2021年5月23日日曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(9回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


8回目のヒゲ脱毛だ。
どうなんだろうね。
分かりません。
効果があるような無いような。
いや、ほとんど無いような気がするんだけど。
もう8回目だぞ。
どないなっとんねん。


どうでもいいことだが、今週初めて女性と話したね。
どんだけ〜。
ヒゲ脱毛に行かなければ、1週間女性と話すことさえない人生って、どうなんでしょう。
本当に、男女が分断された社会だね。
普通に生活してると、女性と話すことさえない人生。
これが現代日本です。
男女が一緒にいられるのは学生までです。
銭湯か!
結婚したい人は、学生の間に見つけるか、男女で仕事をするような職に就くか、異性を紹介してくれる友達を作るしかありません。
それができない人は、婚活業界が作り出した集金システムに取り込まれるのです。
残念。


ヒゲがなかなか減らないよとか、出力弱いんじゃないの?とか、色々とね。
日焼けに気をつけてとか、保湿をたっぷりとか。
話したのはそんなことなのだがね。
決して、君、まぁまぁかわうぃーねなんて言ってないよ。
チャラ男になりたいよ。


そんなことより、EさんSNS更新してる。

好きです、好きです、好きです。
好きです、好きです、好き好き。
好き好き、好き好き、好き好き好き。
好きです、好きです、好き好き。
だから、一緒に食べよう、すき家の牛丼。

Eさんに歌ってもらいたかったな。
はぁ。
未だにデートの時の登場シーンが忘れられない。
可愛かったよな。
あの登場の仕方。
婚活で会った女性はあんな登場の仕方しないもんな。
ドラマのワンシーンですわ。
魅力的な女性は違うわな。

あぁ、Eさん、好きです。
会いたくて、会えなくて、でも会いたくて。
確かめるたがる気持ちで傷ついた。
信じてることが真実とは限らないね。


何やってるんだろ。

44 件のコメント:

  1. 社会人サークルとか趣味の集まりもあるから、引きこもらずにそういう所に行けば良かったのに。受身だから分断されたように感じるだけですよ。女性の多い職場にいってもモテない人はモテません。

    まだEさんに粘着するんですね。

    返信削除
    返信
    1. 過去にはもう戻れません。
      未来を見ないと。

      削除
    2. はっ?
      じゃ何でEさんのこと粘着してるの?
      本当に愚かですね。

      削除
    3. 言っていることが矛盾だらけですね。
      過去に全く相手にされなかった女性に半年近くたってもずっと粘着しているから、誰がどう見ても過去ばかり見ている状態ですね。
      やはり引きこもりさんは自覚されていないけど精神異常者、変質者だと思います。

      削除
  2. 本当バカ。昨日の記事の返信でイジメについてコメントしてきた人に脳が入ってないとか頭がイカれてるとか書いてるけど、考える力がないのはどっち?
    自分が女性と接点を持ててないからって社会が分断されてるとか、自己中な思考にも程があるだろ。
    っていうか、男女比率の偏りが少ない職についたり、友達から紹介してもらうとか、大多数がクリアしてることなんですよw
    お前の職場の人もどんどん結婚していってるんだろ?
    分断された社会ではないって、わかるよね?

    返信削除
    返信
    1. 考える力がないのはどっち?って、一目瞭然でしょ。
      実際、男女は分断されてるでしょ。私の職場だって、半分くらいは学生時代がきっかけの結婚だよ。
      結婚してない独身の男もそれなりにいるし。
      仕事人間だと、女性と全く会わないから当然の結果とも言えるよ。

      削除
    2. 引きこもりさん、本当に大丈夫?
      自分の環境が分断されてるだけて、別に社会は分断されてるわけじゃない。受身でいたら女性が居ようが居まいが関係なく出会いにならないんだよね。

      削除
    3. えーっと…現にお前の職場で既婚の人も半分程度が社会人になってからの出会いで結婚してるんでしょ?これで何で分断された社会ってことになる…??
      じゃあさ、日本は男女が分断された社会だって他に言ってる人いる?

