2021年8月16日月曜日

ジムを退会しておいた

な、ら、い、ご、と。
習い事。


習い事に全集中するために、ジムは退会した。
休日は忙しくなってきたらかね。
空いた隙間時間にジムに行けば、行けれないことはないんだけどね。
体を鍛えるのは良いことだし。
でも、習い事やデートがある日は、それに全集中したいよね。
やっぱ、その時間の数時間前から、心の準備をしていかないといけないからね。
私は仕事以外引きこもりだからね。
そもそも、人と会ったりすると、ものすごい疲れるんだよね。
家の外に出るだけでも、かなりの苦痛な作業だからね。
スーパーサイヤ人状態を長時間維持するのは大変なのだ、それだけ力を使うってことだからね。

まぁ、そもそもジムには出会いもないしな。
それに、家でも筋トレはできるし。

習い事で、魅力的な女性と仲良くなれたらいいんだけどな。
婚活市場ではなかなか出会えない魅力的な女性がいたらいいよね。
うまくいかなくても魅力的な女性に慣れるだけでもいいからね。
魅力的な女性の講師がいればそれでもいいんだけど。
なんとか頑張って行こう。
ジム代がいらなくなった分、婚活資金が少しだけ増えましたぜ。

39 件のコメント:

  1. とりあえず同性でも友達作るところから始めたらいいんじゃないでしょうか。
    魅力的な(コミュニティ内の人気の)女性にだけアプローチかけるのは多分失敗しますよ。

    返信削除
    返信
    1. 大人からの友達の作り方が分かりません。

      削除
    2. なら積極的に仲良くなってくれる人がいなけりゃ、友達も魅力的女性とも話かけるのもできず、少し話したらボッチで過ごしそうですね。

      削除
  2. TE2さんとさらさら結婚する気がないじゃん。
    早く別れろ。

    あの大好きなEさんを見習ったら?
    Eさんは優しくて誠実なので、興味のない引きこもりのことはそうそうに見切ってくれたよね。

    自称優しくて誠実ならそれを実行しなよ。
    結婚する気もないのにダラダラ付き合いながら浮気をする男のどこが優しくて誠実なの?

    変われなければ、誰かに愛されるなんて無理。

    返信削除
  3. 「全部書いてないから、全て受け身に見えるのだろうけど、私もリードしてる場面があるんだよ。」と返信コメントしていますが、どの様なリードをしたのですか?具体的に書いて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ○○の方に行ってみよとか。

      削除
    2. うん。独り言に毛が生えた程度。
      彼女が行ってみた~いと思うようにする位やったらリードしてると言えますね。

      どうも引きこもりさんの言うことや感じてることはは大分ズレてそうですね。

      削除
  4. 習い事をするのは良いことだと思いますよ。ただ、他の方も言われているように、同性の友人を作るくらいの気持ちから始めた方が良いですね。魅力的な女性漁りに来てるって、周りから明らかに分かるし、習い事しに来た人からしたら、「こいつ何?」って、総スカン食らって、嫌われて終了になりますから。

    >そもそも、人と会ったりすると、ものすごい疲れるんだよね。
    >家の外に出るだけでも、かなりの苦痛な作業だからね。

    いや、人嫌いもここまで酷いと正直、結婚は厳しいと思いますよ?結婚は、そもそも他人との共同生活だし、結婚することで、お相手の家族や親族、友達とのお付き合いも派生するわけですから、こんな状態の引きこもりさんにとっては、苦行でしかないかと。

    返信削除
    返信
    1. 世の中にはね、結婚不適合者っていうのも一定数いるんですよ。引きこもりさんは、結婚には間違いなく向いてないから、結婚出来ませんね。

      削除
    2. 苦行と言う言葉を軽々しく使わないで欲しい。
      数々の修行、苦行を乗り越えてお経を読んでいる僧侶に対して失礼。

      削除
  5. ねぇ、引きこもりん
    なんの習い事始めるのか教えて。
    それぐらいで身バレなんてしないと思うし。
    最初の一文字だけでも良いから〜

    返信削除
    返信
    1. マイナーな習い事だから、すぐに身バレする可能性があるから無理だな。
      ブログを読む人はつまらないと思うけど、ブログの面白さよりも、身バレしないことの方が重要だから。

      削除
    2. へ〜 マイナーな習い事なんだ。
      ではではカタカナもしくは平仮名で何文字ですか?
      教えてよ、引きこもりん。

      魅力的な女性に会えたら良いですね!

