2021年5月26日水曜日

マッチングアプリをやっている(49)

マッチングアプリをやっている。


なんだかなぁだ。
なんかね、2人の女性とやり取りしているが、魅力的とは程遠い感じ。
まず、話がつまらない。
話を合わせるために、詳しく聞いたり、検索したりしてやり取りしているが、なんだかね。
面白くないんだよな。
まぁ、興味がない話をダラダラされてもなんだけど。
でも、話が合うと思われないと会ってもらえないからな。
あなたに興味がありまっせっていう風に見せないと。
実際は興味が無いのに、興味があるかのように見せないといけないのが苦痛だね。
一度、EさんのSNSを紹介してあげようかと思うくらいだ。
あれで魅力的について勉強してから、やり取りを再開しましょうってね。
って、バカなことばかり考えて。


ダメだな。
やり取りと平行して、新たな女性を検索、検索。
少しでも魅力的だと感じられそうな気がしそうな女性と早くマッチングしたいな。

41 件のコメント:

  1. 皆さん、私のことを優しいって言ってますよ。
    私は地元では就職したいランキング上位の安定した企業にお勤めなんですよ。
    将来も安定した無難な男です。

    結婚したらどの様な家庭を作りたいとかを書かずに、これだけでEさんみたいな魅力的な女性と結婚できると云う根拠がどこにありますか?

    返信削除
    返信
    1. 子供を産んだ後、女性が男性に求めるもの。
      それは優しさです。
      私は優しさで包み込みます。

      削除
    2. 子どもが生まれたら、妻が夫に期待するのは、子育ての実質的なサポートです。物理的に子育て分担するもんです。優しさで包み込むとか精神論いらないのでね。

      そもそも、優しさの欠片もない引きこもりさんに子育ては無理ですよ。「大丈夫?」「大変だね」ってしか言えないのに、奥さんや赤ちゃんが望むことを予測したり、先回りしてやるとか出来ないから。

      削除
  2. 引きこもりさんが楽しい話をして上げれば良いんじゃないの?魅力的をよく知ってるんでしょ?
    興味ない話で内心イライラするのは優しくないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 不器用なら出産後に優しくするの無理ですよ。それに子供ができたらマルチタスクでクタクタ。優しくするより子育てしろって思われますよ。子供は不器用だからできませんは通用しないよ。

      削除
  3. 皆さん、私のことを優しいって言ってますよ。
    私は地元では就職したいランキング上位の安定した企業にお勤めなんですよ。
    将来も安定した無難な男です。

    返信削除
  4. 夜な夜な男をあさってマッチングアプリに手をだす女と引きこもりで会話のボキャブラリーがまるでなく相手の言ってる事も分からず検索する根暗な男性
    絶望的に虚しいやり取りやな。
    婚活で検索しても検索しても、、魅力的な人は出てくるはずもない。魅力的な人は現実の世界で目をキラキラさせて充実した日々を送っているからさ、だから魅力的なんでしょ。Eさんみたいに。
    足踏みしてないでさっさと先に進んでみな~
    時間ないよ~

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な女性はいないのは知ってます。
      でも、一生懸命頑張れば魅力的な雰囲気がほんの一瞬でも感じられそうな気配があるかもしれないと言える可能性があるような気がする女性はいるかもしれませんよ。

      削除
    2. そんな人、婚活で見たことあるの?
      街で見たとか言いそう。

      削除
    3. >魅力的な雰囲気がほんの一瞬でも感じられそうな気配があるかもしれないと言える可能性があるような気がする女性

      清々しいほどに意味不明

      削除
  5. ひきこもりは、自分で自分のことを優しいって言ってたけど、こんなに不誠実で嘘つきで失礼な人のどこが優しいん??
    まず、興味が湧かない人と無理に嘘ついて会ってなにになるん?話してみてちょっとでも波長が合うなあと思わんと会うの無駄やろ。

    返信削除
    返信
    1. あ、追記だけど、特に褒めるところがない異性に言うお世辞として「優しい」って言うから、もし人に言われたことがあるなら真に受けないほうがいいよ。お世辞だから。

      削除
    2. いや、結婚相談所の人にも言われたよ。
      ○○さんは仕事も良いし、優しそうな見た目してるから女性から人気になると思うよってね。

      削除
    3. お給料のための大切なお客様なので、リップサービスくらいします。
      相談員さんはあくまで客商売です。

      削除
    4. え?初対面の相談員さんに言われたことを真に受けるんですか?金づるになりそうな、じゃなかった、月会費を長期にわたって払い続けてくれるお客様に「この人結婚無理」とか言えないし、当然誉めていき気持ちにさせるに決まってるじゃないですか?

      削除
    5. 「優しそう」と言われたんですか?
      「優しそう」と「優しい」は別物ですよ笑

      削除
  6. >皆さん、私のことを優しいって言ってますよ。
    直接会ったことがない、あるいは初見で無難な誉め言葉が「優しい」ですよね。角が立たない、万能な枕詞みたいなもんです。このブログの読者や、引きこもりさんの本質が見えた賢い女性(TTさん・Eさん含む)は、優しいとは思いません。

    >私は地元では就職したいランキング上位の安定した企業にお勤めなんですよ。
    地元での安定した企業に籍はあるけど、上司には使えない部下と思われ、同僚には同期の恥さらしと嫌われ、後輩には無能な先輩と馬鹿にされてましたよね?

