2021年8月8日日曜日

デートに行ってきた(TE2さん)(5回目)

TE2さんとのデートに行ってきた。


ドライブデートだ。
彼女の家の近くのコンビニで待ち合わせ。
今回も、彼女はお茶とお菓子を買ってくれていた。
気が利く女性だね。

そしてドライブスタート。
「○○さん、車で音楽聞かないの?」って聞いてきましたとさ。
ちょ、ちょ、待てよ。
どんな音楽を聞くつもりだよって思いましたよ。
その音楽次第だ。
そして、結果として、彼女のiphoneを接続して音楽を流しましたとさ。
名前を聞いたが覚えてない。
なんか眠くなるような曲だった。
それを察知したのだろうか、ヒゲダンもあるよって流し始めた。
え?私はヒゲダン好きだなんて一言も言ってないんだけどな。
ヒゲダンは一曲ならいいけど、何曲も流してたら同じような曲ばかりで飽きるんだよなとは言わなかった。
pretender好きなんだよって言って同調しておいた。
同調の法則。


そして、1時間くらいドライブして、目的の飲食店へ。
蜜です、非常に密です。
行列まで発生してます。
不要不急の外出は辞めましょうって、もう完全に終わったんですかって言いたいくらい蜜です。
緊急事態宣言も影響なしですか。
コロナ前くらいいるんじゃないか。
隣との距離も近いし、なんか話しにくいわ。


そして、帰る。
帰りがけは、あの音楽を聞いてると寝てしまいそうなので、例の文句を言って音楽をかけるのを無事回避。
まぁ、そんな感じで帰ったさ。
そして到着。
また今度と言って。

そして。
そして。
そして。
付き合ってるんだからハグしよっだってさ。
ハグしたさ。
彼女はプニプニしてるから、ハグすると気持ちがいいね。
なんか、でっかいロースハムに抱きつくような感じ。
やっぱり、女性はプニプニしてないとね。
ただ、彼女は胸が大きいから、ハグした時に胸が体に当たって少し気まずい感じがしてなんだか嫌なんだけどね。
でも、そうやって意識するってことは良い兆候なのかもしれない。

うん、少しずつ良い所が見つかってきてるような気がするな。
好きになれる日も近いかなってね。
今度からはデートの度にハグかね。
毎週日曜日はハグの日です。
君の中にあるもの〜ってね。
あれは、毎週火曜日だったかな。
でも、みくりとハグしたら骨が当たってそうだよね。
やっぱ、もっとプニプニしてないとね。
まぁ、そんなことはどうでもいい。
面倒な女性かなと思い始めていたのだが、少しだけ挽回。

52 件のコメント:

  1. 次は キスして になりますよ!

    返信削除
  2. TE2さんとの関係が深まって、最終的に結婚できると良いですね。
    結婚できるかは引きこもりさんの気持ち次第でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 彼女も私のことが好きなんじゃなくて、単に結婚したいだけっぽいよ。
      お互い好きじゃないのに、結婚するために頑張ってる変な関係だね。

      削除
  3. 物理的にも精神的にも包囲網が狭まり、面白い事になってますね。

    返信削除
  4. 音楽くらい聴くでしょーに。
    人の趣味興味を全部否定するのね。
    普段の運転中は無音なの?

    返信削除
    返信
    1. 通勤で運転中は勉強してるよ。

      削除
    2. 車通勤でどうやって勉強してんだよ

      削除
    3. 海外出張行きたいからスピードラーニング流してます!

      削除
  5. 音楽かかっていたら会話が無くなっても苦じゃなく無いですか?
    それとも相手の方がずーと喋っていてくれるのかな?
    引きこもりんが先に好きな音楽かけておいてお迎えに行けば良いのでは?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりの選ぶ音楽、くそほどセンスなさそう。
      同調とか見栄張ってるけど、おじさんだからヒゲダンの曲Pretenderしか知らなかったんだろうな…

      削除
    2. そもそも、そんなに無音が怖いんですか?
      音楽って好みがあるじゃん。
      好きじゃない音楽を聞くのって苦痛じゃない?
      例えば、Coldplay流してて苦痛に感じられたら嫌じゃん。

      削除
    3. Unknownはブログを読んでからコメントしろよな。
      もしかして文字も読めないのかな。

      削除
    4. 苦痛とかって、コダワリ強すぎでしょう。
      付き合ってんなら相談して決めれば?
      そのくらいのコミュニケーションは取りなよ。

      削除
    5. 同じような曲に聞こえるって時点で、浅い同調に過ぎないじゃないですか。
      多分お相手にも俄かな反応だなと伝わりますから、HRNさんの仰るとおりコミュニケーションを取ればいいだけの事だと思います。

      煽り抜きになんでブログ読んでないと思われたのか謎だし、最近「ちゃんと読んでるの?」系の返信が好きみたいですね。

      削除
  6. このまま関係を深めてください。
    期待しています。

    返信削除
  7. そうやで。体のスキンシップはとても大事やで。

    特に男性の場合は体のふれあいなしに相手を好きになるのは難しいと思うな。
    がんがんハグしていこう。

    で、TE2さんだけと関わってほしい。
    浮気(婚活)はやめなさいよ!!!
    自分がされたら嫌なことを他人にしない!

