2021年5月15日土曜日

ジムに行ってきた(3)

ブログにはいちいち書いてないが、ジムに定期的に行っている。

コロナも怖いし、行くの辞めようかなとか思ったりしたのだが。
でも、最近はジムでクラスター発生ってのは聞かないしね。
対策をバッチリしていれば大丈夫ってね。
でも、しばらく行くの辞めようってね。

さてさて、来ている人は減ってはいるが、メンツは代わり映えしない。
そりゃそうか。
同じような時間帯に行ってるんだからな。
突然、魅力的な女性が現れるなんてあり得ないわな。
でも、いいんだ。
目的は、体を鍛えて若々しくいることだから。

体を鍛えた後は、タンパク質摂取。
本当はいきなりステーキに行きたいんだけどね。
近くの店は閉店されてしまったからな。
私の肉マネーはどうすればいいんだよってね。
遠距離ドライブしてまで食べに行けと?って感じなんだけど。

まぁ、プロテインを飲んでムッキムキやで。
鏡の前で写真撮ってるんだけど、今のところは変化なしだけどね。


運動してる時や運動直後は気持ちがいいんだけどね。
問題は家に帰ってからだ。
最近ね、アパート前でカップルとよくすれ違う。
時間帯がダメなのか、ちょうど私が家に帰ってきた時間によくすれ違う。
単身向けアパートなんだから、アパートでイチャイチャしてんじゃねえよ、管理人にチクるぞって思うよ。
部屋に一人孤独でいる私と、二人でイチャイチャしているカップル。
私も休みの日はイチャイチャしたい。
魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい、魅力的な女性と出会いたい。
なのに、出会う手段が無い。
辛い。



そういえば、ABCクッキングでは6月から女性専用デーを導入するそうで。
は?って感じなんですけど。

「男性会員の生徒さまには、ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。」じゃねえよ。
男女平等とか、男も台所に立つ時代だとか言っておきながら、女性の迷惑だから来るなって。
まぁ、分かるよ。
女性専用車両と同じ考えなんだってのはね。
男の中に数パーセントいる変態や変人によって女性が迷惑を受けてるんだろうってことはね。
大半の男はそんなことないのに、一部の男のせいで他の男もみんな排除だって。
でも、そりゃねえぜ。

男女が出会えないように、とにかく男と女を分断しようとする社会だね。
そのうち、飲食店も女性専用区画ができたり、歩く道まで女性専用道路なんてものまでできたりしてね。
変な社会だ。

47 件のコメント:

  1. ABCクッキングの件はどう見ても引きこもりみたいなやつを排除するための措置だな

    返信削除
  2. >単身向けアパートなんだから、アパートでイチャイチャしてんじゃねえよ、管理人にチクるぞって思うよ。

    イチャイチャしてダメと思うならIYさんを
    部屋に呼ぶのを迷う必要ないですよね?
    (あなたは部屋に呼ぶ=そういう行為と思っているのだから)
    迷わずお断りで良かったのでは

    返信削除
    返信
    1. 現実として許容されてるじゃん。
      契約違反でも、即立ち退き要請にはならないですよね。
      注意があるくらいで。

      削除
  3. ストーカーとかチカンが現れるから男性全体を排除する事になったのは関係無い男性からすると迷惑でしょうが料理教室も営利団体です
    料理を学びたい生徒の大半は女性です
    彼女たちが快適に学べるならそれが一番なのです
    料理教室にステキな男性が居たらラッキーであっても居ないから教室を辞めるわけではありません
    彼女達は料理を学ぶ為に来るのであって男性と知り合うために来てるわけじゃないのです
    料理を学びたい男性には男性クラスで学んで下さい
    これで問題無いのです
    女性と知り合うため料理教室に来て女性達に迷惑をかけるナンパ男は排除した方が女性達には快適な環境になります
    引きこもりさんが必要は無い「道を聞く」をやり始めると女性専用道路もそのうちできるでしょう

    返信削除
    返信
    1. 料理教室で女性と知り合いたいなら、料理婚活の企画がある結婚相談所を探せばいい。

      削除
    2. それじゃあさ、男しかいない職場にお勤めの男は、どこで出会いを求めるのよ?
      結婚相談所とか婚活パーティーとか、ここなら女性に声をかけてもいいですよと用意された箱の中でしか女性と話せないなんて変な世の中だね。