      削除
  3. え???他の人もエステやマッサージ行くとか、会社の異性と話すとかじゃない限り、そんなにそんなに異性と話しまくる独身の人間ってそんなにいないと思うよ?!( ºロº)
    まぁ頻繁にクラブとか行く感じのパリピなら別として。

    男女が分断された社会って認識は間違ってると思う。
    異性以前に、社会人になると新しい人間と話すこと自体が普通にないやろ。
    ついでに、男性しかいない会社に就職したのはひきこもりの自己責任だからww
    学生時代も異性と分断されてたひきこもりが何言ってるんだ…。

    Eさんへの執着恐ろしい。
    しかも、、やっすいすき家?!
    そんなに好きでも高い店にしないところがひきこもりと結婚したらケチで苦労しそうだなって想像できるわ。
    そうゆうケチなのって無意識に漏れ出る。女性が1番嫌うのはケチな男性だよ。ケチだと結婚できないし離婚する。

    でも婚活でこれからも苦しみ続けるよりは、Eさんへの執着を生きる糧に生きた方が楽で幸せかもしれないな。
    Eさんには迷惑だが。

    返信削除
    返信
    1. まずね、働いてたら色んな人と話して仕事を進めていくでしょ。
      一年で何十人もの新しい人と仕事をすると思うんだけど。
      オッサンなら話し放題だよ。

      なぜ、すき家にデートで行くことを想像してるの?
      すき家の歌知らないの?

      削除
    2. >すき家の歌知らないの?

      この見下したような言い方、嫌われ者がよくします。
      普通は「すき家の歌知ってる?」って聞きますし、小学生の頃からこう言う見下した物言いしていたなら、筋金入りの嫌われ者になるのも頷けます。

      削除
  4. 今まで「EさんEさんしつこい」という主旨のコメントが沢山あったのにも関わらず、何故Eさんの事を書き続けるのですか?
    気持ち悪がられるだけの記事になりますし、不毛だと思うのですが…。

    返信削除
    返信
    1. 婚活パーティーを含めてたったの2回しか会ったことがないEさんのことを愛しているとか、好きだと連呼していますが、自分で異常だと思わないのでしょうか?
      ストーカー行為に発展しないか心配です。
      ひきこもりさんは、結婚がしたいというよりもどちらかというと若い魅力的な女性と恋愛がしたいんでしょうね。
      もう30代後半ですし、それはかなり難しいですよ。

      削除
    2. 過去に心に受けた傷のせいで人を愛することに臆病だった青年がEさんと恋に落ちる。

      削除
    3. という妄想を繰り広げているんですね。

      削除
    4. 引きこもりさんが落ちるのは恋ではありませんよ。落ちるのは婚活の無間地獄です、いやもう落ちてますけどね。

      削除
  5. 返信
    1. そんなことをわざわざ書いてるお前がな。

      削除
    2. 「お前」だって。
      プッ笑

      削除
    3. 最近煽り耐性低くね?
      キレた小学生みたいな返信多い。

      削除
    4. ここ数日の引きこもりさんの逆ギレコメントにゾワザワします。

      「お前、あんたらみたいな頭がおかしい奴は結婚できない、お前はバカか?脳みそが入ってないんですか?削除するからな(イキッて)」

      もう、これ小学生が口喧嘩の時にブッ放す言葉でしょうよ・・・ゾワザワ通り越して呆れる・・・

      削除
  6. 結婚相談所でオンラインのセミナーとかやってないんですか?あなたは1番参加した方がいいタイプです。

    返信削除
  7. 男女が分断された社会というのはそもそも間違いですね。大学を卒業して、女性の少ない職場で働いている人でも、趣味の場や友達のつてなど、色々な場や場面で人と出会って繋がって、結婚しています。引きこもりさんの会社の男性も引きこもりさんを除いて、男性社員は結婚出来てますよね?何回も、ブログでそのこと愚痴ってましたよね?女性の少ない職場という環境下で、他の人が出来て貴方が出来ていないのだから、それは環境のせいではなく、貴方に問題があるからでしょう。

    Eさんへの妄執が凄まじいですね。引きこもりさんは、Eさんに一回でナシ判定され、何回も会って欲しい言ったのにスルーされ、LINEの返信は一言返しの塩対応で、挙げ句、しつこく長文LINEした結果が未読スルーです。完全に嫌われたんです。これが現実です。

    引きこもりさんがいくら好きだろうが、愛を与えたかろうが、Eさんからしたら、貴方からの一方的な愛なんて迷惑極まりなく、気持ち悪いだけです。Eさんには、嫌いな貴方の愛を拒絶する権利があるのです。貴方が魅力的でないと感じた女性からのアプローチをうっとおしく感じるように、Eさんも魅力的でない貴方からのアプローチはうっとおしい、面倒、迷惑でしかないのです。Eさんが面倒・迷惑だと思うこと、気持ち悪いと思うことをするのが、貴方の愛なんですか?

