2021年8月31日火曜日

TE2さんとのやり取り(12)

TE2さんと電話してたんだけどね。


まぁ、ブログにはいちいち書いてないが、電話は時々している。
ビデオ通話は前やって気まずい感じになったので、TE2さんもビデオ通話やろうとは言わなくなったんだけどね。
電話はやろうって時々言ってくるんだよね。


そんなこんなで電話してたわけですわ。
そしたら、はい、そー。
今回の電話では、新婚旅行について聞かれたさ。
ちょっと待てちょっと待てお姉さん。
早すぎないかいってんだ。
まぁ、もしもシリーズの話ネタの一つなんだろうけど。
話のネタが無い時に、時々してるんだよね。
もしも○○したらどうする?みたいな。


TE2さんは、新婚旅行行かなくていいんだってさ。
結婚式も簡素でいいとか。
そのお金で家に注ぎ込みたいんだってさ。
こだわりの家造り、及び内装。
それと、ネコが飼いたいとかね。
まぁ、その他色々と。

なるほどね。
そこは同意見ですわ。
でも、新婚早々ネコを飼うとか、新婚旅行も行かなくていいってのは、つまり、なるべく夫と一緒にいたくないってことなんじゃないかと思えてくるな。
とりあえず、結婚するために私と妥協して結婚するけど、好きってわけでもないから、海外旅行で長期間二人っきりは嫌だし、家ではネコを飼って誤魔化す。
なんだかなぁ。
考え過ぎかな。

14 件のコメント:

  1. 相変わらず被害妄想捗ってるのはどうでもいいけど、ネコ飼いたがるのどっちかってと子ども欲しくないんじゃない?
    子どもがアレルギーを持って産まれる可能性もあるしペットを飼うの慎重になると思うんだけどね。
    まぁ引きの事だからもしかしたらTE2さんは「いつかネコ飼いたい」って言う希望を引きが新婚でネコ飼いたいって解釈歪めてる可能性もあるけど

    返信削除
    返信
    1. 子なし夫婦猫を飼うってあるあるだしね。
      でも、TE2さんって教師なのに猫を飼うって寿退社する気かな。

      削除
    2. いや、ペット飼える所に二人で住み次第、すぐに飼うらしいよ。

      削除
  2. 正直に童貞を打ち明けて性行為なしのお泊まりデートするしか、TE2さんの本心を知る方法はないと思うけどな。
    むしろ高齢の童貞も受け止めてくれて数十時間も一緒にいてもし苦ではなかったらTE2さんが運命の人に違いない。

    まぁどうせプライドが高いからこのまま童貞も明かさず下手なセックスを披露して(まず性行為する前に別れそうだが)、お泊まりしたり同棲したりして相性確かめずに結婚して失敗しそう。

    結婚するならお泊まりデートは必須だと思うがね。
    もし数十時間ベッタリ一緒にいて苦痛なら結婚は無理。

    返信削除
    返信
    1. あなたは勘違いしてるね。
      セックスで重要なのは愛があることですよ。
      テクニックがあれば愛がなくてもいいとあなたは言ってるんですよ。
      何も分かってませんね。
      そんなに快楽だけを求めてるなら風俗にでも行けばいい。

      削除
    2. 童貞がまたセックス語ってるよ。
      愛があれば下手で良いって事じゃないんだよね。愛があれば~とか言って痛がらせちゃダメだろ。相手の気持ちをあげるとか、どのくらいになったら挿入して痛くないかとかさ。
      きっとテンパって力んで雑なセックスになるだろうね。

      削除
  3. 「新婚旅行しなくていい」「結婚式は簡素でいい」は引きこもりさんの負担に気を使ってるだけではないですか?
    新婚旅行はともかく結婚式はご両親の意向も大事ですよ。特に地方だとね。まぁご両親が大分負担するのは普通にアルアルだからね。それに結婚式は花嫁と両親の物なんで、引きこもりさんのキャラなら流れに身を任せるだけになるんじゃないかな。