      削除
  6. サークルじゃなくて有料の習い事なんですね。

    魅力的女性との出会いとか慣れるとかを目的したらジムと似た感じになりそう。
    「同世代以上の女性とオッサンばかり。黙々と習い事して終わったね。家でもできなくないから辞めることにした。」ってしばらくしたら言いそう。

    それとそこまで人間嫌いで引きこもりなら結婚は苦痛だと思いますよ。婚活5年、苦しいでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 一か月もしたら「同世代以上の女性~」の台詞言うでしょうね。目に見えます。

      削除
    2. ジムは結婚適齢期の女性がそもそもいなかったから。
      今度は若い女性がいるみたいだよ。

      削除
    3. 婚活市場という管理釣り場から、自然の河川で釣りするようなもんですからね。現実を知る面で良いかもね。
      話位できると良いですね。

      削除
    4. いや、若い女性がいたって、彼氏いたり既婚者の可能性もありますよ。

      魅力的な女性なら、尚更。で、そもそも、そんな連絡先交換出来るほど仲良くなれるかどうかも難しい。なんでそんな気の遠くなるようなことしてるんですか?

      削除
  7. いや、私も年齢的に最後のつもりで結婚を考えてるんだよ。
    私はEさんと会えるなら弄ばれても構いません。
    Eさんに会いたい

    弄ばれても構いませんって変態だな。SNSにまで連絡してスッキリしろよ。変態を極めろよ。

    習い事先も迷惑だな、こんな変態異常者が来るんだから
    ヤマシい気持ちで行くなら行動とか視線とかで絶対バレるから、すぐに浮くよ

    返信削除
    返信
    1. あなた相当失礼な事言ってますよ。
      私は変態異常者ではありません。
      そんな男と何回も会おうとかカップリングしたいとか思う女性がいると思いますか?
      婚活女性は、そんな変態異常者と付き合いたいと思わないといけないくらい男に飢えているんですか?

      削除
    2. まあ、カップリングとかマッチングレベルなら、腐った人格とか変態とか童貞とか分からないですからね。

      あと女性に結婚願望が強ければ、多少のことは目をつむるし、表面的なデートだとそこまで読み切れないこともありますよ。

      で、魅力的な女性には一回でフラれて一度も付き合えてないですよね。

      削除
    3. そりゃ本音出さずにしてればね。本音言ったりテンパって本性でるとお断りされてるでしょ。

      削除
  8. そもそも、人と会ったりすると、ものすごい疲れるんだよね。
    家の外に出るだけでも、かなりの苦痛な作業だからね。
    こんな奴が選り好みするなよ。
    なんで寄り添う姿勢のTE2の良さが分からないんだ?
    人格が酷すぎるよ

    返信削除
    返信
    1. 人を好きになるのに理由は必要ありません。
      いい人というのは、単にいい人止まりなんですよ。

      削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. >うまくいかなくても魅力的な女性に慣れるだけでもいいからね。

    いやいや、慣れるだけでいいって、真面目に習い事に来ている女性に失礼極まりないでしょうよ。魅力的な女性は引きこもりさんの婚活の練習台ではないし、男性がいるかどうかは分かり兼ねますが、女性をナメクジ見するのは真面目に習い事に来ている人達に大迷惑です。

    >ジム代がいらなくなった分、婚活資金が少しだけ増えましたぜ。

    アラフォーのおじさんなのに何ともケチ臭いですね。パーソナルジムでもなければ、月会費なんて1万円しないでしょうに。

    返信削除
    返信
    1. あなたね、私が女性ばかり見てると思ってるみたいだけど、普通の女性なんか興味ないから。
      アウトオブ眼中。
      自意識過剰なんじゃない?
      1万円が大した金額じゃないなら、私に寄付できるよね。
      でも、そんなことしないよね。
      あなたには大金だからw

      削除
    2. 「普通の女性なんか……アウトオブ眼中」って本当に感じ。なぜ普通の女性を貶める事を言えるのかね。ならTE2さんと別れたら?

