2021年5月28日金曜日

マッチングアプリをやっている(51)

マッチングアプリをやっている。


新たなマッチングは無し。
なかなか難しいな。
対象年齢を35歳まで広げてるのにな。
まぁ、35歳の女性には数人しか「いいね」してないんだけどね。
だって、そこまで年齢が上がると好みの女性がいないんだもんな。
対象年齢を上げても、そもそも対象となる女性がいないっていうね。
難しいよ。

公務員女性と薬剤師女性とのやり取りを頑張っている。
公務員女性とは仕上がってきたんじゃないでしょうか。
そろそろ、LINEに移行しようかなとタイミングを図っている。
LINEに移行するついでにデートの約束もなのだが。
ただ、コロナの問題もあるから慎重にね。
コロナのことを考えず今会おうだなんて非常識ですみたいに怒り出す人もいるかもしれない。
慎重にね。


そういえば、結婚相談所はどうなったんだろう。
新しい女性の紹介がなかなか来ないな。
早く女性を紹介してクレヨン。
こちとら時間が無いんだよ。
早クレメンス。
催促してやろか。

29 件のコメント:

  1. 催促しまくるんだ!
    会費が勿体無いよ。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、適度にね。
      何でもやり過ぎは良くない。

      削除
  2. 引きこもりさんが入った相談所は自分から申込みする仕組みはないんですか?
    あるなら自分から行けば?そこも受身で紹介された女性の文句タレしても結婚できないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 昔ながらの仲人型だからね。
      前入会してたデータマッチング型とは違うよ。

      削除
    2. なら今カウンセラーが何とか引きこもりさんに何とか会って貰えるように頭下げてる所ですね。
      連絡くると良いですね。

      削除
  3. 妥協を重ねて35歳まで幅を広げても35歳の女性からもなかなか相手にされないのがひきこもりのスペックだよ。自分の価値を認めなさい。

    返信削除
    返信
    1. は?
      35歳の女性から「いいね」が着てますけど。
      それに読めてないのかな。
      実際には35歳の女性に魅力的な女性がいなくてほとんど申し込んでないんだよ。

      削除
  4. そこまで時間をかけてアプリで知り合ったおばさんと面接したら、隣の席の若い子かわうぃーね!っておちでしょまた笑
    ちなみに相談所からは嫌われるのでもはや引きこもりさんと同じ様なクレーム入れてくる女性しか紹介してもらえません。

    返信削除
    返信
    1. うーん、嫌われてるとかはないと思いますよ、向こうも商売ですから。お金払ってる会員様の希望を無下にはしないでしょう。

      ただ単に、お見合い組める相手が居ないんだと思います。
      仲人型って、双方の同意を得てからお見合いを組むわけですから、引きこもりさんの希望である「魅力的」「初婚」「バツ無し」「連れ子無し」「子供を作る予定あり」という条件に加えて
      「37歳のオッサンとお見合いしてもいい」という条件が追加されるわけです。

      引きこもりさんと同様に、紹介する女性だって大事な会員様ですからね。
      向こうの希望に合わない相手を紹介することはできません。引きこもりさんが45歳くらいの女性を薦められたら、勧められたこと自体に怒るのと同じです。

      つまり、紹介所に魅力的な女性がいないのではなく、
      「37歳のオッサンでもいい」という条件で対象者がいなくなってしまうという、そういうことだと思います。

      削除
    2. 高望みをしていて、希望条件の女性からお見合いの承諾を頂けないってことなんだろうから、お見合いが組めなくても文句は言えないですね。
      希望条件が合わないと文句を言いますし、結婚相談所としてはわがままを言う困った会員ってことになるんでしょうね。
      どうしてもお見合いをしたいなら、自分でお見合いを申し込める結婚相談所に移るしかないですね。

      削除
    3. そんだけで嫌われるわけないじゃん。
      仕事したことないの?
      悪質な客や迷惑な客なんていくらでもいるよ。
      私は単に要望を伝えてるだけの普通の客ですよ。

      削除
  5. >だって、そこまで年齢が上がると好みの女性がいないんだもんな。
    >対象年齢を上げても、そもそも対象となる女性がいないっていうね。

    残念ながら、女性も同じことを思ってますねぇ。33歳以下の女性からしたら、もうすぐ38歳の引きこもりさんは、対象外です。35歳に年齢を引き上げたところで、変わり映えしないでしょう。

    結婚相談所から連絡ないのも、組めるお見合いがないのでしょう。仮に、引きこもりさんの望んだ条件の女性会員さんがいても、相手からお見合いしたくないです、と断られたら終わりですから。

    他の相談所も検討しているんでしょう?入会してみたら如何ですか?それでもダメなら、結婚相談所でも引きこもりさんに紹介出来る女性がいないってことがわかるでしょうし。

    返信削除
    返信
    1. なんとね、あなたはそうでも、そう思わない女性もたくさんいるんですよ。

      削除
    2. たくさん居るのけど、引きこもりさんと上手く行ってる人はいないんですよね。

      削除
  6. 愛には特別な力についての説明は書く必要はないとの事ですが、Eさんみたいな魅力的な女性が引きこもりさんから特別な力を持つ愛を感じれないなら、特別な力があるとは思えないですが…。
    引きこもりさんは魅力的な女性に特別な力がある愛を感じてもらう為に、何か努力をしていますか?

