2021年5月22日土曜日

ジムにも行けず家に引きこもり

流石にね。
今の状況でジムに行くのもね。

ジムに行けないので、ウォーキングでもしようかなと思ったのだが。
お金を払ったわけでもないので何の強制力もなく、着替えただけで外に出ずに終わった。

まぁ、家にいたところで何もない。
LINEも鳴ることがない。
いつもなら、誰かしら女性がLINEしてくるのだが、今はもう誰もいない。
そうLINEを鳴らす人がいないのだ。
あのLINEを鳴らすのはあなた。
って、そんな人が存在しない。


何もない。
私には何にもない。
NAI、NAI、NAI、何にもない。
NAI、NAI、NAI、どうしようもない。
NAI、NAI、NAI、でもとまらない。


虚しい。
マッチングアプリを開いたりしてみたが、何も感じることもなく閉じた。
ていうか、omiaiの個人情報流出事件はどう責任をとってくれるのだろうか。
ウヤムヤにして被害にあった人もいませんでしたってことで終了なのだろうか。
マッチングアプリ大手がこれだからね。
怖いね。
でも、そんなものに頼らなければ、異性と出会うことができないってのが悔しいね。
コロナのせいで婚活パーティーももうダメですわ。
またまたオンライン婚活パーティーですか。
どうなるんだい。
もうダメ人間ですわ。
人生つんでる。



人生って何だろう。
幸せは何処へゆくの。
ねぇ、神様は誰の方を見てるんだろう。

田舎をさまよって何にも触れることができないたび、変われない自分に気づいてる。

確かな手応えが欲しくて。
毎日。
愛、真実の愛。
苦しくもなるんだ。
なのに、人生って何だろう。
幸せは何処へゆくの。
でも、生きてゆかなくちゃ。

38 件のコメント:

  1. 愚かですね。
    空の人生なんですかね。引きこもりさんは自分の考えでしか行動できないけど、上手く行かなくても悔いはないでしょう。
    ただ過去引きこもってたのを後悔してると書いてたんだし、引きこもらず積極的に動いてもがくのも選択ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 後悔というのは何もしなかった人間がするものです。

      削除
    2. それって引きこもりさんの事でしょ?

      削除
  2. 今でも学生時代のいじめっ子達は憎いですか?
    学生時代は何人くらいの人間が引きこもりさんをいじめていたのでしょうか?
    ほんの数人? それともクラスもしくは学校全員が敵?


    これまでの記事からは何となくですが、いじめっ子達や自分自身を馬鹿にして来た人達への復讐心を感じます。

    引きこもりさんが考えている「復讐」とは何でしょうか?

    私の予想は「魅力的な人との結婚披露宴にいじめっ子達や馬鹿にした人達全員を招待して、見返してやる」事です。

    返信削除
    返信
    1. 学生時代引きこもりをいじめてた人達は引きこもりのことなんて忘れてる可能性が高い。

      削除
    2. 昨日からわざと書いてるんですか?
      「イジメられる方も悪い」という意味不明な言葉が誕生したのは、イジメた人間が罪悪感を無くすためですよ。
      原因はあいつにあるんだから、俺は悪くないってね。
      原因を作ったあいつに責任があるんだ。
      悪いのはあいつだ。
      悪いやつを懲らしめた俺はむしろ良いやつだ。
      ってね。
      それと、イジメる方の人間の方が数が多く、立場も上になるから、こんな意味不明な言葉が正当化されるんですよ。
      勝てば官軍みたいなもんです。

      そんなことも考えられず、こんなコメントを書いたりして、あなたは脳みそが入ってないんですか?
      しかも、何が予想だよ、完全に頭がイカれてるんじゃないの?
      悪意がないと書けないコメントだよ。
      今後、迷惑コメントとしてあなたのコメントは削除する。

      削除
    3. いじめられる方も悪いっていうか…
      学生の頃にいじめられたり、社会に出てからも他人の輪に入れないってのは、何か自己に根本的な原因があるとは思い至らないようで。
      迷惑コメントにお怒りのようですけど、悪意(とあなたが感じる)コメントが多くなってきているのは、残念ながらあなたに原因があるのでは。

      削除
  3. 引きこもりにいじめらる原因があったんじゃない?

    そもそもいじめじゃなくて、引きこもりが相手を挑発してやり返されただけなのをいじめだって被害者ぶってるだけだろ

    返信削除
    返信
    1. 追記

      引きこもりは親の仕事の関係で複数回転校したらしいけど、転校先では毎回必ず地元の権力者の子弟にいじめられ先生たちも我関せずの態度だったの?