      それから赤の他人に100円だってメグんて上げないでしょ。自分や親しい人のためなら使うなら、高くないって意味ですよ。

      本当に下品ですね。

      削除
    3. >普通の女性なんか興味ないから。
      >アウトオブ眼中。

      いやいや、38歳童貞引きこもりコミュ障なんて、普通の男じゃないから。底辺も底辺。最底辺の男性ですけど?普通の女性も、引きこもりさんのことアウトオブ眼中だし、魅力的な女性7からしたら、道端の石ころくらいの感覚でしかないですよ。

      削除
    4. 普通の女性なんか って普通以下の男性の部類のひとがよく言えますねw
      自己評価が異常に高いけど、第三者からしたらあなた普通以外ですよ。
      一生関わりたくないレベル。

      1万円が大した額じゃなくても、見合わない価値の人には100円だってあげたくないな。

      削除
    5. >普通の女性なんか興味ないから。
      アウトオブ眼中。

      普通の女性どころか、普通以下の女性にさえ全く相手にされてないのに、アウトオブ眼中(何このカビ臭い言い回し笑)とか、もしかして笑いを取りに来てます?

      >自意識過剰なんじゃない?

      誰に対して、どういった意図で言ってます?


      >1万円が大した金額じゃないなら、私に寄付できるよね。

      Wikipediaによると
      『寄付[1](きふ、英: donation)とは、金銭や財産などを公共事業、公益・福祉・宗教施設などへ無償で提供すること。』

      とありますが、引きこもりさんは一個人ですよね?
      引きこもりさんが言っている事は、他人様に一万円を「せびる」「無心する」と言った、卑しくてあさましい行為です。

      >でも、そんなことしないよね。
      あなたには大金だからw

      少し前に、ある研究に役立てていただきたいと思い、その大学の基金に微力ながらも寄付をしました。その研究が進み治療薬が出来ると、病に苦しむ多くの猫の命が救われる可能性があるからです。

      つまり、人は共感したり協力したいと思う、自分的に価値のあるものにはお金を出しますが、引きこもりさんには1円だってあげるワケないじゃないですか、って事です。



      削除
  11. あなたね、1万円稼ごうと思ったら、何分働く必要があると思ってるの?
    って言われますよ!

    返信削除
    返信
    1. 人には1万くらいでケチケチすんなって言っておきながら、自分は払おうとしないからね。
      自分ができないことを人に要求するなよ。
      やってから言えって当たり前のことなんだけどね。

      削除
    2. >自分は払おうとしないからね。

      これって、おそらく自分の事言ってるんだと思いますが、自分は引きこもりさんに「一万円払います」といつ明言しましたか?
      一万歩譲って、引きこもりさんに一万円「寄付」する場合は、振込先口座などそこそこプライベートな情報開示してくれるんですよね?

      >自分ができないことを人に要求するなよ。
      やってから言えって当たり前のことなんだけどね。

      これって、まごうことなく引きこもりさんの事ですよね。
      自身は足掻いても足掻いても魅力的にはなれないのに、相手には魅力を求め彷徨い続ける。

      「寄付」の事を言ってるのなら、自分は海外に行く都度、残った現地通貨を空港のunicefやUNESCOの箱に微力ではありますが投入しています。子供が当たり前に教育を受けられ、すばらしい風景がこの先も続く事を「願うのみ」です、要求も何も存在しません。





      削除
  12. 自分もそうですが意図的に運動する機会がないとしなくなるのがアラフォー
    習い事があるので大丈夫かと思いますが運動やめないように

    太るのは早いよー

    返信削除
    返信
    1. 私は家でも筋トレしてますからね。
      体脂肪率16%キープでいきますよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。