    いくら、Eさんのことを好きでも、今後会えないうえに完全に見込みない相手に執着するのは時間の無駄だし、引きこもりさん自身が苦しくなるだけですよ。Eさんは、魅力的な女性なんでしょう?SNSに書かれていないだけで、魅力的な男性とお付き合いしているでしょうし、いつ結婚してもおかしくないんです。その時、引きこもりさんショックに耐えられますか?諦めというのも肝心なんです。

    返信削除
    返信
    1. 言っても聞いてくれないと思いますよ、理屈ではわかってるけど苦しいとかなんとか言って。

      高嶺の花に片思いしてフラれて落ち込む、なんていうのは、本来なら中学生高校生頃に済ませるイベントなんですけどね。

      原因がイジメだろうが男女の分断だろうが、それはどうでもいいことですが、
      アラフォーにもなって自らの恋愛レベルが中学生程度なのをしっかり自覚した上で行動しないと、1年で結婚とか無理だと思うんですけどねー。

      少なくとも、女性とは、とか愛とは、なんて何処かで聞きかじった知識をドヤ顔で語ってるうちは、魅力的な女性との幸せな結婚は遠いかと。

      削除
    2. ねばぎばさん

      ご忠告のコメントありがとうございます。今回のコメントは初めてでなく、精神科勤務の身として、以前にも何回かコメントした経緯があります。私のコメントのみならず、他の皆さんや、過去のコメント見るにつけても、頓珍漢で話が全く噛み合わす、意味不明の内容なのは、十分解っているので。まあ、コメントはしているものの、引きこもりさんから、マトモな回答が返ってくることは期待しておりません(苦笑)なので、マトモな回答が返ってこなくても失望とか、ガッカリとかはないので、ご安心下さい。

      徒労に終わるだろうなとは思いますが、実際、今の勤務先で、精神科の患者さんに支援や援助、アドバイスをしても本人が受け入れて治そうとしない限り、治療が進まないという経験はしています。なので、ネット越しの他人がたとえ、有益なコメントをしたところで、引きこもりさん本人を変えることはほぼほぼ不可能と思っています。逆に、他者からのアドバイスや助言に、リアルやネット問わず耳を傾けらて、改善の努力をする人は、結婚出来る可能性が非常に高くなりますよね。

      引きこもりさんが他者のアドバイスを聞いて、行動を変えない限り、結婚は出来ないだろうし、本人が結婚出来なくて困るだけで、別に私は関係ないし、責任もないので。まあ、所詮、ネット越しの他人ですしね(笑)

      自分が絶対に正しいと盲信して、経験値で圧倒的に上の他者からのアドバイスや助言に聞く耳を持たない、自分のとって、不都合な現実には目をつぶり見ない、否認する、ネット等の上っ面の知識で、経験値ゼロの女性や愛をどや顔で語るうちは、結婚はまず無理というのも同意見ですね。

      削除
    3. 私だって諦めたいよ。
      そう思える他の魅力的な女性と早く出会いたい。

      あとね、診断が本当に必要なのは、私でなくねばぎばの方ですよ。
      彼はね、幸せな自分自身を再確認するための比較対象として私のブログを見てるそうです。
      幸せは自分の中にあるものなのに、それに未だに気づけてないんですよ。
      さらに、昔、コメントするの皆で辞めようと煽動しておいて失敗、その後何事もなかったかのように普通にコメント書き込んでるんですよ。

      削除
    4. >あとね、

      以降のコメントの「告げ口風味」が強過ぎる。
      ~そうです。~なんですよ。って読み手に訴えかけてるみたいですが、おそらく誰にも何一つ響いても伝わっていないどころか、これ迄たくさんの人と関わりながら、喜怒哀楽を共にしてきた人生は、平凡かも知れないけど幸せなんだな、と再認識した人ばかりでしょう。

      削除
    5. 「ねばぎばさん」な。

      削除
  8. 3年も金と時間を費やして

    38歳になったお爺ちゃん

    もう結婚は無理だな

    女なら35歳の物件だよ

    結婚できたとしても今からじゃ40歳になってるだろうし

    40歳って介護保険払う「初老」だよ??