      違うよね?
      やっぱり引きこもりがいじめの原因作ってたんじゃん?

      削除
    2. すでに出来上がっていたクラスの裏ルールに従わないで引きこもりの中でのルールをみんなに押し付けるようなことをしていじめられてたのかも。

      削除
    3. 単に嫌われて排除の論理が働いたように見えるけど。

      削除
    4. お前はバカか?
      何も知らないくせに無神経にもほどがある。
      ていうか何かを考えることさえできないんだな。
      ブログなんか読んでる場合じゃないよ、一度病院に行ってこい。
      今後、迷惑コメントとしてお前のコメントは削除する。

      削除
    5. 2番目に返信してる名無しNo1、お前も今後は削除対象だからな。
      いつも意味不明なコメントしてると思ったけど、完全に頭がイッてるわ。
      名無しは2人とも頭がおかしいってことが確定したわ。

      削除
    6. 引きこもりさんは、学校でいじめられていたのは、100%いじめる側が悪いと思っているようですが、プログの内容や返信コメントを見る限りでは、性格の悪さやコミュニケーションがうまく取れず相手に不快にさせるような発言を多く見受けられるので、引きこもりさん自身にも問題があるように思われます。
      まずは人とコミュニケーションが取れるように努力し相手に対する思いやりの気持ちや気遣いができるようになった方が良いと思います。
      婚活だけでなく、仕事でも大事なことだと思います。

      削除
    7. イジメがどんなに辛いか知りもせずによくあんなことが書けるもんだ。
      そんなに言うなら同じ経験をしてみればいい。
      あんたらは、自分の子供が同じことされたら、自分の子供に対してお前に原因があるんだって言うのだろうか。
      転校初日に帰ろうとしたら、靴が無くなっていたり。
      それを先生に言ったら、イジメっ子が間違って履いて帰ってたってのを嘘だと分かってるくせに「間違ってただけだから仕方がない。許してやってよ。」ってさ。
      テレビの影響で田舎はのどかだからみんな心が優しいだなんてイメージを作ってるけど、田舎の方が閉鎖的だからよそ者に厳しいのも知らずに。
      まぁ、そもそもあんたらみたいな頭がおかしい奴は結婚できないから子供なんかいないか。

      削除
    8. ウチの子にはどんな環境でも楽しく生きられるように育てましたよ。
      時にはケンカも必要だし、引く事も必要。

      引きこもりさんはケンカしたことなくてされるがまま?先生に泣きついても解決するわけないじゃん。

      削除
    9. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    10. 今のコメントの状況が全て物語ってるんじゃね?

      削除
    11. 転校、義務教育以降の進学、就職は人間関係がリセット出来るまたとない環境なのに、何故どのステージでも好かれないと言うか嫌われてるんですかね。

      全てのステージでクセのある有力者や権力者の子供、聞く耳を持たない教師、クラスメイトや職場の人間全員が引きこもりさんに無関心、な人しかいなかったのでしょうか・・・

      >まぁ、そもそもあんたらみたいな頭がおかしい奴は結婚できないから子供なんかいないか。

      いや、むしろ”あんたら”の方々は結婚していたりパートナーがいるように思いますし、所謂事実婚で子供がいる人もいるかも知れません。”頭がおかしい”のなら「いじめられる側にも原因があるのでは?」と物事を多角的に捉えられないと思います。

      削除
  4. ひきさん、おかれた場所で咲きなさいという本を読んで見てください。
    咲けないときは、地に根をはるときだと描いてありました。
    婚カツで失敗しても、死ぬわけでもありません。
    苦労があった方が、成功したときに、
    感動も大きいですよ❗応援しています❗

    返信削除
  5. 一回婚活離れてなんか趣味探してみたらどうですか?婚活は今のままじゃ上手くいかなそうだし趣味に没頭する姿見たら女性から引きさんが魅力的にうつるかもよ?モテるための趣味じゃなくてさホントに好きなこと

    返信削除
    返信
    1. 人生は苦しい。
      人生が楽しくないんだよ。
      一番の目的が達成されない限り、何をやっても楽しくない。

      削除
  6. 引きこもりさんの結婚相談所ってリモートでお見合いやって無いの?だとしたら随分古めかしいね、大丈夫なの、そこ。今出来るのは新しい相談所への準備じゃないかな、引きこもりさんの魅力って安定した職業しか無いんだから金で何とかするしか無いんじゃない?笑

