2021年5月18日火曜日

マッチングアプリを再開してみようかな

出会いたいのに出会えない苦しみ。
なんとかしないと。
本当にもう時間がない。
早く出会わなければならないのだ。
運命の女性に。
コロナ禍の中、運命の二人が出会う。


コロナの中での出会いと言えば、オンラインでしょ。
今でしょ。
そりゃ、ネットでしょ。
マッチングアプリでしょ。
やっぱ、マッチングアプリでしょ。
儲け第一主義な所もあるが、気にするな。

いつもは33歳以下で行くんだけど、35歳くらいにまで対象年齢を拡げてみて。
やってみたら、マッチング率はアップか。
だかしかし。
だかしかしなのだ。
なんかね、マッチングしてもやる気が出そうな女性がいないんだな。
プロフィールを見ててもなんだかなあだ。
Eさんなら魅力的なプロフィールを書くんだろうな。
SNSでもあれだけ魅力的だからね。
ユーモアもあって、お笑いのセンスもあるよね。
まぁ、Eさんはマッチングアプリなんてやる必要がないか。
そりゃ、そうだ。
あんな魅力的な女性は出会いの方からやってくるのだ。
わざわざマッチングアプリなんかやらないわな。

そんなことを思ったり。
何人かとマッチングはしたのだが、プロフィールを見てやる気の出る感じの女性はおらず。
結局、有料会員になるまでもいかなかった。
どうすりゃいいのか。
もう私には時間が無いのに、何も進んでない。
ヤバいよヤバいよ。

33 件のコメント:

  1. マッチングアプリは無駄だって結論出ただろ
    頭悪いな

    返信削除
    返信
    1. それでも何かやらないと前に進まないんだよ。
      もしかしたら、コロナ禍で前と違う結果になるかもよ。

      削除
  2. マッチングアプリは無理
    では次の手は?
    悩んでいるうちに38ですよ

    返信削除
  3. ひきこもりはユーモアもお笑いのセンスもないのに相手に求めるのか。なんと傲慢な…。
    高望みをやめなさい。別に下を見ろと言ってるのではない。自分と対等な人を眼中に入れろとゆうこと。
    Eさんは雲の上の存在で、ちょっと絡めただけで奇跡的なことだったんだからいい加減忘れなさいよ。女々しい。

    返信削除
    返信
    1. 女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ〜

      削除
    2. 女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ〜

      削除
    3. 女々しくて、女々しくて、女々しくて、辛いよ〜

      削除
    4. Eさんほどの魅力は求めてないよ。
      あそこまで魅力的な女性が婚活市場に出てくることは無いからね。
      でも、もう少しまともな女性っていないのかな。

      削除
    5. 引きこもりさんはまともな男性なのですか?

      削除
    6. >でも、もう少しまともな女性っていないのかな。

      「どの口が言う」「お前が言うな」ですね。
      まともな女性は、まともな男性とのお付き合いを求めるんですよ。

      削除
  4. マッチングアプリは上手くいかないから一旦止めたんでしょ?得意じゃないことを繰り返しても仕方ないと思いますよ。
    引きこもりさんが求める魅力的な人はそれだけいないって事。そして墜とせる可能性は今の引きこもりさんではほぼゼロだろうけど、魅力に拘るなら忍耐強くパーティーに出た方が出会えるでしょう。

    時間切れになるかもしれませんが、それしか選択肢ないなら仕方ないですよ。オナ禁や好きになる努力は不毛ですよ。

    返信削除
    返信
    1. コロナ禍の今なら違うかもしれないじゃん。
      人との接触を減らしましょうって時だから、オンライン婚活を頑張らないとね。

      削除
  5. また時間とお金の無駄使いするんですね。

    返信削除
  6. 引きさんは魅力的なプロフィール書けてるん?

    返信削除
    返信
    1. 私は無難なプロフィールだよ。
      マイナスされなければいいんだよ。

      削除
    2. 年齢がすでにマイナス評価
      マイナスになってますが

      削除
  7. マッチングアプリ、、出会い系サイトが看板付け替えて再始動しただけのやつね。プロフィールも偽造しほうだいの。Eさんみたいな魅力的な女性は引きこもりさんのプロフィール見ただけで根暗だなって見抜けるからマッチングなんてむーり無理。
    男女は合わせ鏡、、言わずもがなって感じやな。

    返信削除
    返信
    1. 酷い偏見ですね。
      根暗は根暗同士一緒になれって。
      周りを見てみなよ。
      根暗っぽい男でも、可愛い女性を連れてることもあるでしょ。

