2021年8月3日火曜日

マッチングアプリを辞めた

やり取りしている女性もいたんだけどさ。
30代前半教師女性は、コロナだからまだまだ会えないみたいだし。
30代前半会社員女性は、LINEの交換はもっと仲良くなってからとか言ってるし。
その他も、なんだかなぁで。


もう無駄なやり取りが面倒になってきた。
てなわけで、ついにマッチングアプリを辞めた。
まだまだ会員期間は残ってたんだけどね。
退会を忘れたら、自動更新で会費を取られるという最悪な仕組みだから、忘れないうちに退会しておく方がいい。
退会するのも、わざと分かりづらいように作っていて、悪意を感じるね。
金を取ることばかり考えていることがよくわかる。
顧客満足度はかなり低いだろうね。
omiaiの個人情報流出事件は何も無かったかのようにスルーされてるしね。
マッチングアプリ業界は、マスコミもあまり批判できない業界みたいだね。
やっぱり、婚活するなら、結婚相談所かなと思う今日この頃。
婚活業界の闇は深いけど、結婚相談所が一番結婚に近いシステムだからね。

今の仲人型結婚相談所に追加で、データマッチング型の結婚相談所にも入会しようかなと思ったり。
ダブルでね。
って言っても、会費も高いしな。
新たな出会いの場をなんとかして作っていかないと。


まぁ、とにかくマッチングアプリを辞めたので、TE2さんに私もマッチングアプリ辞めたよって言えるよね。
まるで、TE2さんに出会えたから、もうマッチングアプリやる必要がないみたいに聞こえるよね。
これで私に惚れてまうやろってね。

74 件のコメント:

  1. マッチングアプリやめたのは偉いよ?
    でもどうして他の相談所探すの?
    今の相談所やめないの?

    そんな不誠実な人に婚活してほしくない…
    TE2さんかわいそう…
    どうしてそんな卑劣なことできるの?

    返信削除
    返信
    1. 同感
      TE2さんと
      交際という状態
      になっているのにね。

      削除
    2. 全く同感なんだけど、本人はそれでも自分のことを誠実で優しいと勘違いしているからね。頭がおかしいんじゃないかと思う。
      TE2さんという付き合っている彼女がいるのにどうして他の女性を探すのかがよく分からない。
      どうしても魅力的な女性が良いのなら、TE2さんとは付き合わずに別れれば良いのに。
      このままだと結婚ができないとか、付き合っていくうちに少しでも魅力を感じるかもしれないとか訳の分からない言い訳をするんだろうけどね。

      削除
    3. 同感なんですけど、引きこもりさんは、これまでも流される形で交際した女性がいても、変わらず相談所やマッチングアプリ、パーティーとかで並行して魅力的な女性を探す行為を止めませんでしたからね。読者にそれは、不誠実な行為だと言われても、「私には時間がない」「別れたらまた一からやり直しになるんだから婚約するまでは他の候補になる女性を探す」「綺麗事で結婚出来ない」って趣旨のことを言ってますから。本人は、リスクヘッジのつもりらしいですよ。こんな風に、女性ときちんと向き合わないなら、付き合っても上手くいくはずもないんですよね。

      削除
    4. 引きこもりさんは時間切れ
      まだ間に合うTE2さんの時間を奪う権利はお前には無い
      解放せよ

      削除
    5. TE2さん「婚活で知り合った適齢期の女性とお付き合いするってどういう意味か分かってますよね?女性には出産リミットがあるんですよ。それを分かった上でなぜ今頃別れを切り出すの?慰謝料よろしくね」

      削除
    6. この年なら結婚前提のお付き合いでしょう?
      婚約破棄に該当しますよね。
      でさらに引きこもりさんの明らかな不貞。。。
      慰謝料相場は100~200万ってところでしょうか。
      もちろん交際期間も関係しては来ますが、民事裁判されたらお金飛んでいきますよ・・・

      削除
    7. いや、まだ結婚が決まったわけじゃないんだよ。
      まだ、魅力的だと全く思えてないし、好きだとも全く思えてないのに。

      削除
    8. それで付き合うの?不毛ですね。また終了ですな。

      削除
  2. 「これで私に惚れてまうやろ」っておバカさんですね。「愛があれば……」とか言ってたけど愛なんてなさそうですなの。

    返信削除
    返信
    1. 愛、それは感じるもの。
      感じるもの、それは愛。
      愛とは、知ること。

      削除
    2. は?
      相変わらず意味不明ですね。実感ないんだよね。感じてないんだろうから無いっことね。
      どっかの文章の引用ですか?

      削除
    3. 愛、愛って、愛された事も本気で愛した事も無いのに、本当に気持ち悪い。

      削除
    4. ア○フルの女将さんに怒られろ

      削除
  3. 新たな出会いの場をなんとかして作っていかないとな?

