2021年8月22日日曜日

コロナのせいで何にもない日

コロナ、にくいね。
婚活が全然進まないじゃないか。
なんで、こんな大切な時期にコロナが流行るんだか。
本当に。

まぁ、コロナのおかげで、TTさんやEさんみたいな魅力的な女性に出会えたけどさ。
魅力的過ぎて、私の実力では対応できなかったしな。
ドラクエで最初の村の周りでスライムを倒してる所に、急にラスボスが登場するようなものだ。
え、まだレベル上げ中なんですけど。
装備もオリハルコンが無いと戦えないよね。
一瞬で倒されて終了。
瞬殺。
そこまでのレベルに達してないんだからね。
そりゃ、無理だ。


まぁ、そんなわけで、何にも婚活することがない。
本当はお見合いが入ってたのにさ。
コロナで無期限延期ですわ。
もうどうすりゃいいんだか。

マッチングアプリも退会してしまったし。
やることがない。
コロナだから、不要不急の外出もするわけにはいかないしな。
最近、我慢できてたのに、EさんのSNSを見てしまった。
本当に魅力的だよな。
Eさんとうまくいったら、ハッピーエンドで終わったのにな。
毎日幸せなおのろけブログの始まりじゃってね。
っていうか、もうブログ自体辞めてたのにな。

はぁ。
とりあえず、婚活パーティーを見てたりしたけど、コロナだしね。
どうにもならない。

習い事で女性と仲良くなる方法をネットで検索したりしてた。

19 件のコメント:

  1. SNSを覗き見るほど諦めきれないんなら、突撃メールしてきなさいな。あれから時間経ってるから、さぞかし経験値詰んでレベルアップしてるだろうし、いい武器持ってるんだろうから、何らかの反応はあるでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 同じく、本当に諦めきれないなら、SNSに突撃メッセすればいいと思います。

      まあ、Eさんにはしつこいストーカー認定される未来しか見えないですけど、完膚なきまでに、木っ端微塵になった方が諦めもつくでしょう。

      削除
    2. 習い事で女性と仲良くなる方法をネットで検索とかじわるw婚活4年もしててネットにはそう書いてあった!ヤりもくだ!とか言ってんのに経験値なんてないやろ。経験豊富な魅力的な男性がネットでそんなワード弾きだしてるわけないわな。

      削除
    3. Eさんに対する執着が本当に気持ち悪いです。

      削除
  2. ちょくちょくEさんのSNSの話でてくる割に最近我慢できてるとか草

    返信削除
  3. あなたは、もう歳だから男性から女性として見られない、どうせ私なんかって思ってんの? そういう思考って、危険ですよ。 自分に自信のない人って魅力的に見えません。 それにね、詐欺とかにも気をつけた方がいいよ。急にイケメンから優しくされて騙されるっていう事例とか。

    ゴメンな···名前で勘違いしてるんだろうけどオレ35歳既婚の男だから。

    なんか引きこもりは毎々魅力的な女性には相手にされないのに、変な自信あると思ってたら自分がパーティの人気上位者だと自惚れてたんだね。1つ謎が解けたよ。

    自信はいると思うけど、謙虚さや自分の置かれた現実を見る方が大事だよ。
    オレも婚活パーティとか何回も行ったが、引きこもりと一緒で女性陣も35以上の男はムリと言ってる人多かったよ。
    自分を好きになってくれてるTE2を大事にした方がいいんじゃないかな?
    TE2の人柄は文章の限り気が利くし、魅力的では無いか?魅力的は見た目じゃないんだろ?

    返信削除
    返信
    1. ハルさんの前のコメント読んだ時、私は文体とかから、男性なんだろうなと思いましたが。あぁ、あの頓珍漢な回答は、ハルさんの名前から、引きこもりさんが誤解したんですね。

      というか普通に文章読めば、性別とかある程度判断出来ると思いますけど、引きこもりさんって読解力ないんだなぁと改めて納得しました。

      削除
    2. 全く同じ事思いました。
      読者は全員ハルさんは男性だと思っていると思います。

      引きさんはいつも
      決めつけるのは良くないですよ、って言っているのに
      名前だけで女性と決めつけて、まさにブーメラン!