    ひきこもりの年齢やらスペックやら考えればTE2さん以上の人なんていないと思うけど。
    性格も明るくておしゃべりで気が遣えて巨乳で優しいなんて最高じゃん。

    返信削除
    返信
    1. まぁ、よく言うよね。
      女として見られないとか言ってたのに、女の部分を見た瞬間発情して、そのまま付き合ったり、結婚したりした男。

      削除
    2. 誰がそう言ってるか知らんけど、引きこもりさんもそれ狙って好きになる努力してんの?

      削除
  8. 相変わらず受身ですが、楽しくなってきましたか?
    いい娘じゃないですか。引きこもりさんにはきっと合ってますよ。女性をリードしたり、気持ちが前のめりになり過ぎると引きこもりさんは失敗するから丁度いいのではないでしょうか。
    もう文句言ったりせず大切にして上げて下さい。自分の事よりTE2さん楽しんでもらえる事だけ考えましょ。

    この人でダメなら本当に生涯独身あり得ますよ。ちょっと戦略的に引きこもりさんの外堀埋めにきてる感じはありそうですが、良いじゃないですか。プニプニして良かったでしょ?

    魅力的な人と出会えても引きこもりさんに墜とすのは難しいですよ。

    返信削除
    返信
    1. そんなに顔悪い(非魅力的)の?

      削除
    2. 心の中でEさんやTTさんの容姿と比較してダメ判定しているのでしょう

      削除
  9. TE2さんの本体は巨乳の子○タちゃんかぁ性欲も強いんだろうなぁ。気が利くと思ったけどコンビニのおやつ自分でバリバリ食べたいんだろうねww
    引きこもりさんもあっという間に食べられて結婚に持ち込まれそう。
    街に良くいる根暗そうなブ○男とデ○スの夫婦誕生、お似合い笑

    返信削除
    返信
    1. 街によくいるww目に浮かぶわwwww
      まあ、釣り合いとれてるなーとは思う
      ここが妥協点じゃない?

      削除
    2. コンビニのおやつって、ポテトチップスみたいなスナック菓子だと思ってんの?
      車で食べるんだから、そんなバリバリ汚れるようなおやつ持ってくるわけないじゃん。
      どんだけ非常識な考えしてんの?
      他の人の車ではやってはいけないよ。

      削除
    3. 論点ズレてる。TE2さんを悪く言われて怒るとこだろ?

      削除
    4. 本当に文脈読めてなくて、スゴいですね。TEさんのことを貶されてる、馬鹿にされてるんですよ。そして、引きこもりさんもそういうTE2さんにお似合いって馬鹿にされてるんですけどね…

      削除
    5. 衝撃の理解力のなさ。
      心底TE2さんのことどうでも良いと思ってるんでしょうね。

      削除
    6. いや、人の車でスナック菓子を食べるような非常識な人間だよ。
      頭の良い人は、頭の足りないバカにバカにされても全く気にしません。
      だって、相手の方がバカだって分かってるから。

      削除
    7. 引きこもりさんが「スナック菓子だと思ってんの?」って勝手に解釈しただけですよね?
      しかも、こと自分に関しての批判はムキになって反論するじゃないですか…。

      ツッコミどころ多すぎでは?

      削除
    8. 論点ずれているけど
      スナック系のお菓子を車の中で食べる人は男女問わず居ると思う。
      引きは絶対に食べて欲しく無い
      TE2さんもそういうお菓子を買って来なかった
      価値観合っているのでは?
      お似合いだと思いますよ。

      あと引きの言っていることが嘘では無いのなら
      怜奈さんの 車の中汚かった というのはおかしい気がする。
      やっぱり怜奈さんは釣り?

