2021年8月28日土曜日

習い事に行ってきた(2)

習い事に行ってきた。


まぁ、まだ基礎だが、なかなか上手く行きそうな感じだ。
お世辞だろうけど、センスありますよと講師に言われたからね。
まぁ、みんなに言ってるんだろうけど。
前にいたキン肉マンには、スポーツ万能ですねとかね。
後ろの韓国風イケメンにはもしかして経験者?って言ってたしな。
まぁ、実際に経験者だったんだけど。


そして、前回同様、魅力的な女性達の専属コーチになってるクソオヤジ。
私が講師に教わってたら、一人あたりの時間を超えてるよ、みんな平等に練習しないとみたいなことを言ってきて、そこどけって私と講師に言ってきてさ。
みんな平等に練習って、お前が言うなってね。
お前、魅力的な女性達にしかまともに教えてないやん。
男性やその他の女性達にはほとんど教えてないやん。
どこが平等だよ。
魅力的な女性以外にも丁寧に教えてから言えよってね。
なんだコイツと思ってクソオヤジを見てたら、魅力的な女性が横から「すみません」ってね。
かぁ、やっぱり魅力的な女性って人としてできた女性が多いよね。
非常識な行動をした夫の後で謝る妻みたいな感じ。
ただね、こういう女性に限って、ヤンチャ系の男と付き合うんだよね。
はぁ。
なんでだろうね。
なんでだろう、なんでだろう、なんでなんでだろう。


まぁ、その時、魅力的な女性を間近で見たくらいで終わった。
参加者同士の交流は一切なし。
チャラ男が開始前に女性に話しかけてたくらいだ。
見た目どおり、チャラいね。
でも、それくらいの感じで行かないと、接点のないまま終了しちゃうよね。
そういう意味では、チャラ男のフリ見て、我がフリ直せだ。
勉強させてもらおう。

22 件のコメント:

  1. 「魅力的な女性を探す」という目的はチャラ男と変わらんやん。

    でも自分から積極的に行けるところは学んで、今の彼女で実践していこう。

    返信削除
  2. で?結局話もせず終了?オヤジにいいようにされただけね。まぁそんなこったろうと予想できだけど、今日も安定の文句タレですね。

    習い事を辞めるのも時間の問題ですね。

    返信削除
  3. 女性に すみません って言われた時
    出来る男の引きさんも
    いえいえ、時間かかってしまいすみません、どうぞ使ってください。
    ぐらい言ってますよね?!

    TE2さん、焦っているように見えるのでしたら
    しっかり付き合うか別れるか早くけじめをつけてあげないと!

    返信削除
    返信
    1. そこまでは言わなかったけど、すみませんってね。

      削除
  4. その習いごと自体はたのしいのかい?

    返信削除
  5. >そして、前回同様、魅力的な女性達の専属コーチになってるクソオヤジ。

    クソオヤジって呼んでますけど、引きこもりさんも若い20代の参加者から見たら、「オッサン」カテゴリーに入るんですよ。

    >なんだコイツと思ってクソオヤジを見てたら、魅力的な女性が横から「すみません」ってね。

    引きこもりさんが、きっと物凄い恨みがましい目で見てたから、怖くて謝ったんでしょう。まあ、この場面なら魅力的問わず、普通に常識ある女性なら「すみません」くらい言いますよ(笑)引きこもりさんは、魅力的と思ったら、もう、当たり前の行動すら至上のものってバイアスがかかるんですね。

    >ただね、こういう女性に限って、ヤンチャ系の男と付き合うんだよね。

    それだけ、魅力的女性にとって、魅力的と思える部分があるんでしょう。引きこもりさんと違ってね。

    >でも、それくらいの感じで行かないと、接点のないまま終了しちゃうよね。

    少なくとも、来週には魅力的な女性に話しかけるくらいは出来ないとですね。このままだと、まあ、誰とも仲良くなることなく終了ですね。

    返信削除
    返信

    1. 私は魅力的な女性でなくクソオヤジの方を見てたんだけど。

      削除
    2. >指導者の方を恨みがましい様子で見てたから、次に練習する女性がすみませんって謝ったんじゃない?って指摘だと思いますが。

      まさに、その通りのことを指摘しました。やっぱり、引きこもりさんて、適切な読解力ないんですよね。普通に考えたら、自分についてる指導者の指摘で、その魅力的な女性は引きこもりさんの後に練習するわけですから、指導者の方を睨もうが自分の方にも、怒りや恨みを向けられているって思われるんですよ?引きこもりさんは、対人経験少な過ぎてわからないのでしょう。

      つまり、引きこもりさんは既にターゲットの魅力的な女性に怖いっていう悪印象与えているわけですよ。

      削除
    3. 魅力的な女性は、専属コーチを異常な目で見る引きこもりさんに恐怖を感じた事でしょう。で、同世代の男性に「あのおじさん怖いんですけど」って相談した事がキッカケでお付き合いに至る、引きこもりさんは女性陣に嫌われまくりってところでしょうね。

      削除
  6. 習い事は自分が辞めると言うまで回数制限がない習い事ですか?

    魅力的な人に話しかけられて仲良くなれる日が来るといいですね。ムリだと思いますが。

    返信削除
    返信
    1. 無理だと思ってやっていたら、そりゃ無理でしょ。

      削除
  7. 出会いの感じは薄そうですね。
    チャラ男が良いかどうかはわからないけど行動力は見習わないとただ見てるだけになりますよ。

    習い事を真面目にして声をかけられるくらい上手くなるか恥を偲んで声をかけるか

    雑念は別でせっかくだから習い事を純粋に楽しんだら?

    返信削除
    返信
    1. チャラ男を見習うべき点はたくさんあるよ。
      息をするかのように女性に声をかけてるからね。
      相当遊んでるよ。

      削除
    2. こいつの場合
      目の前で女性と話してる男=チャラ男=遊んでる
      になってそうだからな…

      削除
  8. チャラ男が開始前に女性に話しかけてたくらいだ。
    見た目どおり、チャラいね。

    ↑自分も出会い求めて習い事始めたくせに何言ってるの?
    自分は話しかけられないからって妬んでださすぎ

    返信削除
    返信
    1. 私も真似できるように頑張らないとね。

      削除
    2. チャラ男だからって遊んでるかどうかは判らんけど、真似るのお勧めしませんよ。
      引きこもりさんに合うの?

      始めと終わりの挨拶を参加者、皆に笑顔でするから始めて少しづつ話を増やす位からにしたら?チャラさだけが印象的になったら意味ないですよ。

      削除
    3. そのチャラ男は元々コミュ力あるんでしょう。コミュ力皆無の引きこもりさんに真似は無理です。

      削除
    4. 笑顔で挨拶はとっても大事。
      あと ありがとうって言葉、意識して使ってみてください、相手が笑顔になりますよ!

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。