      削除
    3. 引きこもりと違って友達経由で出会ってる。

      削除
    4. え、引きこもりさんの職場の人、ドンドン結婚してますよね?男しかいない職場でも引きこもりさん以外の人はちゃんとお相手探せているじゃないですか。

      削除
  4. 一料理教室の女性専用デーから男女が分断された社会にまで話を飛躍させて。本当に馬鹿だよね。
    自分が若くて綺麗な女性と会えてないからって社会のせいにするなよ。
    私の友人もこのコロナ禍ですがアプリを使って出会いを掴み、年下の男性とオンラインデートを重ねています。
    あんた個人の問題です。

    返信削除
    返信
    1. そのご友人もその人と結婚できればいいですね。

      削除
  5. 久しぶりに、引きこもりさんにマトモに質問してみたいと思ったのですが

    あなたの言うところの「魅力的」という要素を満たした女性で

    1.女性の身体の問題で、子供を作れない女性
    2.婚歴がある女性(いわゆるバツ有)
    3.既に子供がいて、これ以上子供は作らない女性
    (バツ無しシンママ)
    4.子供は1人だけでいいと考える女性

    バツ理由は死別・夫有責など、女性に非がないものとして、上記4パターン、それぞれ結婚相手として考えられますか?

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに、幸せな自分自身を再確認するための比較対象として質問してみたいと思ったんですか?
      それを知ったところで、本当の幸せは手に入りませんよ。
      本当の幸せは自分自身にあります。
      早く気付きましょう。

      削除
    2. 引きこもりは生涯独身でいた方が幸せだと思う。
      早く気付きましょう。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. なるほど、答えられないんですね。
      ではこちらで勝手に解釈しますが、
      全て結婚相手としては考えられないと。

      削除
    5. つまり、引きこもりさんが結婚相手に求める「条件」は、「魅力的であることだけ」ではなく

      魅力的で、初婚で、子無しで、不妊ではなくて、2人の子供を作ることに同意してくれる人

      ということで、皆様共通認識をお願いします。

      削除
    6. ねばぎばさんの質問が引きこもりさんにとって触れられたくないところ、直視したくないところなんですね。自分に都合が悪い現実に目を向けるのが辛すぎて、自分より人が不幸だと勝手に思い込み、マウント取ろうとする引きこもりさんは、滑稽で哀れで惨めですね。

      現状、魅力的な人は誰も振り向いてくれなかったのに、さらに初婚で子なしで不妊ではなく、二人の子供を作ることに同意出来る女性ってさらにハードル上がるから、引きこもりさんには一生結婚は無理です。

      削除
  6. 自称優良企業なのにアパートとか草生えた

    いろいろ惨めだね

    ひきこもりはその男性のなかの変質者枠(キモイ枠)って自覚ないの? 既に現ストーカーなのに。Eさんの
    あー自覚ないからストーカーなのか

    返信削除
    返信
    1. どこがストーカーなんだよ。
      つきまとってない。

      削除
  7. 今日は最近で一番キモいですね~
    「男の中にいる数パーセント変人いる変態や変人」って引きこもりさんの事じゃないですか?
    女狙いで料理教室でしょ。大学のクラブでも社会人サークルでも女狙いで入る人っているけど、大抵総スカン喰らってますよ。まっする事キモいからね。「あの人は何しに来てるの?」って周りから思われますね。

    男女が分断された社会って、自分で引きこもってたから分断された環境になっただけでしょ?社会のせいにしても不毛です。

    返信削除
    返信
    1. 実際、出会いがないって言ってる人が多いじゃん。

      削除
  8. 男女が分断されてるのではなくて、引きこもりが自分で分断してるだけ。

    返信削除
    返信
    1. いつも思うが何言ってるのか意味が分からない。

      削除
    2. なるほど、こんな簡単な文章でさえ理解不能なんですから、他のコメントなんて外国語並みに理解出来ないんでしょうね。

      読者は、皆、「いつも思うが、引きこもりさんは何言ってるのか意味が分からない」って思ってますよ。

      削除
  9. >>何もせずに生きてきた人間と、精一杯生きた人間、どちらが素晴らしい人生でしょうか?