      削除
    3. 自分もハルさんは男性だと思っていましたよ。

      それにしても、引きこもりさんは図星、確信を突かれたコメントに対して、勝手を相手を不幸だと決めつけてマウント取るの本当に滑稽だし気持ち悪いです。

      削除
  4. いや、仮にEさんと結婚できてたとしても人間と長期的な関わりあいを煩わしいと感じるひきこもりは、しばらくしたらEさんでさえ鬱陶しがってたと思うよ。
    恋愛の盛り上がりってまやかしだからね。
    ひきこもりのような単細胞では恋愛→愛に成長はできない。

    コロナがちょうどいい言い訳にできてよかったね。
    これからもコロナはずっとなくならないけどね。
    1生独身決定だね。

    返信削除
  5. 今日、TE2さんのことをどれくらいの時間思いました?
    お見合いがなくなって時間ができたのでTE2さんとやっぱり会えば良かったと思いました?
    もしこれっぽっちも思っていなかったら、すぐにTE2さんお断りしてください。

    まだ好きではないから大人の関係にはなっていない、
    別れてもヤリ逃げにはならないから自分は誠実だって思っていませんか?
    前にどなたかが言ってましたが今の引きこもりんの行動って刺されてもおかしく無いレベルですよ!

    返信削除
  6. ロープレの例え面白かったけど前提が間違ってるよ

    装備品=年齢や職業、容姿、お金
    レベル=女性に対しての接し方、会話、デートのエスコートだよ

    ステータス=年齢、職業、容姿じゃ無いから
    装備品が車や服じゃ無いよ

    年齢や職業、容姿のどこを武器に女性を落とすかになるので

    だから魅力的な女と戦えないのはレベルや武器ではなくゲームそのものもが違うと考えたほうが良いよ
    ドラクエやってるつもりがFFだったみたいな

    婚活する上で自分の年齢、職業、容姿を見極めたうえでゲーム(婚活)するけどそれが間違ってるかな?

    でもEさんみたいなはぐれメタル的な女性もたまにいるから狙い撃ちで倒すならいいかも

    返信削除
  7. >習い事で女性と仲良くなる方法をネットで検索したりしてた。

    いやいや、こんなの真面目に習い事を習得しに来ている女性に対して、迷惑だし失礼極まりないでしょうよ。百歩譲って、女性だって若いイケメンと仲良くなるならまだしも、何が悲しくてアラフォーで冴えない童貞のおじさんと仲良くしなければならないのか。嫌がらせとしか思われません。

    返信削除
    返信
    1. 無表情な今田耕司がナメクジ見して来るとかホラーです。
      もう、今となっては今田耕司が気持ち悪くて直視出来ませんが、今田耕司にしてみたら、とんだもらい事故ですよね。

      削除
  8. >なんで、こんな大切な時期にコロナが流行るんだか。

    えーと、ブログ見たら少なくとも2017年から、34歳の時点で婚活してましたよね?コロナが流行りだしたのは、2020年3月あたりから。コロナとは関係なく、ズルズル婚活4年以上続けている引きこもりさんの問題です。そして、コロナ禍であろうが、ちゃんと婚活して、結婚出来ている人もいます。出来る人は、コロナ禍とは関係なく、結婚出来るのです。

    >本当はお見合いが入ってたのにさ。
    コロナで無期限延期ですわ。

    これは、コロナを言い訳に相手から、やんわりお断りされただけです。残念てしたね。

    >最近、我慢できてたのに、EさんのSNSを見てしまった。

    そんなにEさん、Eさんて粘着するなら、SNSのメッセでもう一度連絡取ってみたらどうですか?木っ端微塵にならないと引きこもりさん諦めつかないみたいですし。ただ、返信途絶える→追撃長文LINE1回目(未読無視)→追撃長文LINE2回目(未読無視)ってどう考えても、木っ端微塵って普通の人はわかりますけどね。

    >習い事で女性と仲良くなる方法をネットで検索したりしてた。

    まともに人付き合いしてこないとネットで検索する頓珍漢な行動になるんですね。婚活フィールドでも魅力的な女性から相手にされてないのに、自由恋愛フィールドで魅力的女性なんかさらに相手してくれるわけないですよ。

    返信削除
  9. 習い事先での女性と仲良くなったり、ましてやお付き合い→結婚なんてあり得ないので、一生懸命検索してもムダです。

    返信削除
  10. 習い事するのはいいけど多分ムダ金だと思うよ
    ヒッキーはその分の時間とお金をTE2さんに使ったほうがはるかに結婚が近づくと思うんだけどなあ。。。

    結婚したいんでしょ?
    したいならちゃんとTE2さんだけと向き合いなさい
    そしてさっさと同棲するなりプロポーズするなりしなさい!
    不誠実なその態度、いつか透けてTE2さんからも見放されるよ
    そのときはヒッキーの婚活終了だからね

    返信削除
  11. 「習い事で女性と仲良くなる方法をネットで検索したりしてた。」とブログに書いていますが、TE2さんと交際していていずれ結婚するなら、TE2さんと習い事しないのは何でですか?

    返信削除
  12. 5年婚活してまだレベルアップ中ですか?
    このペースじゃ子供作れる年齢過ぎますね。
    習い事してる女性と仲良くなる方法?
    そんなのないよ。会話の仕方から学んだら?そのレベルで婚活マスターとか「女性は~」とかよく言えるね。身の程を知ることから始めましょう。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。