗旬とかだけど。

      削除
  10. 引きこもりさん、こんにちは。
    無精髭よりも綺麗な方が好感度はよくなると思うので、髭脱毛はいいと思います。

    でも引きこもりさんの場合コミュニケーション能力を身に付けることも大切だと思うので、そっち方面の努力をしてみてはいかがですか?

    よゐこの濱口さんは、昔すごく性格が暗くて全然お笑い向きじゃなかったんですけど、番組の企画でその性格を改善しよう!って言って自己啓発セミナーみたいなのに参加したらすごくポジティブで明るくなって今の性格になったんですよ。
    人って努力次第でこんなに性格が変わるんだーってとても印象的だったのを覚えています。引きこもりさんも変わりたいとは思いませんか?

    返信削除
  11. 自分に投資するのはいい事だと思うよ。
    出来たら脱毛なんて20代でやっとけば良いくらい。早くやるに越したことはないからね。
    あと、歯並び悪ければ歯科矯正とかホワイトニングとかありとあらゆるものやっておくと良い。
    人間、見た目で90%決まるからね。

    返信削除
  12. ひきこもりさんは自分を好きですか?
    人をばかにしたりあざ笑ったりするのは、意識できていなくても、心の底では自分自身をばかにして嫌って、自信や自尊心がないからです。自尊心がないと、子供から大人になるにつれて小さくなっていく自己愛が強く残ってしまって、ありのままの自分もありのままの他人も受け入れることができない人間になってしまいます。ひきこもりさんは、そうなりかけていませんか。まだ若いから間に合います。偏屈なおじさんになる前に、自分を愛し(自己愛ではなく)、自分の心に向き合い、女性を幸せにできる男になれます。
    本でもネットやYouTubeでも、自尊心とは?自己受容、自分への信頼感を持つとどんなふうに変わるか。楽に生きられるか。いろいろ調べて見るといいと思います。
    自分を(無条件で)好きになり自尊心が育てば、男女関係なく、ひきこもりさんを好きになる人が増えるはずです。

    過去にどんなことがあっても、自分がどんなことをしてしまっても、自分を許して前に進むことが重要で、無条件で自分を大好きになることです。今までやってしまった愚かなことなどどうでもいいのです。皆少なからずやってきていることです。

    自分を愛し尊敬できるようになると、他人に対しても愛し尊敬できるようになります。結婚し数年後、トキメキがなくなっても、温かく幸せな気分になれる愛情があれば、おじいさんおばあさんになってもずっと良い関係でいられます。

    ひきこもりさんは頭のよい方だと思うので、ご自身でどうしたらよいか考え情報を集め、自信に溢れた素敵な大人になる方法を探してみてください。

    返信削除
  13. >それに、30代後半になってくると、妊娠も難しくなってきます。
    最近ニュースで滝川クリステルが妊娠して結婚したとやってたのを根拠に40歳過ぎても子供できるんだ〜とか勘違いしてないですか?
    相当お金を使ってますし、苦労して妊娠されたと思いますよ。

    お前、いい加減にしろよ。
    お前は医者か?それとも見たのか?聞いたのか?
    20代より少ない可能性だとしても自然妊娠はできるんだよ。
    そもそも滝クリの場合、結婚できる保証もないのに子供作るわけなかろーが。バカか。
    不妊治療してまで子供作ったとして「スキャンダルになるから堕胎して下さい。」で終わりかも知らんことにバカ高い金使うか、あほんだら。
    若い夫婦が長年子供できなくて、不妊治療しているうちに40代になるパターンが多いんだよ!
    知ったかすんなや、童貞野郎が!
    私のまわりにも40代初産なんてゴロゴロおるし、みんな自然妊娠だよ!(実家が産婦人科)
    不妊治療からの出産はそのなかの1%程度だよ。
    どこ見てそんなこと書いてるんだよハゲ!
    あまりにも偏見にみちた事書いてたからコメントしてみたけど、お前、本当にクズだな。

    返信削除
    返信
    1. https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/176

      読めやクズ

      削除
    2. 奇跡的に妊娠した40代女性に対してバカ高い金使ったとか、必ず不妊治療しなきゃならないとか、お前失礼だろ。
      私も母親が41歳の時の子供だけど、自然妊娠だったよ。
      本当にクズすぎる。
      お前も35歳過ぎてるから男性の妊娠率も若いピッチピチの男子にくらべたら半分だろーが!
      不妊問題はデリケートな部分なのに経験もないお前が語るな!

      削除
    3. 不妊治療って簡単に言うけど、仕事しながら片手間にできるもんじゃない。
      ましてや滝川クリステルのレベルともなると、そんな時間ないでしょ。
      もちろん、小泉進次郎も病院行かなきゃだし。
      交際すら極秘にしてた2人が不妊治療に病院行くとかありえないと思いますし、そんな暇はないはず。
      週刊誌にすっぱ抜かれますよw

      しかも「不妊治療するのは女性のみ」とか頭大丈夫?
      不妊治療は夫婦2人でするものなのですよ?
      時間も費用も莫大にかかるのに、1年そこら付き合った関係でそんな事しないし、不妊治療したからと言ってそんなに簡単に妊娠しませんよ。

      あなた、不妊は女性だけのせいだと思ってるの?
      頭大丈夫?

      そもそも2人の事だからあなたには関係ないでしょうw
      これだから高齢童貞は気持ち悪いんだw

      削除
  14. 今まで36年の中で言動を注意されて来たはずなのに改めることもなく、2年も婚活してるのは全部引きこもりが自分で色々選択した結果。誤った選択ばかりしてたから優しくアドバイスしてくれた人もどんどん去っていく。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。