    引きこもりの人生を素晴らしいと評価してくれるのは引きこもりの両親だけ。

    返信削除
  10. 今週は婚活で誰とも知り会えず狭いアパートでただ38歳に近づいただけかぁ、そりゃ震えるね。
    アパート笑。結婚できないドラマの人と生活レベルが違い過ぎて笑えない、責めてもっと稼ぎがあれば魅力的な人もデート位もう少し付き合ってくれたかもね。

    返信削除
    返信
    1. ドラマ見て夢見過ぎやろ。
      星野源みたいな普通の男でいいのにとか、森三中でも俺イケるけどとか言ってる現実分かってない人みたいな。

      削除
    2. 37歳で優良企業勤務で結婚したがっているはずなのに単身者向(まさかの1R?)アパートって・・・って思いますよね。

      30代後半独身で結婚を意識している人って、賃貸でも結婚後住む事を考えて2LDK以上のマンションとか、思い切って一戸建てや3LDK以上のマンション購入してますけどね。

      削除
  11. Eさんに部屋来たいって言われたらホイホイ連れ込むくせに

    返信削除
    返信
    1. 当たり前じゃん。
      魅力的な女性ならずっと一緒にいたいもん。

      削除
    2. 大丈夫、魅力的な女性が引きこもりさんの部屋に来たいっていう日は未来永劫来ないから。

      削除
  12. 13日の日記のコメに、「あなたってとにかく批判したい人なんですね。」
    と書かれましたが、そうですね、あなたに関しては全否定、全批判です。
    あなたが全ての意味でおかしい人ですだから。

    では今日の批判ポイント

    1,自称高給取りとなのに、アパート住まいですか、まさか1R?
      そんなに隣人の行動が気になるのなら、セキュリティーと
      プライベートが守られる、管理人常駐のマンションに引っ越してください。

    2,魅力的な人に出会いたい、って何度も唱えれば叶うの?念仏?
      法然の二番煎じですか?

    3,ABCは実際に女性講師や若い受講生目当ての男性が多くて、
      それが嫌で、友人と同じ時間に予約し、満席にして
      知らない人をブロックする、不審な男性がいたクラスの
      曜日、時間にはいかないようにする、と自衛策を講じている女性がいます。

      一方で夫婦で一緒に受講していた新婚の知人は、一緒の受講不可になるのを
      がっかりしていたから、あなたのような変態や変人によって
      女性だけでなく、男性も迷惑をこうむっています。
      人のふり見て我が振りなおしましょう。

    以上。

    ついでに補足。
    何の脈略なくもなくワクチン接種の意見が13日の返信コメに出ていたので、
    少し古い記事ですが参照に。

    https://www.bbc.com/news/world-europe-56412784
    https://www.bbc.com/news/45877605


    ワクチンを外交に利用している感も否めないけれど、
    接種に懐疑的な医療従事者がでるのは仕方ないでしょう。
    そして日本の報道ではどこのワクチンを使うか、情報開示を
    大々的にしていませんでしたし。

    あ、失礼理解できない記事でしたら、
    グーグル先生に聞いてください。




    返信削除
    返信
    1. どうもね、あなたはすぐに頭に血が上る人ですね。
      そして、いつまでも根に持つタイプ。
      あなたを傷つける発言を謝ったのに、その謝罪さえも全否定。
      辛いことがあったのは知ってますが、だからといって謝罪した人をさらに追い詰めようとするなんてね。
      ほんとマスコミと同じですね。
      言い返せない人間は、謝罪しても徹底的に叩き続ける(一方、特定の組織や団体が関係していたら、どんなに悪いことでも全く報じなくなる)。
      あなたはそういう報道を見て愚かにも快感に感じているのでしょうか?
      本当に頭が良いと思ってるなら、もう少し冷静に考えられませんか?