    そんな爺さんと結婚したい女が

    33歳以下の子供を産める女が居ると思う?


    答えはノーだ



    まぁ、楽しかったですよ


    独身ライフを楽しんでね^^

    返信削除
    返信
    1. あなたは勘違いしてます。
      男の38歳は女の35歳ではありません。

      削除
    2. 横入りするなら女の36または女の38が正しいでしょう

      削除
    3. 男の38女の38
      どんぐりの背比べ
      同年代しか相手にしてくれない
      子ども学校卒業したらいきなり定年
      地獄やろ

      削除
  9. >何やってるんだろ。

    一体何がしたいんですか?
    昇天寸前でEさんが好きだ好きだと舞い上がってますけど。

    返信削除
    返信
    1. したいのは魅力的な人と結婚する事。
      ただし、引きこもりさんの魅力は安定した職業のみ。
      つまりは、、。

      削除
    2. 魅力的な女性と結婚したい。

      削除
    3. 何か取り憑かれたように魅力的な女性と結婚したいと言ってますね。2~3ヶ月婚活お休みしたらどうですか?

      削除
  10. 魅力的な人にいつ会えるかわかんないから今の内に趣味見つけたり、ボランティア参加したりしてせめて魅力的な話題のストック貯めておいたら?
    引きこもりさんも少しは魅力的になれるかもよ。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な話題って何?
      どんな話題を魅力的な女性は求めてるの?

      削除
    2. 趣味もない友人すらいない引きこもりで魅力なんて無い、こう自分で言ってたよな?
      Unknownさんはそこから少しでも脱却するためにこうしたらどう?って書いてくれてるんだよ。

      削除
  11. 引きこもりさんの人生一番の目標は、
    1.魅力的な人と結婚して、
    2.自分の子どもを産んでもらって、
    3.共稼ぎしてもらうこと、なんですかね?
    3つとも、はそこそこ魅力のある男性でも難しそうですけどねぇ。引く手数多でかなりの競争が発生してるぐらいの男性なら、あり得るのかな?ってレベルの要求(目標)だと思います。

    話は少しそれますが、
    一般的な恋愛結婚って、顔見知り〜知り合い〜友人〜恋人〜と人間関係が発展して行った先にあるものだと思うのですが、人間嫌い、人を信用できない引きこもりさんはその辺、どうですか?魅力的な女性とまず、友人にはなれますか?

    個人的には過日のどなたかのコメント、「引きこもりさんは嫌われ者だ」っていうのがとても腑に落ちていて、
    友人、作れないと思います。
    手助けしたのに顔見た瞬間拒絶されたエピソードと、転校初日に靴を隠されたというのが(これはどんな対応するのか試されてるだけのようにも思えますが)、嫌われ具合をよく表しているかと。
    しかもですよ、魅力的な人も「人間」なんですよ。人間、嫌いなんですよね?
    ましてや、その先の先の先の先の結婚は、濃い人間関係です。パートナーだけでなく、パートナーの家族とも一生の付き合いになります。
    なにより、人間と暮らすんですよ?人間好きですか?嫌いですよね?裏切られる可能性もありますよ?こわくないですか?

    いじめ、つらかったですね。大変でしたね。
    性格がひん曲がってしまって、ついには嫌われ者に…お気の毒です。

    返信削除
    返信
    1. 凍りついた心を溶かすことが出来るのは、真実の「愛」だけ。
      愛には特別な力があります。

      削除
    2. もう愛を語るの辞めたら?
      リアルで語ったら、引きこもりさんでは薄すぎて引かれますよ。

      削除
    3. 愛の盲信をやめろ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。