    早くもTE2さんから全力で逃げる気満々やな笑
    引きこもりさんに落とせるんやからよっぽどのブ○なのかね。どっちにしろ早めに別れて彼女の人生の邪魔にならないようにね、適齢期の女性と付き合うってそう言う事だよ。人としてマナーだけは守ろうぜ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんがオトしたと言うよりは、TE2さんがこれでもかってくらいにグイグイ押して来たような。よっぽどのブ○は・・・多分そうなのでしょう。

      削除
    2. 最近似たようなことの繰り返しでつまんないから、TE2さんの地雷踏んで泥沼化する展開も見てみたいけどね。

      結局このままズルズル会い続けて、いざ「努力したけど好きになれない」とかほざいて別れを告げたとしたなら、TE2さんにはブチ切れる権利あると思うし。
      それが嫌ならキープしてないで早めに別れを切り出してあげてくれ。

      削除
    3. 色んな可能性を作っておくだけですよ。
      なるべく良い大学に入ろうとするのと同じです。

      削除
    4. でもある程度、自分が入れるレベルの大学で妥協しないとでしょ。
      何年浪人する気?

      削除
  4. 今日と昨日の皆さんのコメントをみると引きこもりさんへの評価がわかると思います
    人物評価は自分が主張するものではなくまわりがその人の行動や考えを基に下すものだからです
    引きこもりさんは誠実でも優しい男性でも在りません
    性格を重視して男性を、選ぶならば選ばれなくて当然な男性です

    返信削除
    返信
    1. 結婚恋愛相手どころか、友達、知り合い、会社の同僚、ご近所さん等々、日常生活で関わりたくないタイプだと思います。

      削除
    2. それでも主張を曲げないのが引きこもりさんという人物。
      自分だけの世界に閉じこもり続けてるから、世間の感覚との乖離がえげつないんだよな。

      そのくせコメントには「世の中を知らないんですか?」とか、一般的な観点から反論しようとするからまじピエロ。

      削除
    3. ブログという一面を見て、全てを知った気でいるという愚かさ。
      きっと、毎日くだらない芸能ニュースを見て文句言ったりしてるんでしょうね。
      ○○君、誠実で真面目だと思ってたのに女子学生と飲酒なんてしてショックとか、浮気なんてしてショックとか。
      芸能人という作られたイメージしか知らないのに、全てを知った気でいるって恐ろしいわ。

      削除
    4. 一面だけでこんなに下衆なのって恐ろしいです。

      削除
    5. まともに話したこともない女性を愛してる異常者にそんな指摘されてもなぁ。
      魅力的な女性という作られたイメージを追い求め続けてる方がよっぽど恐ろしいわ。

      削除
    6. ブログの中の引きこもりさんで判断して良いんじゃない。別に本性とか知りようもないし。

      削除
    7. >ブログという一面を見て、全てを知った気でいるという愚かさ。

      たった数時間面談しただけ、SNSをナメクジ見しているだけでEさんの全てを知った気で愛してます!と連呼する引きこもりさんも十分愚かです。

      削除
  5. 世の中にはいろんな相談所があるから結果が出ない相談所に何年もいることはないよ

    緊急事態宣言が飛び交う今は待ちになるだろうけど、、、
    オンラインしか活動ができなくなるから

    返信削除
    返信
    1. BY Jさん
      >年齢だけ増えて年輪は重ねれない

      本当にその通り!凄く良い事仰いますね。
      でも、残念ながら引きこもりさんには響かないのでしょう。他人様の言葉に耳を傾ける気持ちがあれば(結婚相談所の担当者含めて)少しは婚活に先が見えるのでしょうが、無理でしょうね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. そうですね。
      いろんなことを試してみないとね。

      削除
  6. >これで私に惚れてまうやろってね。

    ひたすら気持ち悪いです。
    これで惚れてもらえなかったら、速攻でマッチングアプリ再開して血眼になって婚活パーティー探すのでしょう。侘しくて物悲しい秋は目の前かも知れませんね。

    返信削除
    返信
    1. 糠に釘
      暖簾に腕押し

      引きこもりさんの婚活は→へそで茶を沸かす

      削除
    2. とにかく気持ち悪いって言ってるんですよ。

      削除
  7. 本当に最低だね
    このままTE2さんとだけ誠実にお付き合いしないなら、
    身元わかるような情報書き込んでいくから
    覚悟してくださいね

    返信削除
    返信
    1. 鬼畜ww
      やりすぎは良くないけどこれで何か進まないかなって楽しみにしてる自分もいる

      削除
    2. 身バレしないかなーという思いと、「やばい婚活おじさん枠」のエンターテイナーを1人失うという勿体なさがせめぎ合ってる。

      削除
    3. 日亜化学スレみておいで、確定っぽいよ

      削除
    4. 30代平均が400~500万って書かれてるな。
      38の引きこもりも良くて500前半じゃね?