    >将来も安定した無難な男です。
    職場での評価が上からも下からも最低だと、真っ先にリストラ対象に上がりやすいので、安定どころか不安定しかないです。無難ではなく、無能な男と言いますね。

    返信削除
    返信
    1. 無難改め無能、物凄く納得です。

      削除
    2. そんな男にも負けて可哀想な人達ですね。
      哀れだな。

      削除
    3. 勝ち負けってどこに出てきてます?唐突に勝ち負けって言われても何のこと?ですけど。他人にちゃんと伝わる文章を書きましょう。どう見ても、日本語どころか、引きこもり語ですよ。

      削除
    4. >そんな男にも負けて可哀想な人達ですね。

      「誰が」そんな男に「何で」負けていて「何を」哀れんでいるんでしょうか?

      削除
  7. あなたの事を無能だと思っていましたが違いましたね。すみませんでした。


    「いじめられる才能」「嫌われる才能」2つもありましたね。


    どこでもいじめられる&嫌われるのはあなたの素晴らしい能力ですよ。もっと誇って自慢してはいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるのか意味が分かりませんが。
      あなたは性格の悪さをしか能力がないんですね。
      こんなところで油を売ってる時間はありませんよ。
      少しは本でも読んで教養を深めましょう。
      その方があなたのためですよ。
      頑張って勉強すれば、私みたいに社会に貢献してみんなの役に立てるようになるかもしれません。
      頑張ってみてください。

      削除
    2. 前の文書を理解出来ていないのは引きこもりさんの方です
      もっと国語を学んだ方が良いと思います

      削除
    3. >何言ってるのか意味が分かりませんが。

      え?2つの才能がある、って話でしょう。誰でも解ると思いますが。

      >こんなところで油を売ってる時間はありませんよ。

      以下、「本を読め、教養を深めろ、あなたのため、私みたいに、社会に貢献、役に立つ、頑張れ」

      見事に引きこもりさんの才能を生かした字面の数々を散りばめた返信コメですね。

      削除
  8. >一度、EさんのSNSを紹介してあげようかと思うくらいだ。
     あれで魅力的について勉強してから、やり取りを再開しましょうってね。
     って、バカなことばかり考えて。

    ドヤってEさんのSNSを紹介するも、紹介した人がEさんの知り合いとかなら笑えますね。

    「アプリで知り合ったキモいおじさんにEちゃんのSNS紹介されたよ、ニヤニヤしながら魅力的がナンタラって言ってた。ストーカーだど怖いから気を付けてね」

    返信削除
    返信
    1. そんなわけないじゃん。
      魅力的な人は魅力的な人と一緒にいるものです。
      そもそも、Eさんと同じ職場に入れるような人は少ないよ。

      削除
    2. >魅力的な人は魅力的な人と一緒にいるものです。
       そもそも、Eさんと同じ職場に入れるような人は少ないよ。

      Eさんの知り合いが職場にしかいないワケないでしょうよ。人って意外なところで繋がっていたりするんです。友人知人が一人もいない引きこもりさんには分からないでしょうけど。

      削除
  9. 魅力的なSNSってどんな内容ですか?仕事ないよう?カフェ行ったとか?
    気になるので身バレしない程度に教えてください

    返信削除
    返信
    1. カフェ行ったってリア充アピールのSNSを想像してるの?
      タピオカでインスタ映えみたいなことしてるような?
      そんなつまらないSNSじゃないよ。

      削除
    2. こちらの方のコメントは「魅力的なSNSとはどんな内容か」という質問です。
      仮定として挙げられた内容を否定するだけでは、回答として不十分だと思います。

      というかカフェ行くだけでリア充とか、リア充のハードルさすがに低すぎません?

      削除
    3. 引きこもりさんは人が何を聞きたいのかとか、何を望んでるのかを感じる事ができないから会話にならないんですよね。
      EさんやTTさんはこういうが判ったんでしょうね。

      削除
    4. 他の方には「少しは本でも読んで教養を深めましょう」と意見もされてましたし、ご自身は多くの文章に触れてきた筈ですよね。
      引きこもりさんは他人の気持ちに疎い様子が窺えますが、本の主旨や著者の考え、または物語の登場人物の機微等読み取れていたのでしょうか?

      削除
    5. 質問全てに対して喧嘩腰ですね。
      最初から魅力的と思えない人にもそう言う態度で会ってるんだね。
      そんな気持ちのままじゃ不毛な結果になるよ。
      今更変えようないだろうけどさー

      削除
    6. >タピオカでインスタ映えみたいなことしてるような?

      タピオカでインスタ映えって・・・いつの話よ・・・今はマリトッツォでしょうよ。

      削除
  10. IYさんを紹介してくれた方にはその後どのような報告をしたんですか?
    身バレしない程度に教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. そもそも会ってないから、私からは何も言ってないよ。
      結婚相談所じゃないんだから、そんな連絡しないでしょ。
      紹介してくれた人も、あとはご自由にって感じだったし。

      削除
  11. 何度かアプリやってるならアプリでは女性が圧倒的に有利で有る事は知ってますよね
    そのアプリで戦える武器を手に入れたのでしょうか
    負け戦でもここで戦うしかもう方法がなくなったのでしょうか

    返信削除
    返信
    1. そんなの知ってますよ。
      一部の男が総取り形式だってね。
      でも、女性にも色んなタイプの女性がいます。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。