2019年8月26日月曜日

K2さんとの次のデートの約束

K2さんと次のデートの約束をしていた。

今度は郊外の洋食屋さんに行くことになった。
どうやって行こうみたいな話になったが、お店集合にした。
私の車で連れて行ってもらいたいような感じのメッセージが来たが、大回りしないといけなくなるのでやめておいた。
まだそこまでの仲になってないし、私も特に何もまだ感じてないからだ。
好きな女性なら面倒に感じないが、特に何も感じない女性のために遠回りするのは面倒だ。


それにしても、LINEだとK2さんは積極的な感じだな。
会ってる時は消極的な感じで、時々ボーとしてる時もあったのに。
もしかして眠かったのかな。
確かに、帰る時、あくびしているように見えた。
今度会う姿が本当のK2さんの姿なのかもしれない。


会った時の感じから、もしかして恥ずかしがり屋さんなのかと思ったが、K2さんからは「○○さんはニコニコしていて話しやすかったです。」みたいな感じのメッセージだったので、緊張はしてなかったのだろう。
確かに、私は人に緊張感を持たせたり、威圧感のあるタイプではないからな。
悪く言うと男らしい力強さが無いとも言うが。

10歳以上年の離れたTSさんもズバズバと好き勝手に言ってくるしな。
尻に敷かれる男なんだろう。

13 件のコメント:

  1. なんだろう、Rさんくらい構ってちゃんじゃないと、なかなか引きこもりさんの情が動かないね。Rさん以来引きこもりさんが人と付き合ってる感じがブログ読んでてしないんだよなあ。

    返信削除
  2. 結婚したいって言ってるのに、なんで彼女作んないの?

    返信削除
  3. モテる男はそこで大回りになっても迎えに行く。
    女性は自分のためにそこまでしてくれた事に気を良くする。
    例え、知り合ったばかりの人でもね。
    友人関係もそうだよ。
    損して裏切られる事ばかりされてもその積み重ねる事で、他人からの信頼ができて他人があなたに付いてくる。
    友人の多い人はそういうことに対して、決して不平不満を口に出さないし顔にも出さない、むしろ喜んでしている。
    相手がハッキリと望んでるなら、大回りで迎えに行ったっていいじゃないか。
    それが知り合ったばかりで何の感情も持たない相手だって。
    ただの足がわりにされたとしても、それはそれで相手はあなたに対して悪い感情は持たないはずだ。
    もしそれでも相手があなたに悪い感情を持ってるならコチラからはい、さよならでいいじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだよね、引きこもりさんってギブアンドテイク精神がなくってクレクレ星人だから友達も出来ないんだよねー。ちょっとは相手を喜ばせようみたいな気持ちないんかなあ。

      削除
    2. くれくれ星人だとは思わないけど、彼女の家まで遠回してやる方が良かったよ。
      何事も信頼は小さな気遣いの積み重ねで出来るんだよ。

      削除
    3. 色々賛同ありがとう。
      相手の女性が引きこもりに対してまだ少しでも好感度がある今なら迎えに行って一緒に行く事で親密度が上がるはずなんだけどね。
      この件で女性の好感度ゲージは少し下がったはず。残念。

      削除
    4. 男にばかりギブアンドテイク精神を求める。
      私も好意を持っている女性であれば対応が違いますよ。

      削除
    5. なんで送るだけと言う感じで思ってるのですか?車に一緒にのっているときでも話しとかできるから楽しいと思いますよ😁
      それに時間が決まってないなら一緒に目的地に向かっている途中で面白そうなところがあったらそこによったりしたら楽しいと思いますよ❗️

      削除
  4. K2さんと仲良くなる前に風俗行って事前練習しておいた方が良いからね。
    もう道を聞く練習なんてしてる場合じゃないよ。

    返信削除
  5. お前は優しくない。だから好きになった人から好かれない。モテたいならもっと女にマメにならないと。モテる男は女に面倒くさくなんて思わないし、言わないからな。

    返信削除
  6. 今はまだ好きではくても、好きになるかもしれないでしょ
    そうなったと時に、迎えに行ったかは後々響いてくるかもしれないよ(特に加点方式で考える女性であれば)

    返信削除
  7. 与える人間が与えられる。
    そして友達もできるし
    恋人もできる。
    基本ですので、どっかの本に書いてたはずよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。