2021年5月30日日曜日

何にもない休日

何にもない休日。
家でゴロゴロ。


街にでも出て、「道を聞く」でもやろうかなとも考えたが、コロナ禍の今、そんな事やったら嫌われるよね。
昔よく見た駅前のナンパ師達も目立たなくなってるし。
人との接触を避けようって言ってるんだからね。

マッチングアプリでやり取りしてる公務員女性をデートに誘おうかとも考えたが、う〜ん。
何なんだろ、この気持ち。
なんかね。
コロナだから休日は毎日家にいますって言われるとね。
デートに誘われたくないのかな。
そんなこと言われると、デートに誘いづらいじゃないか。
公務員だから、そういうの厳しい考えの人なのかな。
だったら、どうやって関係を深めていけばいいんだよ。
オンラインデートですか。
それとも、いきなりお家デートですか。
分からねえ。


薬剤師の方は、なんだか意識高い系でウンザリしてきた。
凄いですね、連発ですわ。
実際に会ってもこういう人なのかな。
それとも、文章で自己紹介的なやり取りだとこういう人になるのかな。
もう少し様子を見てみるか。


足踏み状態が続く。

17 件のコメント:

  1. ヘタレだね~
    安心して楽しんで会って貰えるように口説くだけじゃないですか?
    また不戦敗か。ヤル気あんの?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. また意味不明な……
      他の人と接触しないように工夫するだけでしょ。もう少し柔軟に考えたら?いくらでも楽しめる方法あるよ。

      まぁ引きこもりさんが感染リスクと思われてたなら仕方ないけど。

      削除
  2. 公務員女性は一般的なまともな神経の持ち主、コロナ蔓延中に会いませんか?なんて即切りされる。ってか引きこもりさんとは考え方が既に合わないのでは?
    女性も30歳過ぎるとかなり自分磨きして自信もってる人がいるからね~、この薬剤師もIYさんの再来かもね。
    はい、ダメー。次、次、次行ってみよー。

    返信削除
    返信
    1. それ、いわゆる勘違い女ってやつじゃないですか。
      次行ってみよう。

      削除
  3. 公務員だと職場から、色々注意されることも多いし、休日に積極的に出歩かない人も多いですよ。まずは、オンラインで顔合わせするなり、きっかけを作ってみたらどうですか?

    薬剤師の女性も、ありかなしかを判断するならオンライン面接なり、会うなりしてみたらどうですか?

    漫然とやり取りしているより、一歩進むないことにはどうにもならないかと。

    返信削除
  4. ひきこもりは固定概念が絶対に動かないから、第一印象から惹かれてない時点で今回もダメそうだね。

    人によっては最初引かれなくてもあとからじわじわ好きになるって現象はあるけどそれは中身を評価できたり柔軟力がある人だからねー。
    ひきこもりは頭が固いから第一印象から惹かれる人としか無理や。

    返信削除
  5. 昨日のコメントに「自己評価を教えて下さい」と書いてる方がいましたが私も気になります。
    自分の人間パラメーターは如何程ととらえていますか?

    返信削除
    返信
    1. これってお給料の金額ですが?

      削除
    2. たぶん妄想力の数値と思われます。

      削除
    3. そっか、一応自分に魅力ないことはわかってるし、ふざけた回答でごまかしたんすね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。