2019年8月4日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(41回目)

お見合いパーティーに行ってきた。

暑い中行ってきた。

熱い女性と出会いたい。
(勘違いされたら嫌だからわざわざ書くが、エッチな意味ではない。外人が使うhotとは少し違うから。ここまで書かないと、変なコメントが来るからな〜。)


会場受付に行くと、可愛い受付のお姉さんが。
20代中盤くらいの可愛いお姉さんだ。
可愛い〜!
モミアゲ近くの髪をゆる〜くカールさせたりして、お化粧もナチュラルメイク。
バッチリじゃん(笑)
参加女性より、オシャレしてないか(笑)
婚活女性から運営会社にクレームが入るんじゃないかと心配になるわ。
受付のお姉さんを見た後に、婚活パーティー参加女性を見ると、ゲンナリするもんな。
人数が足りなかったら、急遽参戦みたいなこともあるのかな?
いや、無いか(笑)

運営会社も何かを狙っているのかな。
普通に考えたら、印象にも残らない無難な女性や年上の女性を受付にするべきだろ。
なんで、参加女性より圧倒的に可愛くてオシャレしてる女性を受付にするかな。
女性のハードルが上がるだろ。
犬に対して、美味しそうなお肉をすぐ近くに置いておいて、お肉を食べるな!目の前のドッグフードを食べろ!と言ってるようなものだ。
動物虐待だわ。
運営会社の狙いが分からない。
マッチング率を下げて男を何回も参加させて参加料でガッチリ!って感じを狙っているのかな。
まぁ、適度なカップリング率と結婚率に調整しないと、婚活運営会社の利益にならないからな。

そんなわけで、受付のお姉さん可愛い〜と思って、姿が見える度にチラチラと見てしまっていた。
こういう時にナンパできれば良いのになぁ。
声もかけられない自分が悔しい。


さて、肝心の婚活パーティーの方はというと、受付のお姉さんでハードルが大幅に上がったのか、全く良いと思う女性がいなかった(まぁいつも通りか。なかなか魅力的に思える女性っていないからな)。
ナチュラルメイクとゆるふわな髪型が良いだけなのかなと思って、前に座っている女性に脳内合成してみたが、無理だった。
脳内でだからかな。


顔は好みでないし、口は臭いし(内臓が悪いのかな?)、ジャニーズ好きだし、エグザイル好きだし、韓国好きだし、…、なんか乗り気になれないな。


受付のお姉さんが婚活パーティーに参加してくれればいいのになぁ。
仕込みというかサクラというか、そんなのでもいいから、少しはドキドキしたいわ。
本当に。


ただ1点良かったのは、私の人気が完全に無くなったわけではないということがわかったくらいかな。
数人の女性から選ばれていた。
まぁ、全員30代前半なんだけどな。
連絡先も数人から貰った。
まぁ、この前お見合いした女性よりさらに興味がわかないので、残念ながらゴミ箱に捨ててしまうのだが。

25 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 逃げるなよ(笑)
      傷ついたのかな?人には強く言えるのに
      ちょっといじられると泣いちゃうの?

      削除
  2. 1番にコメントしてる人って
    絶対ひきこもりのファンだよね。
    毎日ブログ更新待ちわびて、
    照れ隠しで嫌味コメント言うとこが可愛い(●´ω`●)

    返信削除
  3. 長い間友達もいない生活を送っているとこういう思考になるんですね。

    返信削除
    返信
    1. 長い間友達らしい友達が居ない私でもここまで酷くは無い。
      一緒にしないでもらいたい。

      削除
  4. 久しぶりに何人かに連絡先貰って浮かれてしまってるのでしょうが、随分と酷い言い草ですね。
    EXILE好きだったりジャニーズ好きだったり韓国好きだとして、今のあなたに迷惑かけてないし、例えばbacknumberとか米津玄師だったら文句言わないんけ?(聞かせる系ミュージシャン)或いは年齢アップさせてゆずとかコブクロとか?
    韓国好きがダメなら北朝鮮好きならいいの?(笑)
    いちいち女性の好みに文句垂れるんじゃないよ。
    好みがハッキリしていいじゃん。
    選んでくれてありがとうとか思わないの?

