2019年8月22日木曜日

女性のスカートがめくれていた時の正しい対処法

歩いていると、トイレの通路から女性が出てきて、私の前を歩き始めた。


ここで問題が発生した。
その女性のスカートがめくれあがっていて、下着がチラチラと見えていたのだ。
最初は、そういうファッション(特定の部分だけミニスカート)なのかと思ったが、スカートが下着にでも挟まっているようだ。
でも、気づかないもんなのか?
もしかして、ワザとなんじゃないか?
足元がスースーするから、普通は気づくでしょ。
それとも、スカートの中はいつもスースーしているのか?
(スカート履いたことないからわからないけど)
暑いから、温度差がないのか?
普通に考えてあり得ないので、そういうファッションなのかと思った。
最近は、すごい際どいファッションの女性がいるんだなと思った。
しかし、私の横を歩いていた男子大学生みたいな男達がクスクスと笑っていたので、やっぱり単に気づいていないだけなんだとわかった。

しかも、若い女の子でなく、それなりの年の女性だ。
そんな格好をして私の前を歩かれると迷惑だ。
おばさんの下着なんかに興味ありませんから。

でも、なんて声をかければいいんだろうと私は悩んだ。
なんとか違和感なく教えてあげる方法はないものか。

その後、カップルの男が「あの人パンツ見えてる」と彼女に言い、彼女が女性に言いに行っていた。
その手があったか。
女性同士であれば、変態とかそんなこと考えなくてよかったんだ。
さすが、彼女がいる男は機転が利くわと思った。


今度からは、別の女性を通して伝える方法を使おうと思った。
っていうか、そんなシーン二度とないか。

34 件のコメント:

  1. 引きこもりはカップルの女性が指摘してあげてるところまでガン見してたの?

    返信削除
  2. >そんな格好をして私の前を歩かれると迷惑だ。
    おばさんの下着なんかに興味ありませんから

    誰もあなたに見せたいために捲りあがってるんじゃないでしょうに、そんな書き方しなくてもいいじゃないの?
    本人が1番恥ずかしいの分からないの?
    相手だってあなたにパンツ見られるぐらいだったら死んだ方がマシよ。
    本当に思いやりの欠片もない可哀想な人ですね。

    返信削除
    返信
    1. ってか、私ならあなたに見られるぐらいなら若くてイケメンな男子に100万払ってでもチラ見してもらうわ(笑)

      削除
  3. おばさんだろうが若かろうが顔から火が出るほど恥ずかしい。ワザとやってないのにこんなこと思ってんの?
    「スカートめくれてますよ」と声だけかけてすぐ離れればいい話。相手が不快な顔をするのが怖いんだろうけどすぐ離れれば分からない。
    あなたクスクス笑ってた男子学生と同じレベルじゃん。性格の悪さにちょっと引いたよ。

    返信削除
  4. あなたの性格の悪さが、良縁を遠ざけてるとおもうよ。不愉快です。

    返信削除
  5. 書くことがなければ書かなくてもいいんですよ
    この記事を読んであなたと結婚したいと思う人がいると思いますか?

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. わざとな訳ないだろうが…呆れるわ。
    自分が相当幼稚で性格が悪いってこと、自覚した方がいいよ。世の中皆こんなもんだって思ってるのかもしれないけど、あなたの人間性は相当下の方だよ。
    スペックが悪くないのなら、性格さえ治せば結婚できるんじゃないのかな。頑張ってください。

    返信削除
  8. 引きこもりのこの記事こそわざとなの?
    こんなこと書いて、総スカンくうのくらいわかりきってるだろうに。
    引きこもりって、宇宙人かな。

    返信削除
    返信
    1. むしろわざとならいいと思ってる。
      悪意があるなら、善悪の区別くらいは理解できてることになるから。
      こわいのは、本当にナチュラルにこんな思考回路でいる場合。
      この人無神経とかそういうレベルじゃないよ。

      削除
  9. あなたは結婚する資格ないって誰かが言ってたけど、私も今日これ読んでそう思った。
    あなたは心の冷たい人、怖いくらいに。

    返信削除
  10. 生意気に削除なんてしてんじゃねぇよ。

    返信削除
  11. やっぱりお前はよ、みんなのために消えた方がいい。バーカ。
    てめぇに結婚する資格なんかねぇ!

    返信削除
  12. そんな思考になるんだ……。
    引きこもりさん、貴方は婚活より先にカウンセリング受けた方がいいよ。
    素でそこまで性格がねじ曲がってるのなら本当にやばい。

    返信削除
  13. ひきこもりさんが、こんなに思いやりのない程度の低い人間だと思わなかった。その女の人が感じる恥ずかしさも想像できずに、おばさんの下着なんか見たくないなんて、ひきこもりさんの言う「おばさん」ではない私が読んでもとても不快です。私も若いうちに結婚したいので、パーティーなどには行ってないけどいろんな婚活ブログを読んでます。あなたみたいな人を不快にする婚活ブログありません。
    最近、このブログを知って読み始めましたが、バカ正直で、言葉の選び方を知らない人だとは思いましたが、これほど幼稚でおばかさんだとは思わなかった。
    まともな女性はあなたを結婚相手に選ばない。思いやりがなさすぎて一生一緒にいるのは辛すぎる。

    返信削除
  14. 引きこもりさんがここの読者を見返すために成婚してみせる、と考えるのは勝手ですが、正直ほぼ全員あなたが成婚したところで痛くも痒くもない。
    むしろ、ちゃんとひとりの女性と向き合った結果の成婚ならば、みんな祝福すると思うのです。
    逆に、あなたが一生一人でいたところで、特に痛くも痒くもないのです。
    ただ、客観的に見て、あなたの考え方、行動、人間性、すべてがあまりにもお粗末なので、指摘したり、伝えたりしているだけです。
    以前は『もっとよくなるように』と願って親身にアドバイスをしていた人もいましたが、無駄だということがわかって離れてしまい、今があるのです。
    引きこもりさんは、アドバイスを聞いたり、自己反省したりすると死んでしまう病かなにかですか?
    何にたいしてそんなにむきになって反発しているのでしょうか?
    読者にとっては、何のダメージにもならないのですよ。

    もっと謙虚に、素直に、人の意見を聞くことはできないでしょうか?

