2021年5月29日土曜日

ジムに行けないので新たなトレーニング用品を購入

ジムに行けないので、新たなトレーニング用品を購入してみた。
ただの腹筋やないぞ。
これで、お腹を鍛えるぜ。
これを買ったぜとブログに載せようかと思ったが、身バレのもとになってもなので辞めておく。


お腹が割れたら、ブログに載せようかなってね。
ムッキムキやぞってね。
まぁ、将来的に身バレの可能性も出てくるかもしれないのでそんなの辞めとけってね。

残りの時間は、マッチングアプリ。
マッチング〜。
そういえば、マッチングアプリをやり始めてから、EさんのSNSを見る頻度が少なくなったな。
まぁ、やり取りの回数が多いからそちらで忙しいからかな。
この勢いでEさんのことを忘れたい。
でも、やっぱそういうことなんだな。
つまり、複数の恋人候補を持つってこと。
一人の女性に全集中するから、四六時中その女性のことで頭が一杯になってしまい、結果として余裕が無くなり失敗ばかりする。
これが、複数の女性がいれば気持ちも分散され、気持ちにも余裕が生まれる。
そういうことなのだ。
モテる男が醸し出す余裕、それは俺は別にお前にこだわらないぜ、他の女でもいつでもイケるわっていう気持ちから生まれるものなのだ。
モテない男ほど、一人の女性に全集中してしまい余裕を無くし、必死過ぎてキモくなり、ますますモテなくなるのだ。
余裕が無い男はモテない。
たくさんの女性と知り合うぞ。
心と体を鍛えて、モテる男を目指せ。

49 件のコメント:

  1. ブレブレですね
    不特定多数からもてて
    そしてその中から付き合う相手を探し出し結婚するですか(モテるまんがルートものまま)
    いつまでかかるのでしょうか

    一番イージーな同年代の同性と付き合えない人が複数の恋人候補と付き合う?

    時間が無いのですよね

    意気込みはかいますが沢山の女性と知り合うすべが無い
    この部分は何も変わってませんよね

    返信削除
    返信

    1. たくさんの女性と知り会ってますが。
      魅力的な女性と知り会えてないだけですよ。

      削除
    2. 加齢により前より魅力的な女性そうでない女性共に知り合えなくなってますが……

      削除
  2. 2020年1月1日の「ネットで、健康のために新たに運動するための道具を買った。」と書いてありますが、この運転するための道具は粗大ゴミ回収の日に捨てたのですか?

    返信削除
    返信
    1. ジムに行ったことないのかな?
      バランス良く鍛えるためには、色んな運動をしないといけないんだよ。

      削除
    2. 粗大ゴミ回収の日に道具を捨てたのかを聞いているのに

      >ジムに行ったことないのかな?

      この返答・・・何をどう解釈したらこの返答になるのか。一事が万事会話がこの様子なら、誰も寄り付かないでしょう。

      削除
    3. 本人はバランスよく運動するためには、前に買った器具も作っているよというニュアンスで書いてるんてしょうけど、、、

      >ジムに行ったことないのかな?
      まず、この文言要りませんよね

      >バランス良く鍛えるためには、色んな運動をしないといけないんだよ
      バランスよく鍛えるためには、色々な運動をする必要があるので、前に購入した運動器具も併せて使っていますよ。

      と答えれば良いんですけどね。話の論点が完全にズレている上に、不必要に人をイラつかせる発言をしているので、職場の人とも婚活している女性ともまともにコミュニケーション取れていないでしょうね。





      削除
  3. 婚活なんてだいたいの人が同時進行してる。
    特に女性は男性からたくさん誘いがくるし同時進行が得意だから言わないだけでだいたいしてる。付き合ってなきゃ浮気にならないしな。
    ひきこもりはそのたくさんの男性の中から勝って選ばれなきゃいけないのだよ。
    ついでにキープされてるうち(付き合ってなくて何回か会う)はどれだけたくさんの異性と絡んでてもモテるとは言いません。
    ひとりと向き合ってもダメなひきこもりは、たくさんと向き合ったら余計にダメになる気がする。