    ネコとかペット飼いたいも女性アルアルですよ。赤ちゃんできたら、それどころじゃないですから。聞き流す所かなと思います。

    でもこの程度の事で文句タレるならやはり結婚生活に向かないですよ。40才弱にしては器小さい。
    彼女はポチャッで綺麗ではないかもしれませんが、引きこもりさんと結婚してくれるだけ、ありがたいと思った方が良いです。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるけど、TE2さんはブサイクではないよ。
      TE2さんがブサイクなら、街を歩いてる女性の半分がブサイクになる。

      削除
    2. 美人じゃないと言っただけで不細工と言ってないんだけどね。
      でも引きこもりさんが求める魅力ないんだろ。

      削除
  4. 職業柄、新婚旅行に行くための休みなど取りづらいので早めに希望を言ったのでは?
    結婚式も同僚を招待などいろいろとあるしコロナがどうなるのかで世間体もあるので

    ただ結婚式は女性には特別な日になるのでウェディングフォトなど日にち的に分けれるものは分けて負担を減らしながらなるべく最大限に要望は聞いてあげるくらいしてあげな

    こういう会話ひとつひとつが価値観や愛情のすり合わせなんだから

    こういう時ぐらい歳上の余裕と甲斐性を見せないと

    ネコ=1人で居たくないでは無いと思うけど動物がいる生活も和んでいいんじゃ無い?

    返信削除
  5. >それと、ネコが飼いたいとかね。

    アテクシ(TE2さん)の素敵(笑)な結婚生活の「一アイテム」として軽い気持ちで猫を飼いたいとか言っているなら、本当に止めて欲しい。


    猫をお迎えして一緒に暮らして行くって、お世話にかかる時間もお金もかかるんです。病院代だって安くはない。引きこもりさんはそのお金をケチらずに出す気あります?

    TE2さんだって、万が一子供が産まれてその世話が大変で猫のお世話が難しくなった時に、引きこもりさんが猫のお世話出来ます?結局お世話出来なく(したくなくなって)手放される猫が不憫です。猫に限らず動物を飼うなら、命を預かる覚悟と責任を持てなければ飼うな。

    返信削除
  6. >とりあえず、結婚するために私と妥協して結婚するけど、好きってわけでもないから、海外旅行で長期間二人っきりは嫌だし、家ではネコを飼って誤魔化す

    というか。そもそも引きこもりさんだって、TE2さんのこと好きじゃないって言ってますよね?でも、でも、結婚したいから、ハッキリ別れを切り出せないんですよね。引きこもりさん自身も好きじゃないんだから、相手からも結婚目的で、大して好きじゃなくても結婚したいって思われるのは仕方ないんじゃないですか?自分だって、同じことしてるわけですからね。

    返信削除
  7. >TE2さんは、新婚旅行行かなくていいんだってさ。
    結婚式も簡素でいいとか。

    新婚旅行で海外に行かなくていいなんて、海外コンプレックスのある引きこもりさんにとって、願ったり叶ったりじゃないですか。

    結婚式もこのコロナ禍だと簡素にするカップルも多いみたいですよ。結婚式にかけるお金を、住宅購入資金に当てたいって考えは引きこもりさんと一致してるわけでそょう?何がいけないんてすかね?

    >それと、ネコが飼いたいとかね
    ペットを飼うのは、タイミングはよく考えるべきでしょうね。二人とも共働きで猫飼うとか難しいし、子どもがいたら、とても手が回らないかと。命を預かるわけだから、その辺は、もし飼うならちゃんと飼えるかどうかをTE2さんとよく話すべきかと。飼い始めたら、死ぬまで面倒見ないといけないのですからね。

    返信削除
  8. 「婚活は急を要するでしょ。遊びじゃないんだよ。」と返信コメントを書いていますが、「とりあえず、結婚するために私と妥協して結婚するけど、好きってわけでもないから、海外旅行で長期間二人っきりは嫌だし、家ではネコを飼って誤魔化す。」とブログに書いていると言う事は、TE2さんと真剣に結婚したいとは思っていないんですよね?
    遊びで結婚したいんですよね?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。