    返信削除
  15. とっても面白い。
    明日も頑張って。

    返信削除
  16. 引きこもりは『自分より下の人間を見下したい人の悔し紛れの八つ当たり』って、批判コメントしてくる人たちのこと言うけど、正直誰も引きこもりのこと比較対象とは思ってないと思う。
    同じ土俵じゃない。
    珍獣かなにかを観察するように見て、『これは異常だわ、想像の斜め上だわ』って面白がってるだけだよ。
    まぁ、そんな風に面白いのでブログは続けて、デートとやらもたくさんして報告上げてほしい。
    頑張れ珍獣。

    返信削除
  17. なんでわざとパンツ見せる理由あんだよ。
    男がシッコ行ってチャック上げたつもりが開いてたのと同じだろーに。
    相手の女性だってお前にパンツなんか見てもらいたくねーよ。
    ばっかじゃねえの?

    返信削除
  18. おい引きこもり、お前この記事がこんなに批判されるって思わなかったろ?お前の糞っぷりがさらけ出てて、最近じゃ一番いい記事じゃないか。今更くだらない言い訳なんかするんじゃねぇぞ!

    返信削除
  19. 違う違う!違うんです!引きこもりさんはそんな人じゃない!引きこもりさんは結婚したいんです!嫁さんとsexしたいだけなんです!でも出来ないんです!一生独身のままsex出来ないまま孤独死してしまうんです!可哀想なんです!生涯独身童貞孤独死の引きこもりさんをいぢめるの辞めてくれませんか?貴方達だって他にやることあるでしょうに!

    返信削除
    返信
    1. いや、お前が一番酷くねぇか?

      削除
  20. いやー、引きこもりさんの場合、人と接したことがお見合いと婚活パーティーくらいだし、普段からキモいって自覚があるから、おばさんにスカートめくれてますよ、って言うのも変態って思われるから怖かった出来事なんじゃないのー?みんな引きこもりさんのことめっちゃ面白がって通ってるくせに叩き過ぎだよー。引きこもりさんがブログやめたら寂しいよー?まあ、それにしても、引きこもりさんはクソってクロちゃんくらいに自覚はあるのかなあ。どんどんクソ具合が酷くなってるよねー。

    返信削除
  21. 確かに面白くて通ってるけどなくなったらなくなったでさっさと忘れて思い出さないと思う。

    返信削除
  22. 「なんて声をかければいいんだろうと私は悩んだ。」と書いてあるでしょ。
    恥ずかしい状態だから、早く教えてあげたいという気持ちだったのです。
    でも、「スカートめくれて下着が見えてますよ。」と直接言うのは、セクハラとか変態だと思われて言えなかったんです。
    そういうのは、違う女性に伝えてその女性から言ってもらうのが良いと学んだんです。
    たぶん、女性がコメントしてるんだと思うけど、なら、あなたが歩いてる前でスボンが破けて下着が見えている男がいたらどうするのよ?

    返信削除
    返信
    1. あたし、普通に言うけど?
      てか、みんな批判してるのそこじゃない。

      削除
    2. まぁ確かに見たくもないもの見せんなよ、と思ってしまうかも…
      それはイケメンだろうがおっさんだろうが同じ。
      そこに差はない。

      削除
  23. いやー、あたしは水曜日のダウンタウンと同じレベルで楽しみに通ってるから引きこもりさんが60になっても70になっても婚活続けて欲しいからさー。

    返信削除
  24. あと、本気で結婚しようと思ってるなら、婚活ブログなんて読まない方がいいですよ。
    婚活ブログなんて、面白おかしく脚色した読み物or広告宣伝ですから。
    婚活してる気分になったり、間違った知識を植え付けられますよ。
    そんなの読む暇があるなら、婚活パーティーにでも参加して異性と話した方がマシです。

    返信削除
    返信
    1. 恋愛で結婚決まって、世間の婚活に興味わいてここにたどり着きました。
      もう半年見てます。
      ドハマリです。

      削除
    2. 婚活中ですが、引きこもりさんの考えとか悪口とかには全く傷ついたりせず、ちゃんとコンテンツとして大ファンです。引きこもりさんが頑張って婚活してて私も頑張ろう!と頑張りはじめました。

      削除
    3. 引きこもり自身も女性との付き合い方で間違った認識があるから仲人がいっぱい指導してくれる相談所に移った方がいいよ。

      削除
    4. 去年婚活終わって
      入籍と結婚式をのんびりと待ってる身です。

      面白おかしく脚色した読み物ありがとうございます。

      削除
    5. 別に婚活中の人ばかり読んでるわけじゃないよ。私は大人の発達障害当事者のリアルなブログだと思って読んでる。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。