2021年5月9日日曜日

デートに行ってきた(IYさん)(6回目)

IYさんとのデートに行ってきた。


まぁ、色々とあったね。
デートして。
終盤戦にね。
まぁ、色々とあったね。
9回裏の攻防。
ピッチャーも疲れが見えてきましたってね。
まぁ、色々とありましたわ。
って、それほど色々は無かったかな。
でも、あったわけですよ。


まぁ、いつものようにデートしてカフェで話してたわけですわ。
それにしても、コロナが大流行なのに、女性組や家族連れがたくさんダベってたり、危機感なさ過ぎだろってね。
緊急事態宣言とか、まん延防止等重点措置とか言われてるけど、関係ない人には全く関係ないんだなってな。
仕方がないので、私達はなるべく換気されてそうな所に座ったよ。

まぁ、カフェで話していたわけですよ。
そしたらさ、「コロナヤバいよね。コロナも怖いし、今度は○○君のお家でご飯作って食べない?」みたいなことを言い出したわけですわ。

嫌な記憶を思い出すよね。
今まで女性を自分の家に連れてきてろくなことがなかったからな。
もうトラウマですわ。
あれは現実ではなかったと思いたいよ。
夢だったんだ。
私の妄想の中での出来事だったんだってね。
ほんと、女性は怖いよ。
私の気持ちも考えずにさ。
Eさんならウエルカムだけど。
むしろ、Eさんなら私の家に来て欲しい。
楽しいだろうな。
幸せな気分になれるだろうな。
ただ一緒にいられるだけでいいのにな。
まぁ、Eさんはどうでもいい。
それが、まだ好きだという気持ちすらなく魅力的だとまだ感じられてない女性だとね。
昔あったみたいな悲劇と同じようなことになったら辛いもんな。
お互いにね。
それなりの年齢の女性が、男の部屋に来るっていうことは、イコールあとは分かるよねだ。
一緒にホテルに入ったけど、ただ休んでただけです、だなんて言っても誰も信じないだろう。
密室の空間に二人っきりってことはつまりそういうことなのだ。
例え、片一方がその気が無くても、もう片一方はやる気満々なのだ。

部屋が汚いからって言い訳してみたが、気にしないよと言われてグダ崩しされ。
料理下手なんだって言い訳してみたが、簡単な料理もあるよと言われてグダ崩しされ。
その他、色々と言ってみたがダメだった。
何これ珍百景。
ナンパでの男女の立場が逆になってね。

とりあえず、予定がわからないからって先延ばししたが、どうすればいいんだか。
悩ましい。

41 件のコメント:

  1. もう6回も会った訳だし、魅力的かどうかの判断も十分にできていますよね。
    IYさんに魅力を感じられず好きになれなくて家に連れてくるのも嫌なら交際をお断わりすべきです。
    IYさんは真剣に交際を考えているから、親密な関係を築けるように家でのデートを提案されたのだと思います。
    それが嫌ならさっさと別れればいいのに。
    今回もキープ要因でお付き合いして、しばらくして今までと同様にやっぱり好きになれないと言って別れるパターンなんでしょうね。
    こんな付き合いをしても、真剣に結婚を考えている相手に失礼だと思います。

    返信削除
    返信
    1. ほんの少しで魅力的だと一瞬でも思えそうな気がするような感じさえしませんからね。
      とは言っても、もう少しだけ頑張ってみたいじゃん。
      だって、もうすぐ38歳だよ。
      もう余裕ないんだよ。

      削除
    2. 余裕が無いのは相手も同じです。
      数回以上デートして魅力を全く感じないのであれば、誠実で優しい男性であれば、きちんとお断りするはずです。
      相手を弄んでいるひきこもりさんには全く優しさも誠実さもありません。

      削除
  2. これだけ会えばもう終了を決めたら?

    またリスクヘッジですか、いざって時決められるからベッジと言えるけどね。
    子供ほしいなら、無理なく育てられる年齢のラストチャンスですよ。その前に引きこもりさんがセックスできるかが問題ですがね。

    まぁいつものパターンで終了ですかね。

    返信削除
    返信
    1. 魅力を感じない女性となんてセックスできません。
      私は誰でもいいという単純な感じではないんですよ。

      削除
    2. そもそも女性とセックスできる気でいるんですか?もう40歳の童貞でしょ?「40歳」「童貞」のワードが出た段階で無理でしょ。

      実際に私の周りにそんな人いないから想像の話になってしまいますが…

      削除
    3. 魅力の有無でセックスできるか否かじゃなくて、魅力あっても貴方自身ができるのかって事を言ってるんだけどね。
      したこと無いし、友達もいないから若いときにこの手の話を友達と話した事もないんだろ。どうすれば女が痛くならないかとか判ってる?

