2019年8月11日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(43回目)

お見合いパーティーに行ってきた。

頑張ってる自分。
ファイト!


魅力的な女性と早く出会いたいなぁ。
婚活パーティー会場に向かって歩いていると、普通に魅力的な女性が歩いていた。
もしかして、会場に入るんですか!今回の婚活パーティーは当たりだ!と思って期待したが、そのまま通り過ぎた。
残念!
街にはいくらでも魅力的な女性がいるのになぁ。
美味しそうなステーキが目の前にあるのに、その横のドッグフードを食べさせられる犬の気分だ。
回転寿司で美味しそうな握られたばかりの中トロが回っている中、貧乏なので100円の乾いたツナの軍艦巻きを取るようだ。
人生なかなかうまく行かない。


さて、そんな愚痴はどうでもいい。
今回の婚活パーティーは、20代後半から3○歳までの女性だ。
何歳までというのを書くと身バレの危険があるので書かないが、いわゆる女性の人気の境目年齢だ。


流れはいつもの婚活パーティーと同じだ。

全員と話してみた結果、特に良いと思う女性はいなかった。
はい終了って感じだ。
とは言っても、ここで終了したらいけない。
例え最初に興味がわかなくても、何回か会ってみて、相手の良い所を探し出せば良いんだ。
にんげんだもの、何かしら良いと思える部分が見つかるさ。
とりあえず、まぁ悪くはないかなと思えたような雰囲気があったような気がしたかもしれないなと思った女性をカップリング希望に書いて提出しておいた。

結果は、第2希望とマッチング!

カップリングしてみたが、微妙な感じだな。
これなら、まだこの前のお見合いパーティーで知り合った女性の方が良いかなって感じだ。
そんなわけで、やり取りが面倒なので、このままカフェに行くか次のデートの約束をしたかったのだが、この後用事があるとかスケジュールも今はわからないからと約束できなかった。
てなわけで、カップリングはしたが彼女とは連絡先の交換だけで何もなく終了した。
意味のないカップリングだった。
お互いに興味が無いけど、適当に書いたらマッチングしてしまった系かな。
その後、向こうから特に連絡も無いので、彼女とは終了とする。

37 件のコメント:

  1. 貴様に結婚する資格は無い。

    返信削除
    返信
    1. そんなこと貴方に言われる筋合いは無い。
      もしかして家にクーラーが付いてないの?

      削除
    2. クーラーと何の関係があるのか、意味が分からない。

      削除
  2. 引きこもりさんがどこに住んでるか知りませんが、探せばこーゆーのもありますよ
    20代前半と会える可能性があるパーティーが
    (若い女性の競争率凄く高いですが)

    https://www.otocon.jp/s/party/detail.html$/party_id/86038/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そういうのにも参加してますよ。
      詳しくは身バレしたくないので書いてませんが。
      都会だと20代前半の割合も多いのかもしれませんが、なぜか田舎だと真ん中辺りから年齢制限上限に近い女性が多いんですよね。
      なんででしょう?

      削除
  3. お前自身がお前の言う魅力的な女性にとってドッグフードであり、100円の乾いたツナの軍艦巻きであることに気づくのはいつの日か

    返信削除
    返信
    1. いや、ドックフードやツナ軍艦に失礼だろ!

      削除
    2. そのドッグフードやツナ巻以下の食べ物でないと言う物を選んで食べようとしてる女性がいるんですけど。
      私とマッチングした女性に対して失礼ですよ、あなた。

      削除
    3. ん?でも、引きこもりさんは、婚活パーティーに参加している女性に対してドッグフードやツナ軍艦の例えを使っていましたよね。
      自分が先に使ってたのに何言ってるんですか(笑)
      自分が失礼な表現を使っていたことを認めるんですね。

      削除
  4. 物凄く失礼な人ですね。じゃあお見合いパーティーに参加しなけりゃ良いじゃん。他人と深いつながりを持った事のない未経験者のオジさんは本当にタチが悪い。

    返信削除
    返信
    1. でも、M2さんみたいな中トロ回ってるのを期待しちゃうのが婚活パーティー

      削除
  5. いつになったら、魅力的な女性()からは相手にされないと気付くのか。
    死ぬまで気付かないんでしょうかね。

    返信削除
  6. この人の職場の人事部が可哀想です
    あなたは悪くありません
    たった数十分の面接で人の本性を見抜くことなんて至難の技ですから

    返信削除
  7. 今日も相変わらずクズですな。
    婚活とこのブログが引きこもりの精神に悪影響を与えてるように思えるんだけど、一旦婚活もブログも休んでみたら?

    返信削除
    返信
    1. 私はクズではありません。
      ヤリ目男ではないですし、真面目に結婚を目指して運命の女性を探している普通の男です。
      婚活はやめられないので、ブログを休むかコメント欄を閉じること検討します。

      削除
    2. 童貞引きこもりオジサンが自分はやり目ではありませんっていう表現が最高にキモい(笑)

      削除
  8. 味わったこともないのに舌だけ順調に肥えていってますね笑
    デリカシーのない婚活長期化したオッサンでもここまで人間性を疑われるほどバカ正直に心情綴ってる人は少ないので楽しく読んでます。
    これからもずーっと頑張って続けてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、もうすぐ終わりますから。
      残念!

      削除
    2. もう2年も経っとんねん。おまえ彼女もおらん童貞のままやないか。何がもうすぐ終わるやねん。笑わせんな。ハゲ!

      削除
    3. 瞬間湯沸器でこの間抜けな返信書ける引きこもりさんはやっぱり貴重笑
      結婚報告楽しみにしてますね!