    返信削除
  7. 何回もみんなに言われてるけど、出会いがないのも縁がないのもコロナのせいじゃないからね。

    女性はよほど酷くない限りはたくさんかまってもらえるし主婦もできるから、モテない男性ってこんなに悲惨なんだな…って思った。
    余り物の男性はつらいね。

    ひきこもりにとっての幸せは、結婚は諦めてひとりでも楽しく生きていくことだと思うよ。
    魅力的な女性をどうしても掴みたいなら【専業主婦希望 or バツイチ】の女性も視野に入れることだね。
    美人な女性は特に働かずにゆっくりしたいと思うよ。せっかく美人に生まれたメリットがないからね…働くなら。

    返信削除
    返信
    1. 中身のないただの美人は働かずにゆっくりしたいと思ってるでしょうね。
      私はそんな顔だけの女性に興味ないですから。
      私は魅力的な女性を求めてるんですよ。
      魅力的な女性は自分の力で周りの人の役に立ちたいと考えてる人なんですよ。
      魅力的な女性に会ったことないのかな?
      周りに魅力的な女性がいないなら、会社の内部を紹介したテレビでも見てみればいい。
      イキイキとして働いてる女性達は魅力的な人が多いって気づくと思うけど。

      削除
    2. テレビは多少脚色してますよ。
      日々多くの女性と働いたことないから、判らないだろうけどね。

      削除
    3. 何で働かない=魅力的じゃないと考えてるんでしょうか。専業主婦だって誰かの役に立ってますよね。それも365日休みなしで。
      あんた母親には一切感謝の念がないんでしょうか。まぁ少なくとも無意識的に軽んじてますよね。
      お前が接点ないから知らないだけで、専業主婦でも魅力的な人はたくさんいると思いますよ。
      ま、こんな事書いたら「あなたが専業主婦だからこんな事書くんですね〜。ごめんね、ぷぷっ」みたいに考えるんでしょうが。そんな風に思われるのはムカつくから言っとくけど私は専業主婦ではないですよ。

      削除
    4. >魅力的な女性は自分の力で周りの人の役に立ちたいと考えてる人なんですよ。

      日々家事全般をこなして、家族をはじめとする周りの人達を生き生きとしながら支えている専業主婦も、とても魅力的だと思いますが。

      専業主婦で頑張っている女性、仕事を頑張っている女性、仕事をしながら家事も頑張っている女性、ゆったりと過ごしている美人さん、皆さん素敵だと思いますけど。

      削除
  8. ここにLINEidを公開しておくとイタズララインや迷惑ラインが来るかもしれませんよ

    返信削除
  9. 引きさんが結婚できないのはご自分に釣り合わない相手=魅力的な女性(妊娠を考えて33歳以下、できれば20代、外見が良くて眼に輝きがある、正社員で共働き、専業主婦は論外で引きさんが会社を辞めたら養ってくれる経済力が希望、明言はしていないが初婚で子無し、同居OKの方,婿入り養子不可)にこだわっているからです。努力が足りないからではなく、方向が間違っているだけです。魅力的な女性から見た引きさんは引きさんから見た40代で外見普通の専業主婦希望女性のようなものです。99%成功しないのは承知の上でこだわっているはずですので、うまくいかないは自己責任でしかないと思いますよ。99%うまくいかないのは承知の上でこのまま頑張るか、釣り合う相手で妥協するか、あきらめて一人で生きていくかはご自分の判断で決めることですね。

    返信削除
    返信
    1. うん、まさに核心ですね。

      削除
    2. 魅力的な女性と一緒にいたいじゃん。
      気持ちに嘘はつけない。
      だから、魅力的だとほんの一瞬でもしそうな気がするような感じがあるかもしれない女性を探してるんだよ。

      削除
    3. 全身全霊で所持金1000円の人にA5ランクの松阪牛のステーキをご馳走してくれる、ミシュラン星付きのシェフを探しましょう。

      あなたの価値と
      あなたの理想の相手は
      およそこれ位差があります。
      そして、あなたの所持金は刻一刻と減っていきます。

      削除
  10. 地元の権力者の息子や有力者の息子だから、先生も強く注意できなかったんだよ。

    これが本当の話ならば、ご両親はイジメに関して何か仰った事がありますか?
    いじめの加害者は現在、市議会議員でもしているのですか?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。