2021年8月20日金曜日

TE2さんとのやり取り(8)

TE2さんとのやり取り。


日曜日が空いたわけだが。
今さら、日曜日が暇になったからデートするとは言えないしな。
どうしたのって聞かれて嘘を答えるのもね。
急に今日空いてるって言って呼び出すのって、ヤリ目がよく使うやつだしね。
彼女はマッチングアプリでヤリ目に遭遇したと思われるから、そういうのを連想させるようなことはしない方がいいよね。
日曜日に婚活で何をするかを考えるのはまた後にして。
とりあえず、ビデオ通話をしたわけだ。


てなわけで、予定通り、ビデオ通話開始。
まずは仕事のことを少々話して。
次に、部屋の話題を話して。
私の部屋って、さっぱりしてるんだねだってさ。
まぁ、要するに、話のネタになるようなものが何もないってことかな。
彼女は、女性らしく、ぬいぐるみを置いてたり、花を置いてたりしてた。
一応、イイねってしておいた。

と、わずか5分くらいで話が終わりそうな雰囲気になった。
仕方がないから、部屋ネタから、将来どんな家に住みたいかネタに話を広げた。
まぁ、それも終わって、結局、10分くらいでビデオ通話終了。
まぁ、初心者はこんなもんでしょ。


来週は会おうねって話になった。
たぶん、彼女も気まずさを感じたのだろう。
失敗だった気がする。

7 件のコメント:

  1. 話広げようとして、そんな程度?テレビ通話が苦手とかの問題じゃないね。
    とても付き合いたての恋人にする対応と思えない手抜きっぷりですね。こういうのは相手によって変わらないから、魅力的な人でもこんな感じなんだろうな。振られるのも時間の問題だろな。

    それにまたヤリモクね。そんなヤリモクいねーっての。「やっぱり会おう!やっぱりTE2さん優先させたい」位言えないのかね。

    ホントに人を楽しませられないんですね。

    返信削除
    返信
    1. たぶん、引きこもりさんのことだから、魅力的な女性だったらもっと興味持っていっぱい話せますよ!Eさんとなら、何時間だって話せますよ!とか絶対言いそうです。

      会話も粗雑で手抜き。日曜日に会える時間が出来たなら、いくらでも言い様あるのになと思います。

      削除
    2. 魅力的な人なら話せますって言っても
      きっと見栄をはって自分の自慢話ばかりしていそう。
      会話にならずで、相手に引かれる。

      昨日からコメントが少ないのは
      なんかもう呆れちゃってみんな言葉も出ないんだと思う。

      削除
    3. TE2さんって正式に付き合ってる彼女なのに何でヤリステ案件になるわけ?
      仮にいたしたとして捨てられる可能性が高いのって高齢童貞で初体験失敗する引きこもりさんの方かと。

      削除
  2. つまらない人。だから魅力的な人なんて永遠にムリなの。

    返信削除
  3. TE2さんの趣味とEさんの趣味を知っている範囲で教えて下さい。引きこもりさんは新たな趣味をしたいなら、どちらの方の趣味に興味がありますか?

    返信削除
  4. 元々、「仕事関係の用事」って嘘ついてたんだから、「用事がキャンセルになった」でええやん。

    気まずさを感じたのは引きこもりの反応が「私に興味ないんだろうな」ってのが彼女に感じ取られたのかもね。

    そのうち以前、泣かれた人と同じ状況になりそうな気がする。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。