      最後にあなたに良いことを教えてあげましょう。
      言葉には不思議な力があります。
      目標だとか社是だとかそういうのを毎日見える場所に掲示してる所を見るでしょ。
      あれは、目標達成のために潜在意識に働きかけてるんですよ。
      目標を実現する最も簡単な方法ですよ。
      まずは言葉にすること。
      あなたもまだ何か目標があるのなら、試してみてください。

      こんなに丁寧に書いてあげるのは今回で最後ですよ。
      昔からコメントしてるし、あなたを傷つけたことを悪いと思っているから特別です。
      少しは素直になってください。
      あなたが少しでも良い心を持つことを祈っています。
      そして、素晴らしい人生を送れることを。

      削除
    2. 婚活で女性と会っても、こんな調子の返答してるの?
      そりゃ苦情入りますよ。

      削除
    3. えーと・・・。
      あなたのコメント意図が全く分かりません。
      私が傷心だと思い込んでいる理由も不明ですが、
      何がなんでも、私を見下したい事だけはわかりました(笑)

      あなたが何を言いたいのわからないので、
      あなたが普段、他の方に対してするように、部分的な単語に反応して
      思った事を書いてみます↓



      社是ねぇ、私は自営ですし、それほど多くの人を雇っていないので、
      それを大々的に掲げなくても、全員で目標共有できてると信じてますが。

      自分の人生においても、そんなに必死に思い込んで目標を決めなくても、
      自分の性格、適性、能力が分かっているから、目標もささやで
      達成可能なレベルだし、、あなたのように手段がぶれまくる事もないかな。

      あ、こんなこと書くと、また零細企業とか、能力が低いとか勝手に思われて
      もっと見下されてしまいますね。



      さて。
      明日からは私は今まで通り、通常のをコメントさせて頂きます。



      削除
    4. 図星だったんだね

      削除
    5. うわぁ・・・この引きこもりさんの返信コメ、何が言いたいのか分かる人誰もいないでしょうね。

      >あなたを傷つける発言を謝ったのに、その謝罪さえも全否定。

      勝手な思い込みで一方的に謝罪されても、そんなの否定以前に意味不明過ぎて受け入れられるワケないでしょう。

      >最後にあなたに良いことを教えてあげましょう。
      >こんなに丁寧に書いてあげるのは今回で最後ですよ。

      常日頃こんな物言いしていたら、彼女どころか友達はおろか、親しい同僚も親しい人すら出来ないでしょうね。

      >少しは素直になってください。
      あなたが少しでも良い心を持つことを祈っています。
      そして、素晴らしい人生を送れることを。

      このくだり・・・何目線なのか本当に気持ち悪い・・・もしかして引きこもりさん自身に言い含めてます?

      削除
  13. 40手前のおっさんが単身者向けのボロアパートって(笑)
    これが、自称有料企業勤めとか笑えるわ

    早くまともな住居に引っ越したらどうだい?

    返信削除
    返信
    1. なぜ勝手にボロアパートにされているのか。
      自分を基準に考えるからそうなるのかな?

      削除
  14. 40手前のおっさんが単身者向けのボロアパートって(笑)
    これが、自称有料企業勤めとか笑えるわ

    早くまともな住居に引っ越したらどうだい?

    返信削除
  15. 「魅力的な女性と出会いたい」の文言の羅列に狂気しか感じませんね。いよいよ、引きこもりさんの措置入院も近いのかもしれないですね。

    ABCクッキングの件のニュースについて文句言ってますけど、「魅力的な女性と出会いたい」ってブツブツ言いながら、女性を舐めるように見て物色する変態・変人ってまさに引きこもりさんのことですよね。自分みたいな人間が料理教室から拒絶されて、閉め出されるのに憤ってたんですね、わかります。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけどさ、私は魅力的でない女性なんか興味ないから。
      どんだけ自意識過剰やねん。

      削除
    2. あー、やっぱり読解力皆無で、思考が異常てすね。まともな人は、しつこく魅力的な女性に出会いたいなんて繰り返し書かないんですよ。書いたら、他者にどう思われるかも予想出来ないんですね。

      で、自意識過剰って誰に向けて言ってるんですか?私、既婚者なので夫以外の男性に興味ないですけど?あぁ、自意識過剰て引きこもりさん自身に向けて言ってるんですね。

      削除
    3. 言っちゃったよ。
      それならIYさんではむりてしよ

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。