      削除
    5. バカを釣って遊んでるわけじゃなくて、もしかして真面目に書いてるの?
      あなた、誰かと勘違いしてるよ。
      ブログをもう少し読んだら?

      削除
    6. 気持ち悪い気持ち悪い

      削除
    7. >あなた、誰かと勘違いしてるよ。

      それなら、徳島?在住じゃないって否定したらどうですか?で、大まかな居住地(例えば関西とか九州とか)言えばいいじゃないですか。

      削除
  8. みんな忘れてると思うけど、引きこもりは事実を婉曲するよ
    もしTE2さんから振られたとして、引きこもりはそれを「振ってやった、清々した」とかいうよね

    結局はそうやって自分本位の婚活をするから実が結ばないのをいつになったら気づくのか、いや気づかない

    返信削除
    返信
    1. だからさ、過去のブログ読んでみなよ。
      女性に断られたら、断られたって書いてるじゃん。

      削除
    2. 過去のブログなんていちいち読み返さないですよ。

      削除
    3. 過去のブログを読み返さすこともせず、自分の決めつけでコメント書いてるんですか?
      仕事でもそんな適当なことして怒られないですか?
      まずは自分で簡単にでも調べてから聞く、社会人として当然のことですよ。

      削除
    4. 昔の日記をいちいち見直してないから、同じようなこと書いてても分からないよ。
      その時思ったことを書くのが日記でしょ。

      ↑以上、自分ではブログを読み返さない引きこもりによる綺麗なブーメランでした。

      削除
    5. 言葉が足りませんでした。
      「あなたの」過去のブログなんていちいち読み返さないですよ。
      誤字がありますね、せめて直前のコメントくらいは投稿する前に読み返してはいかがですか。
      文章を公に出す前に確認する、社会人として当然のことですよ。

      削除
    6. >昔の日記をいちいち見直してないから、同じようなこと書いてても分からないよ。

      恥ずかし過ぎる・・・

      削除
  9. 好きでもないのにTE2さんと付き合ったり、付き合ってるのにひとりの女性に向き合わずに婚活を続けてるのは浮気だよ。最低男。不誠実。
    付き合ってるなら婚活はやめるべき。
    誰かと付き合いながらもふらふらと他の女漁りをする男性は魅力的ですか?自分の魂によく聞いてみて。

    言えそうな雰囲気じゃないって「まだちょっとしか関わってないから好きかわからない」ってハッキリ言えばよかったじゃない。
    それでも会い続けてくれるなら本気度が本物だし、それでTE2さんが去るならお互いそれまでの縁だったとゆうこと。

    返信削除
    返信
    1. 結婚して子供を持ちたいと適齢期に真剣に婚活してる女性を冒涜してるよね。女性にとってこの数年が人生を決める上で一番大事な分かれ目なのに。

      削除
    2. ほんとそうです。相手の女性が可哀想でならない。

      削除
    3. 別に2人の女性と付き合ってるわけじゃないじゃん。
      交際中は、他の女性と会うことさえ駄目なの?

      削除
    4. 相手の嫌がることはしないほうがいいんじゃないですか。
      想像力が足りてないんですよ、Eさんと付き合ったとして、彼女が結婚相談所を複数かけもちして結婚相手を探していたらどう思いますか。

      削除
    5. 本当にその通りですね。自分がやってることは容認するくせに、女性が同じことすると許さないのが引きこもりさんです。

      削除
    6. 会えば?どうせ自分から口説けないし、会っても会わなくても集中できなければ全滅たろう。

      削除
    7. >交際中は、他の女性と会うことさえ駄目なの?

      バカみたい。もう、会って修羅場を経験したらいいと思いわ。

      削除
  10. 好きでもないのに付き合っているんですか?
    付き合っているのにマッチングアプリを今は辞めたとは言え、一時的に交際するってなった後もやってたんですか?
    付き合っているのに結婚相談所を検討しているのですか?
    それで誠実って言えるんですか?
    結婚相談所の仮交際じゃないんですよ?