      削除
    9. 自分のことをバカにされても全く気にしないような達観した聡明な人が、毎日毎日都合の悪いコメントの削除に勤しむわけがないですよね。

      削除
    10. 自分のこと頭良いと思ってるの?
      これだけ理解力ないって指摘されてるのに…
      すごすぎ

      削除
    11. >頭の良い人は、頭の足りないバカにバカにされても全く気にしません

      話の論点がズレすぎて、文脈読めない人は、頭が良いとは言いません。
      自分の彼女のことを馬鹿にされて、そこで、彼女か貶められたことに対して、言い返せない人は、頭が良いとは言いません。
      本当に頭が良い人は、自分のことを頭が良いなんて自惚れていません。
      Fラン院卒レベルを頭のいい人とは言いません。
      会社でお荷物、周りから厄介者レベルの人を頭のいい人とは言いません。
      →結論、引きこもりさんは、頭が悪いことが悪いと認識出来ないくらい頭の悪い人です。

      削除
    12. >いや、人の車でスナック菓子を食べるような非常識な人間だよ。

      コメ主さんのコメントのどこにこれに該当する記述があります?
      ”おやつをバリバリ食べたいんだろうね”とは書かれてますが、スナック菓子を食べる記述は一切無いですよね?

      バリバリは意欲的に食べる表現かも知れませんし、シリアルバーを食べる音かも知れません。スナック菓子と決めつけ、唐突に現れる非常識な人間・・・挙句の果てには

      >頭の良い人は、頭の足りないバカにバカにされても全く気にしません。
      だって、相手の方がバカだって分かってるから。

      この発言・・・
      まさか頭の良い人とは引きこもりさん自身の事を言っているのでしょうか?だとしたら、”大変だね、大丈夫?”って言って差し上げます。

      削除
    13. >街に良くいる根暗そうなブ○男とデ○スの夫婦誕生、お似合い笑

      これについては凄く同意です。
      5×5合コンで言うところの5番手同志カップルですね。
      街中やイオンモールに良くいます。見た目的にもつり合いが取れていますし、ある意味微笑ましいでのではないか、とも思います。

      削除
  10. ドライブだと分かってるなら自分で曲用意するは無いのですか?
    用意してもらうならこんな曲は苦手、好きなど好みを伝えておかないとどんな曲が出るか分かりません
    分からないと無難な、一般的な曲を選ぶしかなくなるのです
    無難な選曲ではありませんか?

    返信削除
    返信
    1. TE2さんと引きこもりさんってもうそんなに気の置けない仲になってるの?なんだかまだそんな仲じゃないのに他人の車のオーディオいじくる女性はちょっと引く、、
      まぁそれは気を使ってくれたとしてアラフォーになると新しい歌は受け付けず全部同じに聞こえるってのはあるあるらしいです。
      若さを保つ為にもTE2さんに付き合ってあげましょう。

      削除
    2. 彼女のiphoneには私の好みの曲は無かったな。

      削除
  11. 「え?私はヒゲダン好きだなんて一言も言ってないんだけどな。」とブログに書いていますが、何でいつも相手の女性に音楽をかけさせているのでしょうか?
    引きこもりさんが嫌なら「運転に集中したいから、車の中では音楽を聴かない」と断れば済む話ですよ。
    それとも、TE2さんと会話するのが嫌だから、ワザと止めないのですか?
    もしかして、本当はコロナを理由にTE2さんにキャセルされたから作り話をブログに書いたのですか?

    返信削除
    返信
    1. もしもーし。ブログ全文読んでないの?
      ブログにちゃんと書いてるじゃん。
      例の文句を言って音楽をかけるのを無事回避ってさ。

      削除
  12. スキンシップでそこまで嫌じゃないならまあいい方じゃない?

    食べ物も見た目良くても食べたら「おぇっ」てあるから

    ダメなら触れるだけもだめだからね、、、

    返信削除
    返信
    1. でも、付き合ってるお相手なのに
      胸が当たって少し気まずい感じがして嫌なんだけどね。
      って結構終わってる気がする…

      削除
    2. まぁ、少しずつ好きになっていければいいよね。

      削除
  13. ヒゲダン好きなんて一言も言ってない
    本当に…どこまでも性格悪い思考回路だよね。空気を察してメジャー所に変えて「くれた」んだよ。音楽聴きたくないなら始めから言えよ。

    返信削除
    返信
    1. 彼女の要望も聞かないといけないじゃん。
      婚活の基本だけどさ、女性を否定してはいけないんだよ。
      例え間違っていることでも、まずは分かるよと同意する。
      だから、私も一回は音楽を許可したんだよ。

      削除
    2. 女性を否定してはいけないのなら「一回は音楽を許可した」とかじゃなくて、全部を許容してあげなよ。

      削除
    3. >私も一回は音楽を許可したんだよ。

      もう、この許可って言い方からしてモラハラ臭が凄い。
      億が一結婚したとしても、日常生活に於いて何かにつけて逐一許可が必要で、地獄みたな毎日ですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。