      削除
    2. >根暗っぽい男でも、可愛い女性を連れてることもあるでしょ。

      上っ面だけ見ると根暗っぽい男性でも、人間性が優れていてハイスペックで、傍らの女性にとってはとても魅力的な男性なんでしょう。

      削除
  8. マッチングアプリて、結局ご自身に合わなくて、何回もやってはやめ、やってはやめを繰り返してると思うんてすが、またやるんですか?まあ、38歳になるまで、時間もないと思うので、(成果は出ないことが明らかなのは読者は分かってますが)引きこもりさんの納得するようにすればいいかと思います。結婚相談所も、検討してるうちにすくに時間は過ぎていきますから、38歳にならないうちに、変えるなり増やすなりした方が良いかと思います。

    いずれにしても、2年前くらいから、多くの人が親身になってアドバイスしてきたのに。人間関係の構築経験が皆無なのに、誤った持論を譲らず、自分のやり方に固執し、他者からのアドバイスや助言を一切受け入れず、あまつさえ、攻撃的に言い返し続けてきた結果が今の引きこもりさんですしね。

    2年前から、コメント返信で「ブログタイトルどおりになりますよ」「結婚してみせますよ」って散々言ってるんですから、そろそろ成果出しましょう。

    返信削除
    返信
    1. ご参考


      仕事以外引きこもり2019年5月12日 0:21
      私の要望はそんなにないですよ。
      共働き、子供は最低2人くらいです。
      全然高望みではないです。
      私が知っている既婚の魅力的な女性は皆やってます。

      削除
    2. ラストの子供が生まれた時父親の年齢は多分今の引きこもりさんより若いと思われる
      子供が巣立つまでの時間を考えると引きこもりさんはすでに対象外の時間切れ
      魅力的な女性も魅力的じゃない女性も皆それを知っています

      削除
    3. うさんの仰るとおりのことは、既に他の人が何回も指摘されてるんですよね…

      仮に、婚活が上手くいって最短で結婚出来て39歳、そこからスムーズに子供が授かるとして40歳、生まれてくるのに10ヵ月かかる、第一子が出来るのは、41歳。第二子が授かるとしたら、どんなに早くて43~44歳(第二子も授かれるかどうか引きこもりさんは厳しい年齢)。

      で、第一子が大学卒業時には、引きこもりさんは、63歳です。定年目前で、浪人したり。院進学とかしたら、引きこもりさん第一子の時点で定年迎えますよ。第二子の時には、定年過ぎてます。学費が一番かかる大学の時に、引きこもりさんが定年間近、あるいは大学の時点で定年を迎えて、収入がなくなるという計算を女性は出来ます。引きこもりさん、まさか、自分が定年迎えてもまだ、奥さんが若かったら、働けるから大丈夫とか奥さんの収入を当てにしてるわけではないですよね?皆さんが子供を持つのは時間切れと言ってるのはそういう意味なのです。

      削除
    4. 私の人生です。
      全責任は私にあります。
      そりゃ、外野は好き放題言えますよ。
      テレビ見てヤーヤー言ってるのと同じです。
      闘っているのは私だけなんですから。

      削除
    5. >共働き、子供は最低2人くらいです。
       全然高望みではないです。

      高望みにも程があり過ぎる。結婚、恋愛どころか彼女と呼べるようなお付き合いした女性すら存在した事ないのに・・・

      削除
  9. 単純に質問なんですが、引きこもりさんってまだ子どもいけると思ってる?

    返信削除
    返信
    1. 当たり前でしょ。
      女性と違って男はまだまだ大丈夫ですよ。

      削除
    2. 精子の劣化は35歳が目安だそうです。
      このブログを開始した時期に既にその年代にひっかかっているんですよ。

      削除
    3. >女性と違って男はまだまだ大丈夫ですよ
      スゴい無知蒙昧ですね。今や、不妊原因は男女ともに5:5と言われていて、男が歳取っても女性妊娠させられるって言う人は時代遅れもいいとこ。ましてや、昨今の男性は、精子の劣化が昔の男性より早くなってきていて、健康な男性でも35歳時点でも多くの人が精子劣化していると言われているくらいです。

      38歳になる引きこもりさんが、生殖能力あるかは、ブライダルチェックでしか絶対に証明出来ないんですよ。まだまだ大丈夫なんて、ブライダルチェック受けて、検査結果で証明出来ない限り言える言葉ではありません。

      削除
    4. >女性と違って男はまだまだ大丈夫ですよ。

      気持ち悪い発想・・・ここ迄来ると「女性は33歳以上になると子供が出来ない教」の教祖ですね。

      削除
  10. >女性と違って男はまだまだ大丈夫ですよ
    スゴい無知蒙昧ですね。今や、不妊原因は男女ともに5:5と言われていて、男が歳取っても女性妊娠させられるって言う人は時代遅れもいいとこ。ましてや、昨今の男性は、精子の劣化が昔の男性より早くなってきていて、健康な男性でも35歳時点でも多くの人が精子劣化していると言われているくらいです。

    38歳になる引きこもりさんが、生殖能力あるかは、ブライダルチェックでしか絶対に証明出来ないんですよ。まだまだ大丈夫なんて、ブライダルチェック受けて、検査結果で証明出来ない限り言える言葉ではありません。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。