      削除
    4. なんと言うか、セックスを最初から最後まで全部間違えたまま行いそう、避妊も含めて・・・

      削除
    5. 引きこもりさんて確か風俗も潔癖症で行きたくないてコメントしてましたから、セックスに関しての知識って生身の女性相手は一切なくて、全部AVやネットの知識の薄っぺらな受け売りなんですよね。

      そのくせ、相手の女性の経験人数が2、3人で尻軽扱いですから。高齢童貞と処女でお互い未経験同士ならやり方わからなくてお手上げでしょうに。

      友達もいないから、男友達同士のいわゆるエロ談義とかもなかっただろうし。

      愛があれば~って言ってますけど、実際問題、セックスなんて生身の男女がするものなんだから、潔癖症、経験がなくてやり方がわからない、上っ面の知識だけでセックスに対する理想が肥大化してる状態ではまあ難しいと思いますよ。

      削除
  3. ひきさん、
    いつもの終わりとならないように、まず正直な自分を出してみたらどうですか?
    彼女に少しは興味があって、会ってるなら
    ごめんね、家はまだ早いと言うことをそのまま伝えたら良いと思いますよ。
    それで嫌なら、彼女も交際をやめるのでは?

    テクニックとか、女性はこう言うのが好きだとか、相手に合わせて、会っても楽しくないのではないですか?
    せっかくお金をかけて、婚カツしているのだから、
    自分らしくいても、苦にならない人を探した方が、後の人生にきっと良いことがありますよ。
    ここまで自分をさらしても、俺から離れないんだな…こういう人をゲットするのは、どうですか?

    返信削除
    返信
    1. 私も断ろうとしたんだよ。
      でも、押し切られたんだ。
      もう正直な私の気持ちを言ってしまおうかな。

      削除
  4. 大金使った結果がこれですか。

    返信削除
  5. IYさんと結婚すれば婚活ブログを終わらせることができるよ。

    返信削除
  6. 男性も精子の劣化があるのにただ若い女性と結婚すれば健康な子供が産まれると思ってるのかな?若い女性と結婚したいなら、カルト村みたいな特殊な団体に入れば若い女性と結婚できるかも。

    返信削除
  7. 街には沢山人がいましたよの予防線毎度ご苦労様。

    IYさんも遊び相手の37歳にもなるおじさんがまさか!?高齢童貞と言うマナー違反をおかしているとは思ってなかったのかもね笑

    返信削除
  8. またその流れですか。
    過去から何も学べない人っているんですね。

    返信削除
    返信
    1. 過去から学んでるからお家デートを避けてるんじゃないか。

      削除
  9. ①引きこもりさんは大学院卒ですか?
    ②引きこもりさんは海外出張に行ったことはありますか?

    返信削除
    返信
    1. ブログ読めばわかるじゃん。

      削除
    2. 自分でも恥ずかしくて情けない事って理解してるんですね

      削除
  10. コロナなのにこんなに人がいるよ全く‥
    っていうの、
    あなた達もその「出掛けてる人」なんですけど。
    コロナで恋人とのデートも控えて我慢してる人だっているんですよ。
    コロナもどんどん拡大してきてるし、
    次のデートもコロナが増えてきてるからと断れば?

    返信削除
    返信
    1. 結婚相手を探すことは不要不急ではありません。
      コロナが増えてきているからお家デートがしたいというのが彼女の要望なんですよ。

      削除
    2. 国から要請されている不要不急の外出禁止とは、医療機関への通院、食料・医薬品・生活必需品の買い出し、必要な職場への出勤、屋外での運動や散歩など、生活や健康の維持のために必要な場合を除き、原則として外出しないことです。
      外出してのデートは不要不急の外出に当たります。
      緊急事態宣言の中でどうしても婚活をしたいなら、オンラインデートかお家でのデートにすべきです。
      不要不急の外出について自分の都合よく解釈するのは止めてもらえませんか。

      削除
  11. >それなりの年齢の女性が、男の部屋に来るっていうことは、イコールあとは分かるよねだ。
    >密室の空間に二人っきりってことはつまりそういうことなのだ。
    例え、片一方がその気が無くても、もう片一方はやる気満々なのだ。

    えーっと・・・めくるめく妄想の世界にどっぷりと浸かっているようですが、ただ単にどんな物件に住んでいるのか確認したいのではないでしょうか?ついでに家の中の様子から経済状態も確認したい、とか。