    返信削除
  5. 男女の受付は大抵パーティー参加者より美人やイケメン。運営は受付を誰に頼むのか特に考えてない。
    考えてるとしたら「いかに参加者を常連にするか」。

    あと最後の一文は書かなくてもいい。

    返信削除
  6. 誰とも付き合った事がなく、友達もいない人に他人に対しての配慮や気を利かせる事を求めても無理なんでしょう。他人を傷付け、自分も傷付き人は成長すると思います。最後のゴミ箱に捨ててしまう。と言う一文に自身の他人に対しての薄っぺらさが滲み出てます。

    返信削除
  7. 何も趣味ない人よりはいいやん

    返信削除
  8. 可愛い子が良くてサクラでもいいからドキドキしたいならキャバクラに行けばいいかと思います。
    あなたがしているのは「婚活」であって「恋活」ではありません。スペック重視なので女性側もトキメキなど求めていませんよ。
    そんなもんです婚活は。いくらあなたが愛だの恋だの騒いだって、女性の本心はあなたのスペックしか見てません。
    あなたが女性の連絡先をダンクしたように、女性側もあなたの連絡先をポイしてますよ。
    LINEだとブロックか、非表示で削除ですよ。キリがないですからね。

    返信削除
  9. だんだん受ける表現が出来るようになったね。
    コメント数バッチリ

    返信削除
  10. なんだかもう立派な婚活パーティ無限課金オジサンですね笑
    末永く連載が続くことをお祈りしてます、ファイト!

    返信削除
  11. 男がアイドルの追っかけだったら引くくせに(笑)
    結婚もしてないのに、幻想を追う暇なんて無くないですか?
    テレビの中の男より、現実の男だろって(笑)
    まぁ、現実の男に相手にされないから、幻想に浸ってるのかも知れないですけど。
    自分そんなことしてる暇あるん?優先順位付け間違っとるで!って感じです。
    まぁ、そういった女性は、私が魅力的だと思う女性とは違うのでどうでもいいのですが。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは知らないかもしれんけど、韓国アイドルとかジャニーズが好きな人でも彼氏がいたり結婚してる人なんてたくさんいるよ。
      引きこもりみたいに現実と妄想の区別がつかない人ばかりじゃないんだから、芸能人と現実の男は区別してるでしょ。
      優先順位云々言ってるけど、個人的には必死に婚活ばかりしてる人よりも、何かしら趣味があって楽しんで生活してる人の方がいいけどなあ。

      削除
    2. アレだよ。ジャニもEXILE系も、韓流もどう転んでも引きこもりは勝てないから僻んでるんだよ。
      普通の大人の男性は余裕があるから女性がジャニーズ好きでも笑って聞けるもの。

      嫉妬乙www

      削除
    3. 引きこもりも具体的な特徴を言語化できていない「魅力的な女性」という幻想を追うのはやめなさい。

      削除
  12. 興味の無い異性の連絡先なので、登録せずにゴミ箱に捨てたんです。
    捨てずに大切に額縁に入れて部屋に飾れとでも言うんですか?
    ちなみに、運営者経由で渡す手法だったので、私は連絡先を誰にも渡してません。

    返信削除
    返信
    1. なに屁理屈捏ねてんの?
      そういう事をブログで書くなって言ってるの。
      あんた本当に大学出てるの?

      削除
    2. まー、ゴミ箱に捨てるのが正解だわな。貴方みたいにいつストーカーになるかわからない、犯罪犯すかもしれない人が連絡先持ってるとか恐怖でしかない

      削除
    3. ブサイクがエラそうなこというなって言うたよな?
      >>捨てずに大切に額縁に入れて部屋に飾れとでも言うんですか?

      アホみたいなこと書きやがって。どうせアホみたいな顔して書いとんねやろ。
      そうや。額縁に入れて飾っとけ!
      そして毎晩拝め!
      まちがっても足向けて寝るなよ!

      そんなにエラそうなこと言うんやったら、お前のいう魅力的な女性とはよ付き合うてくれや。
      M2さんにも逃げられとるやないかい!
      お前の言う通り、ブサイクでもない、高学歴・高収入、優しそうな男性やったら付き合えるんちゃうの?
      でも、逃げられとるやん?なんでかわかるか?

      お前がブサイクで性格悪くてハゲてクサイからやろ!
      さっさと額縁買うてこい!ハゲ!

      削除
  13. 私は結婚を目的としているんです。
    なんでキャバクラで遊ばないといけないんですか?
    ちなみに、私はキャバクラでドキドキしたことが無いです。夜のお店で女性の胸を触らせてもらっても全くドキドキしなかったです。つまりは、そういうことです。
    全くときめかない人と結婚なんてしたくありません。
    スペックだのなんだのって、そんなのどうでもよくないですか?
    もし、そのスペックがリストラや事故等で無くなったら、その人と離婚するんですか。
    一番大事なのは、その人を魅力的だと思えるかどうかでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 相手があんただったらスペックがなくなった時点で離婚。

      あんたが女性の外見と年齢しか見ないのと一緒。
      あんたは女性のスペックは見ないだろうけど、女性はあんたのスペックを見るって書いてるじゃん?
      読めないの?バカなの?

      削除
  14. 引きこもり、コメントに返信しないんじゃないの?何で返信してるの?お前の頭の悪さを露呈するだけなのに

    返信削除
  15. 話題作りのために
    わざわざ韓国映画を見ていたお前は
    どこにいった(笑)

    あの時の自分と今の自分を比べて
    すれてるなー
    と思わないか?

    つまりはそういうことだ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。