    返信削除
    返信
    1. Eさんは私の愛の受け取りを拒否したんだよ。

      削除
    2. たった2回しか会ったことが無く興味を持ってもらえない女性に対して愛とか愛しているとか言っていて、気持ち悪いです。

      削除
    3. 拒否されるとかいう悲惨な結末でしたし、特別な力はなかったようですね。
      Eさん及び読者を「引きこもりさんの愛」とかいう薄っぺらな呪縛から解放して下さい。

      削除
    4. >Eさんは私の愛の受け取りを拒否したんだよ

      愛を受け取るのも拒否するのもEさんの自由ですよ。引きこもりさんだって、好きでもない人の愛を受け取りたくないでしょう。それと同じです。

      削除
  7. おそらく問題の原因は35歳までの女性を希望している旨をプロフィールに表示しているからではないかと。

    私は33歳以下ですが38歳の男性は許容範囲です。
    けれど「自分は38歳のくせに35歳までの女性じゃないと嫌だ。」と言う男は対象外です。

    せめてプロフィールに38歳までOKと記入しましょう。
    そうすれば若い方からも来るかもしれませんよ。

    自分は年老いているくせに相手には若さを求める自己中心的思考がバレてしまってはプロフィールで弾かれるのは当たり前です。
    プロフィール上だけでも取り繕っておけば今よりはマッチングする率も上がるのでは?




    返信削除
    返信
    1. そうですね。もしプロフィールに書いてたらアウトですね。
      30歳くらいの女性で37、38歳がOKな人はいます。
      でも若い女性希望が透けて見えたらアウト。
      「自分は若く見えます」なんてのもアウトです。
      同年代希望の人の方がはるかに好印象です。

      削除
    2. プロフィールにはそんなこと書かないですよ。

      削除
  8. 引きこもりさんは結婚相談所を3つくらい掛け持ちしてもいいのでは。ただでさえ出会えないし相手にされないので、お金をかけてでも機会を増やしたほうがいいと思います。地元優良企業にお勤めでお金はあるようですし。

    返信削除
    返信
    1. 今でもかなりの金額を婚活に使ってるのに、さらに使えと。
      結婚相談所って結構お金かかるんだよ。
      大地よ、海よ。
      そして生きている全てのみんな。
      このオラに、ほんのちょっとずつだけ現金を分けてくれ!
      頼む!

      削除
    2. 優良企業に勤めていて高年収で特別趣味が無ければ貯金もあるはずなので、結婚相談所の2つ、3つの掛け持ちは可能だと思いますが。
      よっぽどけちなのか、優良企業に勤めている割には年収が低いのかどちらかなんでしょうね。

      削除
  9. 地方は女性が少ない
    これはわかります
    でも
    地方で再就職しなくても良い専業主婦可なら他の地方や都市部の女性も引きこもりさんのプロフを見てくれますのでは
    引きこもりさんが女性が多い都市部で同じ位の会社に再就職するより
    地方での女性の再就職は大変なのです
    その苦労が無いのなら少しは考えてくれる人もいるでしょう


    返信削除
    返信
    1. なんか専業主婦になることを正当化することばかり考えてない?

      削除
    2. 高望みできる年ではなくただでさえ若い女性が良いと高望みしている訳ですから、専業主婦希望の人も結婚相手の候補にしていかないと、成婚は難しいですよ。

      削除
    3. 「専業主婦を正当化」ですか。
      企業に勤める姿こそが正しいってのは、あくまで引きこもりさんの狭い世界における経験則ですよね。
      専業主婦は夫から賃金を頂くに値する正当な仕事だと思います。※何もしないでさぼるだけ等はこの話では論外とします

      ご所望の子供が誕生した暁には、妻は休みなしに育児に従事します。また、なるべく子供と一緒に過ごす時間が欲しいと望まれるでしょう。
      引きこもりさんは簡単に職場復帰・再就職すればいいじゃんとか言うのかもしれませんが。

      いま魅力的な人に出会うため婚活に注ぎ込んでる大金を、魅力的な家族のために出資する気はないのですか?
      内面・外見的な魅力のある専業主婦の女性だって、世の中には沢山いますよ。
      専業主婦希望だからと端から除外してしまうのは勿体ないのでは。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。