    年齢的にもそれなりの(学生や社会人1年目が住むような物件ではない)物件なのか?とか家電や家具の趣味、本棚にある書籍なんかもチェックするかも知れません。

    引きこもりさんも、出来るかどうかは別として結婚を考えているなら直ぐにでも不動産購入した方が良いと思いますが。一括で購入出来るなら良いですが、ローンで購入するなら払い終える前に定年退職になりかねないかと・・・

    返信削除
    返信
    1. 男は部屋に連れ込んだぜ、部屋に来たってことは分かってるよな、デヘヘと思ってるかもしれないのに、その女性は世間知らずもいいところですね。
      男はみんな草食系じゃないんですよ。
      平和ボケし過ぎなんじゃないですか。

      削除
    2. いやいや、ブログ内容といい返信コメントといい、四捨五入したら40歳のおじさんが、三日前にセックス覚えたての男子高校生みたいな思考で本当に気持ち悪いですね。

      それに、”連れ込んだぜ”とか”部屋に来たってことは”とか安っすいAVみたいで重ねて本当に気持ち悪いですね。

      こんな考えリアルで同世代に話したら男女共に失笑されるだけです。

      削除
  12. 他の人も仰ってますが、もう6回も会って魅力的に思えない、会っても毎回相手への文句しかない、家に来られるのが嫌で仕方ないなら、結論出てますよね?お断り一択でしょう。IYさんが真面目に結婚を考えて、引きこもりさんとの関係性を進展させたいと思ってるのならなおさら。ズルズル引きずるのは相手にも失礼だし、双方の時間の無駄です。

    「私は結婚したいんだ」「私には時間がないんだ」と馬鹿の一つ覚えのような言い訳をするのでしょう。そもそも、結婚したいと思えない相手と結婚する意味あるんですか?好きになれない相手と結婚したいんですか?それ、どんな拷問ですか?私は好きで結婚したいと思える相手と結婚しましたし、それが普通だと思いますが。引きこもりさんは、わざわざ魅力的だと感じられない、好きにもなれない相手となんで結婚したいんですか?

    結婚出来るよう、魅力的と感じられる努力をしているとか意味のないこと言わないで下さいね。今まで、好きになろうと努力したところで、結局ダメで止めるの何回も何回も繰り返してますよね?そろそろ学習した方が良いと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. つまり、私に一生独身でいろと言うんですか?
      そんなのあなたに決められる筋合いはありません。
      私だって結婚したいんですよ。
      でも、魅力的な女性とは出会えない。
      だから、なんとか好きになろうと努力してるんですよ。

      削除
    2. 今まで他の方のコメントへの返信読んでいたので、まあ、話が全く噛み合わないのは想定内ですが…ここまで人の話がきちんと読めない人も珍しいですね(笑)貴方に一生独身でいろなんて一言も言ってないですが?

      そもそも、人を好きになるなんていうのは、自然な心の動きでなるもので、努力して出来るもんじゃないんです。やたら執着しているEさんのことは好きになる努力なんて必要なかったですよね?なんとか好きになろうという努力自体が意味ないんですよ。その努力が少しでも実を結んだことないですよね。結果が全てを物語ってます。

      魅力的な女性と出会えないって言ってますけど、過去に数人出会ってますよね?割と最近では、TTさんとEさん。TTさんからは、紹介者を通じて苦情レベルでお断りされ、Eさんからは一度会っただけでナシ判定され、何度も引きこもりさんが会いたいと言ったけど無視されて、最後は未読スルーですよね?魅力的な女性に出会えてはいるけど、チャンスをものに出来てない、魅力的な女性からは嫌われて、交際にすら至らないだけですよ。

      削除
    3. 全くその通りなのですが、引きこもりさんにその認識はないのでしょう。

      削除
    4. >HRNさん
      同じようなことを、HRNさんはじめ既に別な方々がコメントしているのに、全く響いてないのは知ってるので、引きこもりさんは正しい現実認識が出来てないんだなと思っています。

      >メドゥーサさん
      結果的にこのままでいくと、引きこもりさんは生涯独身だろうなと思いますよ。

      削除
  13. 何故か部屋いきたいになりますね。
    彼女の方からうちに来て、とはならないのでしょうか。(お邪魔する側のほうが自分のタイミングで帰りやすい)

    返信削除
    返信

    1. 実家暮らしだと家に呼びにくいと思うんだけど。

      削除
  14. 家に来られるのがイヤって事はもう答え出てるじゃないですか。

    IYさんともご縁がありませんでしたね。

    返信削除
    返信
    1. まだ諦めたくない。
      せっかくのチャンスなんだから。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。