    返信削除
    返信
    1. そんなのやってみないと分かりませんよ。

      削除
    2. 数年間もやって、できたためしないんだから引きこもりさんにはできないと思いますよ。自惚れるてますよ。

      削除
  4. Eさんは私の愛の受け取りを拒否したんだよ。

    欲しい物が手に入らなかった子供じゃないんだから、こういう言い方は止めようね。
    相手が悪いみたいじゃないか、自分に魅力が無かっただけ

    返信削除
    返信
    1. 悪いのは全て私です。
      Eさんみたいな魅力的な女性側に悪い所なんてありませんよ。
      書き方が悪かったです。
      Eさんに私の愛を受け取ってもらえるだけの実力が私にはなかったです。

      削除
    2. Eさんに「人の心を弄ぶなんてね」とかほざいてましたよね。こんな言葉ペラすぎてイラッとします。
      それとも本当に反省してんの?
      いやどう考えても反省なんてできないよな…

      削除
  5. 腹筋割るなら体脂肪率も下げないとね。書いてないけど、やってるんですかね?
    引きこもりさんの体脂肪率がどの位か知りませんが、腹筋割るなら15%以下、シックスパックなら10%以下にしないとね。腹筋鍛えても皮下脂肪や内臓脂肪が多いと割れないからさ。

    返信削除
    返信
    1. 糖質制限、タンパク質摂取、当然やってるよ。

      削除
    2. 糖質制限で身体や口が臭くなる事があるみたいですよ。加齢臭も漂う年齢なので気を付けた方がいいですね。

      削除
  6. 「複数の恋人候補……」ってとこ、やる事がズレてると思いますよ。何人か墜とした経験とかあるから余裕になるんでしょう。Eさんの時も並行してやり取りしてた人いたけど、テンパってキヨドッてたでしょ?

    まさか複数の魅力的女性と並行できるつもりなのかな?

    返信削除
    返信
    1. 正直言って、Eさんと比べると魅力のレベルが違い過ぎて効果なんて無かったよ。
      Eさんの戦闘力10京に対して、たった戦闘力10じゃね。
      息するだけで倒せてしまうよ。

      削除
    2. 結局、並行なんて意味ないんですよ。
      リスクヘッジにならないんだから、一人一人と向き合って墜とすんです。余裕や自信なんて根拠もてる経験積んでく以外持てないですよ。

      削除
    3. まーた魅力なし判定した女性をバカにして。そんなふうに言うならおとしてみれば?どうせS3さんを「落としましたが?」なんて思うんだろうけど、あれは女性にリードさせてただけです。ちゃんと自分を開示して人と向き合ったわけではないですもんね。学習もせず経験値にすらなっていません。

      削除
  7. モテモテで余裕のある男が高齢童貞なわけないやん。そう言うのって全部経験の積み重ねなのよ。
    今週も現実では誰とも会う事なく足踏み状態、頭の中で活動しても結婚は出来ませんよ。

    返信削除
    返信
    1. かわいいは作れる。
      モテモテも作れる。

      削除
    2. 引きこもりさんの年齢で辛うじてモテモテを作れるような男性は、素で容姿が良くて、素直な性格で、キモさ要素が微塵もなくて、童貞じゃない人のみです。

      削除
  8. 身バレして困る内容のブログなんですね。

    返信削除
    返信
    1. 相手をどう思っているかとか、今誰と会ってますみたいなことをブログに書いてるんだよ。
      相手の女性やその関係者が見たらどう思うか分からないの?

      削除
    2. つまり、身バレして困る内容のブログなんですね。

      削除
    3. つまり、相手のことをどう思っているかとか、誰と会ってるかとかが知られたら困るような内容書かなければ済む話ですけどね。大体、返信コメントで指摘されてるように女性を侮蔑するような内容書かなければ良いんですよ。

      削除
  9. 結婚よりモテたいんだね。チヤホヤされたいだけ?

    返信削除
  10. 一人の女性に全集中してしまい余裕を無くし、必死過ぎてキモくなり、ますますモテなくなるのだ。

    上記引用箇所、やっと気付いていただけたようで。
    Eさんに対する様子、まさにその通りでしたよ。

    ただ複数人を同時進行しても、人間のやることですから、自然と優先順位ってものが生まれてしまいます。
    そうすると第一希望の女性に集中→余裕がなくなり失敗ってパターンありえませんか?
    そしてその他の女性たちを蔑ろにしてフェードアウト…またやりとりをするが相手0人になる。

    この繰り返しを止めなければ無駄に時間が消費されるのみです。
    同時平行で進めるなら「一番に希望する相手でなくとも良い」という意志を持ち、出会った方々に平等に接することができるよう頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんはずっと足踏みと地団駄を繰り返しているのである。
      3歩先に進んでも2歩後退して来るので物凄く歩みが遅いのです。人が1年で脱出出来る所を4年以上も費やしている所です。

