2019年8月23日金曜日

K2さんからデート内容の変更依頼

K2さんから今度のデート楽しみにしてますLINEが届いた。

可愛いところがあるじゃないかK2さん。
それほど興味があった女性ではないが、少しだけ見直した。


さらに、ご飯を食べた後その近くの観光施設に行きませんか?とお誘いがあった。

なんだか、K2さん積極的だな。
もしかして、このブログ見ちゃった?的な感じだ。
なわけはないか。
とにかく、積極的なのは良いことだと思う。

私はありがとうとお礼を言って、その観光施設に行ってみたかったんだと伝えておいた。
それに、私も楽しみにしていると伝えておいた。


少しだけだが、K2さんとのデートが楽しみになってきたような気がする。
変に気取ってないし、意外と良い女性という可能性もある。
人間顔が全てではない。
中身は外見を通してしか見えない。
それは間違いない。
だから、外見は重要だ。
どんなに中身が良くても中身を直接見られないからだ。
しかし、態度やボディーランゲージを通しても、間接的に中身は見えてくるのだ。
相手を思った行動するとか、楽しさをアピールしたり。
そういうのって重要だと思う。

19 件のコメント:

  1. 次回は引きこもりから誘えるといいね

    返信削除
    返信
    1. そうですね。自分から誘いたいなと思えたらいいです。

      削除
    2. そしてさらなる安定の上から目線

      削除
  2. 相変わらずめっちゃ上から目線(笑)

    返信削除
  3. ああ、勘違い。専業主婦希望ってわかったらサヨナラで終わるでやんす。偉そうに彼女候補とか言ってはいるが、女性と交際した事もない雑魚でやんすよ。余裕かましているが、実績0の素人童貞って事が事実でやんす。

    返信削除
  4. 人間顔が全てではない。しかし、性格は顔に出る。

    返信削除
  5. 近くの観光施設に誘われたんならその後で近くのラブホに誘ってみよう

    返信削除
  6. K2さんは引きこもりをクリスマス要員候補にしてるだけで、クリスマスに貢いでもらったら引きこもりとは別れるよ。

    返信削除
    返信
    1. さすがにそれはないんじゃないかな。クリスマスまで、4ヶ月もあるよ。嫌いな相手なら耐えられないよ。

      削除
  7. 貴方はご自分の気持ちしか考えていない。
    結婚はご自身だけでは出来ないのですよ。
    貴方には結婚する資格がないとまでは申しませんが、結婚するには精神的にもっと成熟しなければならないでしょう。
    大事な事なので繰り返しますが、結婚は自分だけでは出来ません。貴方がお相手の方をお選びになるように、貴方もまた、お相手に選ばれなければならないのです。
    そして、婚活中の男性よりも女性の方が相手を見る目は遥かにシビアです。
    貴方は魅力的な女性と結婚したいと頻りにおっしゃっています。結婚したいと思うのは貴方の自由です。しかしながら、結婚は自分の自由にはなりません。
    私が今迄見てきた限り、婚活市場において年齢性別問わず早期に成婚されている方達というのは、自分自身の婚活市場における価値を客観的に理解してらっしゃる方達です。それ故、相手選びについてミスマッチがなくスムーズにお見合いが組れ、瞬く間に成婚退会されて行きます。これには例外がありません。
    貴方は早期の結婚を希望されてらっしゃいますが、その為には自分自身の市場価値を理解しなくてはいけませんし、今の貴方にはそれを理解出来る程の精神的な体力が身についていないように思われます。
    貴方は主観が強すぎます。つまり、我儘なのです。もっと広い視野で物事を考えるようにならなければいけません。
    女性が結婚の条件として掲げる1番の条件は包容力です。今の貴方に最も欠けているものではないでしょうか?
    こだわりが強い人程、婚活は難航します。
    ご自身の殻に閉篭もる事無く、意地を張らず、広い視点で婚活に臨まれてはいかがでしょうか?
    誤解のないように申し上げておきますが、若くて綺麗な女性との結婚を諦める必要はありません。

    良き御縁がありますように。

    返信削除
    返信
    1. 長文は最初から読みませんから

      削除
    2. 何言ったって聞きゃしないよ。

      削除
    3. 精神的に成長する必要は感じてます。

      削除
    4. 引きこもりに何言っても無駄。だってクズなんだもん

      削除
  8. 本当に大人の発達障害って感じ、認知の歪みってやつ?

    返信削除
    返信
    1. これはもうダメかもわからんね。

      削除
  9. 35歳手前の34歳くらいになって周りが結婚してしまい、取り残されたと急に焦り始めるのが引きこもりだ。
    いや、もっと早くに気づけよ(笑)
    まぁ、多少金があるというだけで周りの女からチヤホヤされるから、結婚なんていつでもできるわと勘違いしてしまうのかもしれない。
    でも、それ、単に金目当てなだけですから!残念!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。