2021年8月7日土曜日

ジムに行ってきた(10)

ジムに行ってきた。


まぁ、いつものようにひたすら器具と向き合って体を鍛える。
隣にはオッサンとおじいさん。
なんなんだろうね。
そして、次の器具に移っても、おじいさんとおばあさん。
なんなんだろうね。
サラリーマンが訪問してる老人ホームにでもいるんだろうか。
なんなんだろうね。
まぁ、体を鍛えるのに専念できていいよね。
黙々と体を鍛える。


そんな感じで、家とジムとの往復で終わった。
でも、今後はジムに行くことも少なくなるかもね。
婚活で忙しくなりそうだからね。
TE2さんとのデート、今度お見合いする女性、マッチングアプリでやり取り再開した女性とも会わないといけないしね。
休みの振り分けが難しくなってきそうだね。
サークルとかも始まるしね。
忙しくなりそうだ。


婚活ラストスパートだ。
そろそろ決めたいね。
38歳中に結婚を決めたいね。
もう時間がないんだから。
やってやりますですよ。

26 件のコメント:

  1. 何のサークルか興味あるけど
    どうせ 身バレするからって教えてくれないですよね。
    だったら書かなければ良いのに、匂わせってダサいですよ!
    魅力的な人との出会いがあれば良いですね!

    返信削除
    返信
    1. いや、何をするか書いたら身バレするじゃん。
      でも、何も書かなかった場合、女性と出会いがあった、話した、デートに誘ったって日記を書くことになったら、最初からダラダラと書かないといけなくなるじゃん。

      削除
  2. 「やってやりますですよ」って……
    言うのはタダだけど口先だけで終わらなきゃいいですね。魅力ない女性で我慢できますかね。

    返信削除
    返信
    1. 言葉には力があります。
      根拠はなくていい、まずは言葉を発しましょう。

      削除
    2. だから根拠もなくヤリモクだのと文句タレなんですか?
      ポジティブな言葉ならわからなくないですが、引きこもりさんは文句ばかり言ってますからそんな女性ばかり引き寄せるんですね。おバカさんですね。

      削除
  3. >やってやりますですよ。

    この手の意気込みは、ブログでもコメントでも何十回となく見てます。36歳時点でも、37歳時点でも「やってやりますよ」、「決めてやりますよ」、「私は絶対に結婚します」…結婚するする詐欺ですか?四年以上ずっとやるやる言って、マトモな交際にすら至ってないんでね。有言実行出来るようになると良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 1回でダメなら2回、2回がダメなら3回、できるまでやればいいのです。
      途中で諦めるものに成功はありません。

      削除
    2. え、引きこもりさんのペースだと出来るまで繰り返し続けてたら、たぶん、その前に人生終わりますよ?大丈夫?

      削除
  4. 今日も引きこもり情報書きまーす

    ・中学の頃に告白されたことがある(罰ゲームでと後に判明)
    ・ラブレターもらったことある(真偽不明) 
    ・バレンタインにいい思い出はない
    ・犬に好かれやすい
    ・流行りの音楽はわからないが強いて言うならワンオクが好き
    ・財布にゴムは入れてる(らしい)
    ・小学生の時はもててた(らしい)
    ・お母さんに好かれないと彼女と認めてもらえないと言われた
    ・会社は正直自分の実力では役不足と語った
    ・結婚式の披露宴はできればしたくない

    さっさとTE2さんとゴールしてね

    返信削除
    返信
    1. >会社は正直自分の実力では役不足と語った
      1番笑った!

      削除
    2. 怜奈さん、引きこもり情報ありがとうございます。
      でも、引きこもりさんに良いところが一つもありませんね。
      よっぽど印象が悪かったんでしょうね。
      引きこもりさんの自己評価と大きくかけ離れていますが、よっぽど自分のことを過大評価しているんでしょうね。

      削除
    3. たくさんバカが釣れるみたいなので、あなたがその作り話をどっかのブログに書けばいいんじゃないですか?

      削除
    4. 怜奈さん、引きこもり本人が述べているように引きこもりネタで婚活プログを書いてみたらどうでしょうか?
      そうしたら多分、引きこもりさんは顔を真っ赤にして、バカが釣れるとか嘘の作り話は書かないようにした方が良いよとかコメントするでしょうね。
      自分は散々必死で婚活をされている独身女性に対して批判して見下してプログ書いているのにね。

      削除
  5. オッサンがオッサンやおじいさんの通うジムに行って出会いでも探してたの?www

    持ち駒全部ブ○なのに良く結婚出来る気になれるもんやな。サークルで婚活?38歳以内には無理やろ、いや永遠に無理やろ。所で時間が無いってなに?幼稚園で子どもの友達にお前ん家あれおじいちゃん?って聞かれて子どもが恥ずかしい思いしない為の時間ならもう遅いけど。親のボリューム層はアラサーだからさ。

    返信削除
    返信
    1. メンヘラ束縛系のブ○は相手を分かってる所か見た目でわかるじゃん、何で交際に持ちこまれたの?www
      ちなみにいじめは転校って選択肢があるけど?親に言えなかったの?親子関係も薄っぺらくて草

      削除
    2. 親に心配掛けたくなかったとか?
      なら、やっぱり親子関係薄っぺらで大草原

      削除
    3. 周りの目ばかり気にして哀れですね。
      大切なのは、自分の家族でしょうが。

      削除
    4. 自分はドン引かれる事に慣れてるからそんな風に思うんだろうけど、大切な家族は周囲の言動に傷つくと思うよ。
      そこまで思い至らないんだから、本当他人の目線に立てないんですね。

      削除
  6. 幸いな事に引きこもりさんは行動力がありませんから凶悪な事件は起こしません
    凶悪では、無いレベルの事件は分かりません
    (ストーカーは何がストーカーなのか分かってないので自覚無しに起こす事はありそうです)

    返信削除
  7. 過去には振り返らないで今ある人を大切に

    返信削除
    返信
    1. 私は常に未来を見てます。

      削除
    2. じゃあ今後、他の女性をEさんと比較するのやめなよ?

      削除
  8. 引きこもりさんはご両親の外見はおじいさん、おばあさんでないと思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ご両親の外見が年寄りに見えていないみたいにだから、もう一つ。
      「なぜ、見下してるとか言うんですか?」と返事コメントしているけど、ブログで女性に対する悪口を書いているから、見下しているんでしょう?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。