      削除
    4. CMの後もまだまだ続きます!

      削除
  9. 引きこもりは漫然と婚活をしているだけで頑張ってるわけじゃないんだよ。
    文章が宗教にハマってる人みたいで気持ち悪いけど、お酒でも飲みながら書いてるの?

    返信削除
  10. 相変わらずモテない女が発狂してるけど ウンコとさほど価値が変わらない女は沢山いるぞw

    返信削除

  11. 引きこもり=ウンコとさほど価値が変わらないクソジジイで宜しかったでしょうか?

    返信削除
  12. 引きこもりさんの言う、若くなくて綺麗じゃないけど魅力的な女性。
    万人が知っている具体的な人物名を例として挙げて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 私も、知りたいです。
      女優やアイドルには興味ないと頓珍漢な返信してましたが、好きな女性芸能人を書けと言ってるんじゃなくて、若くなくて綺麗じゃないけど魅力的な女性に当てはまる芸能人もしくは有名人を教えてくださいと要望しているのです。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 森三中を可愛いと思うみたいだからオアシズの光浦と大久保も魅力的に感じるかも。

      削除
    4. 興味が無いと、論点をすり替えてましたよね。

      削除
  13. 43回目ですか。すごい回数ですね。101回目のプロポーズというドラマがありましたが、101回目の婚活パーティー、あり得ますね。
    2年で43回ですから、100回超えする頃には、ちょうど40歳とか、その直前の39歳とかですかね?さすがに、それだけ頑張れば、ご自身が魅力的と思える女性に出会えるかもしれませんよ。100回で1人に会えれば良いわけで。
    それに39歳ともなれば、さすがに子供を持つことを諦められるかもしれませんし。
    だって、定年までに大学卒業できないですから。
    40歳で結婚して、子供が生まれて、マイホーム購入って、よっぽど貯蓄が無いと無理でしょ。貯蓄がそれなりにあれば、子供1人はなんとかなるにしても、2人目は無責任ですよ。小学校の運動会とかに行ったときに、お父さん40歳後半ですよ。子供の同級生のお父さんは、ほとんど30代なのに。

    それと、女性の不妊の話をよくされますが、40歳だから不妊なのではなく、もともと妊娠について無関心で、結婚して初めて妊娠しようと思ったら、子宮内膜症とか女性特有の症状があり、それが妊娠力を弱めているのであって、その女性が20代なら簡単に妊娠できたって事はないと思いますよ。20代の頃、女性が自分の身体、子宮についての知識が今よりあれば、きちんと不妊につながる症状を早めに治療しておけば、慌てずにすんだし、何なら卵子の凍結とかも積極的にしたいと今なら思います。現時点の知識なら、30歳ごろ卵子凍結しておけばって思いますが、10年前とかだとそんな知識、ほとんどの人が持っていなかったと思います。今現在も卵子凍結は、病気などの理由がなければできないですし。

    それより、最近の情報として、発達障害の増加は、父親の高齢化が原因って言われているの知っていますか? 20代女性と50代男性の組み合わせで、あきらかに発達障害の発生率が高いとありましたよ。男性の年齢が35歳以上から発達障害の割合が増える傾向にあり、これは女性側の年齢に関係ないそうです。
    引きこもりさん自身、アスペルガー的な発達障害を思わせる空気の読めない発言が多いので、発達障害は遺伝的要素もあり、発達障害を持って生まれてくる可能性も検討してくださいね。別に発達障害は、育てにくさはあると思いますが、数学的能力が高かったり、記憶力が抜群だったりと、成長に凸凹があるだけで、その特性を生かして子育てできれば、問題ありませんが、育て方を間違えると、いじめにあったり、不登校になったりと悩みがつきませんよ。
    結婚したら、はい幸せに暮らしました。では無いので、ちゃんと20年後の計画、考えましょうね。

    返信削除
  14. あ、もしそんな結婚後の事を考えて、婚活したくないっていうなら、
    それは、婚活ではなく、恋活ですよ。
    婚活っていうのは、この人と結婚したら、こういう家庭を築くっていうのを想像して相手も見定めていくもので、それが仮交際期間で、この人なら大丈夫だろうってなったら、本交際となり、結婚へ向けて進んでいくものです。
    引きこもりさんは、仮交際前の面接(デート)を何回もしていますが、仮交際に進んだ経験は、うーん、どうカウントして良いか分からないけれど、ほぼ無しと言って良いですよね。
    仮交際に分類されるのって、引きこもりさんとしては何人ですか?

    返信削除
    返信
    1. 私は結婚後のロードマップも考えてます。
      自分が苦しんだ経験から子供達には幸せになってもらいたいからです。

      削除
    2. 子供って引きこもりが思ってる以上に言うこと聞かないよ。無理に理想を押し付けて毒親として恨まれるだけだよ。

      削除
    3. 結婚できない奴が結婚後の事考えるんだw

      削除
  15. せめて仮交際というなら、映画デートや美術館デートなど、どこかに行って長時間お互いの話をするような事をした場合にしてくださいね。どこかで食事やお茶して終わりは、面接レベルなので。

    返信削除
  16. 婚活女は中トロじゃなくてツナの軍艦巻きなのね。
    良いこと言うなぁ。
    食えん事はねぇってオチかwwww

    返信削除
  17. ひきこもりがコメント全部に目を通してるって
    書いてからコメント量増えたよね。

    おばさん達はこんなブログ毎日見て
    イライラしてるのかな。
    正義感たっぷりだから
    ヤフーニュースとかにもコメントしてそう(笑)

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。