    バカも休み休み言ってください。
    言っておくけど、私には時間が無いんですとか言い訳だからね。
    誠実な男性なら時間があろうが無かろうがキチンと一人の女性に向き合います。
    よって貴方は優しくも無ければ誠実でも無い。
    ただ、自分が可愛いだけの都合の良い保身に走る卑怯者です。
    貴方の事をろくに知らなくても大多数の人が私と同じ事を思っているでしょう。

    自分可愛さに色々な人を裏切っているのですから、
    小さい頃から性格が変わっていないのであればイジメられてたとしてもとてもじゃないが同情出来ません。
    私もイジメを受けていた時期がありましたので少なくとも貴方をイジメようとは思いませんが深く関わり合いになりたくないとは思いますから。

    返信削除
    返信
    1. 私は裏切ってません。
      まだ好きになろうと努力してるんですよ。
      だから、彼女を傷つけないように体の関係は拒否してます。
      好きになってからそういう行為はするべきだと思っているからです。

      削除
    2. 好きじゃないなら、まず交際を拒否しろよ。

      削除
    3. 文句タレてて好きになるわけないだろ。

      削除
    4. >彼女を傷つけないように体の関係は拒否してます。

      えーっと、TE2さんからセックスを求められていると言う事でしょうか?もう、セックスしたら良いじゃないですか。

      削除
  11. そもそも、別れた時のリスクヘッジとして複数人と付き合おう、という考え方が、不誠実で不道徳で不謹慎な考えなんですよね。

    ごく一部のクズ男やクソ女を除いて、普通は交際中はその相手のことだけ見ているものだし、結果として別れてしまっても、費やした時間やお金を経験に変えて、人間的に成長して次の出会いに活かすものです。

    ちょっと気に入らない事があればすぐ嫌になって、やる気なくして、何も経験を積まずに終わらせて来た引きこもりさんは、まさに「時間を無駄にしている」状態です。時間を無駄にしてるんだから、時間がなくなって当然ですよね。



    話は変わりますが、先日結婚記念日だったので、付き合いたての頃に行ったレストランに妻と行ってきました。
    私は引きこもりさんと違って安月給なので、少ないお小遣いが吹っ飛ぶくらいのお値段でしたが、おいしい料理、そして喜ぶ妻の顔を見て、心の底から幸せでした。

    特に感想は求めないので、引きこもりさんからの返信は不要です。

    返信削除
    返信
    1. 幸せだと感じられるようになって良かったですね。
      本当の幸せって、お金ではないのです。
      自分よりも相手を大切にできること、それこそが愛です。
      あなたにも少しだけ分かってきたようですね。
      もう自分の幸せを再確認するために、このブログを見る必要がなくなってきたでしょう。
      本当の幸せは自分の中にあります。

      削除
    2. 末尾まで読んだ?
      日本語わかる?大丈夫?

      削除
    3. >自分よりも相手を大切にできること、それこそが愛です。

      大爆笑。女性に対して、粗雑で自分より下の扱いしてる引きこもりさんには、愛なんかありませんよ。可哀想そうに。

      ねばぎばさんは、引きこもりさんと違ってずっーーと前から幸せを掴んでいますからね。引きこもりさんは、羨ましくて羨ましくて仕方ないのですね。

      削除
    4. 返信コメント不要とあるのに、あえて意味不明な返信コメントするとか・・・

      ねばぎばさんご夫妻の幸せで温かでステキな結婚記念日が、余程羨ましくて嫉妬に狂ったんでしょうね、怖い怖い・・・



      削除
  12. 就活なら、内定持ってるのに就活続けていい企業の内定を取るってのができるけど、婚活は別ですからね
    何故かというと、企業は新卒社員なんて多く募集しますし辞退されても次に声をかけれますけど、女性にとってはパートナーは唯一無二だからです。
    代わりはいないんです。

    それなのに引きこもりときたらキープして他に女性をって、まるでゲームですね。
    ヒロイン同時攻略はフィクションの中でしか成り立たないんですよ。
    この日本で同時攻略なんてしようものならどちらも逃し、下手すりゃ結婚詐欺し扱いなんです。
    別にそうやって堕落していくのは私には関係ないですが、こうやって公開してコメント欄が解放されている以上言わせてもらいます。
    そんな腐った人間は即刻婚活をやめてください。女性がかわいそうです。

    返信削除
    返信
    1. それは大企業の話でしょ。
      中小企業では、話は別です。
      社員なんていくらでも代わりがいる、使い捨てだ、なんて思ってる社長に付いていこうと思いますか?

      削除
    2. 何この返答。例え話に反応するところじゃないでしょう。
      「恋人候補はほかにもいる」なんて思ってる引きこもりさんに付いていこうと思いますか?

      削除
    3. 文章が長くなると理解できなくなるのでしょうね。
      全く返答になっていない。
      これじゃ、仕事でも婚活でもまともに人と会話ができませんね。
      しかも若い魅力的な女性が良いと高望みしているし、一生結婚なんてできそうにないですね。

      削除
    4. いつもながら例えに対する反応がズレておかしい。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。