2021年5月20日木曜日

やり取りしている女性もいなくなり

はぁ、気分が重い。
ついに、やり取りしている女性がゼロに。
ゼロー。


これはつまり、37歳中に結婚相手を見つけることはもう無理だということが確定した瞬間だ。
ブログタイトルか、その下の説明を変更する必要があるな。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
37歳中に結婚相手を見つけることができなかったな。
悔しいです。
こんなに頑張ってるのにな。
おそらく、日本で婚活頑張ってる男ランキングで上位にいると思うんだけどな。
それなのに、成果が未だ出ず。
う〜ん、どうすりゃいいんだか。

「モテるマンガ」にも書いてあったよな。
最高の結婚相手を選ぶ方法ってのがね。
それを守れなかったのが敗因か。
結婚できるかもなチャンスはあったんだよな。
お前にとって最良の相手は既に目の前にいるんだよって。
はぁ、落ち込むね。
EさんのSNSを見てても虚しくなってくるばかり。
何やってるんだろ、オレ。


新しい結婚相談所への入会を検討していたんだ。
結婚への最短コースは、やっぱり結婚相談所でしょ。
もう私には時間が無い。
あらゆる手段を使って、婚活を進めていかないといけないのだ。

24 件のコメント:

  1. そりゃ自分の選択した結果だからね。一人も居なくなっても仕方ないでしょう。また半年か1年すれば魅力的な人に会えますよ。

    ただ二人の子育てはしんどくなってきましたね。一人ならまだぎりぎりかな~

    返信削除
    返信
    1. それ言ったら38年間恋愛の実績もない引きこもりさんでは結婚できる保障はないでしょ。

      削除
  2. でも、冷静に考えると、
    ひきさんの、ブログはどうしてこんなに人を引き付けるのでしょうね。
    大体、みんな文句を言ってるのに、
    ひきさんをほっておけない。
    どこかで、大好きな人と出会ってしまうのでは?と期待せずにはいられないという、
    感情が働くのでしょうか。
    私も、何人か婚カツブログをみてますが、
    ひきさんのブログは、なんか一味違いますよ。
    37才でがっかりせず、
    気持ち新たに、また頑張って下さい。
    失敗しても、死ぬわけでもない。やるだけやったるでーみたいな感覚は、どうでしょうか🙋

    返信削除
    返信
    1. 毎日今日はどんなこと書いてるかな~って、見てしまうブログですよね( ´Д`)

      削除
    2. 前はそうでもなかったけど、ここ1年くらいの記事は読んでるとすごく不快な気持ちになります。
      でも、それがなんというか一種の娯楽のような、病みつきになっちゃう感じなんですよね。鬱系映画観てるような感覚というか…
      ハッピーエンドじゃなくて鬱エンド期待しちゃうんですよね。そういう読者さんも多いんじゃないでしょうか?

      削除
    3. 自分は、日常生活では決して目にする事のない(悪い意味で)珍しい人の珍しい言動を、気持ち悪がったりゾワゾワしながら見ている感じです。

      あとは、嫌われ者の無間道をリアルタイムで見ている感じですね。

      削除
    4. そりゃ、広告宣伝やアフィリエイト目的とかの読み物でなく、リアルなブログだからでしょう。
      吸引力の​変わらない、ただひとつの婚活ブログ。

      削除
  3. 気持ちは良く分かるんですけどねえ
    婚活で会う人って、会えばそうでもない、
    でも家に帰って考えるといい人に思えたりする。
    でもやっぱ会えばそうでもない。
    そんなことの繰り返しです。
    本音が言える人が居ればいいですね

    返信削除
  4. 大丈夫!
    大変だね?

    返信削除
  5. 引きこもりさんも婚活のベテランだから知ってるでしょ、相談所の成婚率が低い事を。
    でも、人脈無いんじゃしょうがない。
    ただ、今の相談所じゃ嫌われてるから無理、退会しましょう。
    引きこもりさんがすべきは地元に密着して他の相談所の会員ともセッティングしてくれる相談所を見つける事。そして何より大事なのは担当相談員に引きこもりさんみたいな人と結婚したいなと思わせる事。
    魅力的な女性会員が38歳男性をプロフィールでNG出してても大丈夫、きっと担当者は魅力的な女性会員に「ちょっと歳はいってるけど結婚するには素敵な方がいるのよ会ってみない?」って引きこもりさんにも沢山のチャンスをくれますよ。
    担当者に好かれ無い事には高齢童貞にチャンスなど回って来ないのが現実だ。

    返信削除
    返信
    1. いや、勝手に嫌われてることにしないでよ。
      結婚相談所担当者は私を結婚させようと頑張ってはいるんですよ。
      ただ二人のベクトルが合ってないだけで。
      結婚相談所担当者は男は女だったら誰でもイケるはずっていう考えの人なんですよ。
      女が男を拒否しないなら、そのカップルはオッケーみたいなね。
      なんというか、昔のお見合いの感じのままやってる人なんでしょう。

      削除
  6. 婚活にお金いくらつぎ込んだんだ?

    返信削除
  7. また平日に休みを取って大学に卒業証明書を取りに行き、役所に戸籍謄本を取りに行くのか?

    またまた大学や役所に足を運ぶのは屈辱じゃない?
    そもそも職場になんて言って休むのさ?

    独身証明書?(笑)

    返信削除
  8. 5月19日の記事のコメントには途中まで返信してるのに、なぜ全部のコメントには返信しないんですかね?引きこもりさんにとって、不都合で触れられたくない内容だからですか?

    返信削除
    返信
    1. 義務じゃないんだから……

      削除
    2. 単純に返信する時間が無いからだよ。
      私は仕事をしているし、家に帰ってからは婚活をしてるんだよ。
      それに、ご飯、風呂、筋トレ、他にも色々しないといけないことがあるんだよ。
      ブログに割ける時間は少ない。
      自分がテレビ見たりゲームしたりマンガ見たりする暇な時間があるからって、みんな同じように暇だと思わない方がいいよ。

      削除
  9. 昨日の他の人へのコメント返信

    年齢ってそんな重要じゃないでしょ?
    大切なのは愛だよ。

    今年一番ウケた
    今まで自分が言ってきたことを忘れてる?
    二重人格か?
    婚活やめたほうがいいよ
    これから出会う人に迷惑だよ
    支離滅裂で応援してくれてる人にも失礼だよ

    返信削除
    返信
    1. それって
      「男は」を文の頭に付けると筋は通るような……
      でも女性は年齢重要なのでしょう。

      削除
    2. 何も矛盾してないよ。
      あなたこそブログ読み直したら?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。