      削除
    2. 使徒と戦うためにはエヴァが必要なんです。

      削除
    3. サンキューアース製薬

      削除
    4. ブラックキャップもなかなか良いです。

      削除
  11. 魅力的じゃない人なんて
    100人つながろうが
    自信にも余裕にもつながりませんよ。

    1000人切りのナンパ師さんですら
    ガラスのように脆い自信で
    魅力的な人の前では
    木っ端みじんにされてました。
    (バチェロレッテ見てみてね 笑)

    ましてひきさんは
    切り
    もしてないわけだし。

    親友のいる人。
    会社の同僚と仲がいい人。
    両親と自立的な関係性を作っている人。
    異性の友達がいる人。
    魅力的な友人がいる人。

    そんな実体のあるつながりの
    豊富な人が
    自信、余裕のある人であり
    魅力的な人なんですよ。

    EさんのSNS見てたら
    わかるんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. 昔私がよく読んでいたネット上の男は言いました。
      最初は女を選ぶな、どんな女でもいいからセックスしろ、色んな女とセックスればセックスするほどモテるようになると。

      カブトムシバトルをしている人は言いました。
      カブトムシに弱い相手と戦わせて勝ちグセをつけさせることで強くなると。

      重要なのは、勝ちグセなんですよ。

      削除
    2. 小学生相手の喧嘩に
      勝ち続けて
      勝ち癖つけても
      プロボクサーには
      永遠にかてない。

      削除
    3. akarikiさんのコメントに全く噛み合わない内容の返信であることはさておき、、、

      >重要なのは勝ちグセなんですよ。
      え?引きこもりさんがそもそも勝ててることありました?連戦連敗で交際にまで至ってないですよね?。

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. これは…
      負け癖ついちゃってますね〜

      病院行っておきます??

      削除
    6. 本当にその言葉を実践したいなら、風俗に行って経験を積めばいい。
      誘ってくる女性にはしっかり応えればいい。

      愛のない行為は〜だの、魅力的でない相手とは〜だのと綺麗な題目で逃げるなら、そんな言葉は自分にとって参考にならないと切り捨てるべき。

      削除
    7. また知ったかぶりですか?
      引きこもりさんの言う「根拠のない自信」では負け癖が染みつきますよ。
      一度も勝負かけてないのに勝ち癖も何もないですね。

      削除
    8. >重要なのは、勝ちグセなんですよ。

      婚活だけ見ても、一回たりとも勝った(ちゃんと付き合えた、相手に愛された)事ないのに、勝ちグセって何ですか?

      削除
  12. 努力していることは認めますが、結局魅力的かつ専業主婦にならない正社員、専門職という条件を両方追い求めているからうまく行かないのは分かっておられると思います。専業主婦不可なら、少しでも魅力的であることを求めるのは無理でしょう。顔面偏差値は50以下でも問題にせず、人格、性格や趣味嗜好の相性といった内面だけで選ぶ必要があります。魅力的というか性格の良い美人を求めるなら、専業主婦どころか婿養子、相手側への同居、再婚、子持ちまでOKにしないと可能性はないでしょう。
    また、余計なお世話ではありますが、目が輝いている魅力的な女性であっても、結婚後不幸になれば目が死んでしまいます。逆に出会ったとき不幸な女性でも、引きさんと結婚することで経済的、精神的に安定すれば目が輝くでしょう。結婚後、相手が不幸なのにご自分が幸福ということはあり得ません。婚活は恋愛相手を探す場ではありませんので、結婚して幸福にできるかという視点がお相手の選択に必要と思います。

    返信削除
    返信
    1. 人間パラメータ、知識10、度胸10、器用さ10、優しさ10、魅力100の女性がいいです。

      削除
    2. 引きさんのパラメータ数値教えてください、自己評価。

      削除
    3. アルバイト等ではなくバリバリに働くお母さんになるには少なくとも知性と器用さは重要になると思うのですが…まぁ、内面的なものが全て10な所からもお前が外見重視なのがよ〜く見えてきますね。

      削除
    4. 知識、度胸、器用さ、優しさは魅力の中に含まれないんですね。
      そういう女性は積極的に口説かないと、結婚どころかお付き合いも無理そう。

      削除
  13. 噛み合わなくて残念ですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。