2021年8月4日水曜日

TE2さんってなかなか面倒な女かな

TE2さんからの要求事項が増えてきた。


朝は、おはようメールが欲しいんだとさ。
仕事が終わったら、おつかれメールが欲しいんだとさ。
寝る前には、おやすみメールが欲しいんだとさ。
ついでに言うと、LINEも文字だけでは駄目で、絵文字を入れないといけないんだとさ。
面倒くさ。
いや、私はそんな暇じゃねえから。
朝起きてから夜寝るまで、TE2さんへLINEをしないといけないなんてね。
なんか束縛感がすごいんですけど。
まぁ、一応付き合ってるし、私は優しい男だから、やってあげるけどさ。
でも、面倒くさいな。
いやいや、これも結婚するためだよ。
彼女も仲良くなろうと思って提案してきてくれてるんだよ、きっと。
ほぼ強制みたいな感じだけどな。
でもね。
彼女だって仕事で忙しいのに、そんな提案をしてるんだからね。
私も頑張らないとな。


それにしても、TE2さんはあれなのかね。
愛が不足してるのかな。
学生時代の彼氏と社会人になって浮気されて別れてから長いし、マッチングアプリでヤリ目に出会って騙されたんだと考えられる経験から、愛を下さい状態なのかもしれない。
愛が不足してるんだろうね。
私も愛が欲しいよ。
真実の愛がね。
彼女のことを魅力的かもしれないとほんの一瞬でも思える時が来るのだろうか。

98 件のコメント:

  1. いいかげんにしろこのくそじじい!

    返信削除
    返信
    1. 自分の人生がうまくいかないからって、他の人に当たったって何も変わりませんよ。
      少しは大人になりましょう。

      削除
    2. 他人にはブログだけをみて決めつけるだの言っておいて、人の人生を上手くいってないと決めつけるんですね。

      削除
  2. 引きこもりさんは
    ・映画館で貧乏ゆすりと歯軋りがうるさい
    ・車の中が汚い
    ・ポケットからしわくちゃのお札を出したことがある
    ・服のサイズがあってない
    ・蝶結びが全部縦結びになる

    返信削除
    返信
    1. どこかひとつでも魅力的かもしれないとほんの一瞬でも思った事はありました?
      魅力的に感じたではなく、
      魅力的かもしれないと感じたことです。

      削除
    2. 内容が具体的過ぎて超リアル
      もっと教えてください!!

      削除
    3. 財布は持ってたんですけどたまにポケットからクシャッとしたお札を出してたんです…3回くらいかな?
      車の中はティッシュじゃなくて砂利と油汚れです
      食べ物食べた手でハンドルとか色々握るからですね

      今束縛されたくないって言ってますけど、束縛は嫌じゃないってたしかに言ってましたよ

      削除
    4. 貧乏ゆすりだけでも嫌悪感大なのに、加えて歯軋りとか・・・本当に気持ち悪過ぎる。婚活以前に一人の大人としてアウトでしょうよ。

      あと、車内に砂利って・・・スタンドで洗車したら車内ザッと清掃してくれません?ドケチだから洗車もしないの?加えて油まみれの車内とか吐き気しかないですね、引きこもりさんは不潔なんでしょう。

      蝶結びが出来ない・・・何故?子供でも出来ますよね。

      削除
    5. 仕事以外引きこもり2021年8月4日 21:57
      バカを釣って遊んでるわけじゃなくて、もしかして真面目に書いてるの?
      あなた、誰かと勘違いしてるよ。
      ブログをもう少し読んだら?

      おそらく引きこもりさんは今日の夜も顔を真赤にして、同じような返信コメントをすると思います。
      もし怜奈さんが述べていることが本当なら(おそらく全て真実なんでしょうが)、引きこもりさんは不潔で周りの気配りができない気持ち悪い感じの方なんでしょうね。
      (本人は清潔感があって誠実で優しいと言ってますが)。

      削除
  3. ほんと信じられない
    デートした時間とお金返してほしい
    このブログ知ってたらデートなんか行かなかったよ

    返信削除
    返信
    1. あなた、完全に頭がイッてるよ。

      削除
    2. コメ主さんの頭がどうとか言うの意味有ります?もしもコメ主さんの仰っている事が違うのなら、この部分がこう違う(居住地が違うとか)ってここでハッキリと訂正すれば良いじゃないですか。

      削除
  4. あー…流石におはようお疲れ様おやすみ絵文字必須はうざいわな。私だったら合わないって判断してお別れするわ。

    返信削除
    返信
    1. ラブラブさを醸成しようと頑張ってるんだと思うんだけどね。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 「まだ、魅力的だと全く思えてないし、好きだとも全く思えてないのに。」と返信コメントしていますが、TE2さんと結婚するつもりもないくせに交際している理由は?TE2さんは実在人物ですか?

    返信削除
  7. また文句タレか。クズっぷり爆発ですね。

    そんなに魅力的に見えない見た目なの?いくら何でも悪態が酷すぎる。本当にヤリモクにやられたとかさ、愛が不足とかさ下品な言い方やめたら?

    見た目が好みじゃないからって、ウジウジ悪口言うのは優しくもない。ヤリモクより酷いと思う。
    これでどうやって好きになるわけ?

    返信削除
    返信
    1. あっほんの一瞬ですら魅力的に見えないほど見た目が悪いんでしたね。なら無理だから別れた方が良いですね。

      削除
    2. たぶんそこまで見た目がヒドイわけでもないと思うんですよね、TE2さん。美人とか可愛いってほどのレベルではないにしても。

      でも、引きこもりさんの中では、常にEさんのレベルを求めるから、そのレベルの人じゃないと好きになれないんでしょうね。

      削除
    3. 繰り返されるヤリ目発言、本当に不快極まりないです。
      ここ迄来たら、見た目悪い女性に擦り寄る不誠実な引きこもりさんもヤリ目男も同類でしょう。

      削除
    4. そんなにTE2さんの見た目に魅力を感じない(好みのタイプでない)なら、交際せずにお断りすれば良いのに。
      自分には時間が無いだの、このままだと結婚できないだの言っていますが、自分のことしか考えていない不誠実な最低な男性ですね。
      またS3さんのようになってしまうのが目に見えてます。
      創作や妄想上の話しで無いなら、今やっていることは卑劣で非人道的な行為です。婚活だから何をやっても良いのは大きな間違いです。
      やはりひきこもりさんは婚活をやってはいけない人だと思います。
      同じことを繰り返しているといつか自分に跳ね返ってきますよ。

      削除
    5. そりゃ、文句も言いたくなりますわ。

      削除
    6. やっぱりそんなルックスなのね。グダグダ文句タレるより正直に書いた方が清々しいけとね。
      でも見た目だけじゃないからね。生理的に無理なら仕方ないけど。まぁ引きこもりさんの魅力には釣り合ってるってことね。

      削除
    7. 引きこもりさんの返答の意味が、分からない
      文としては理解出来る日本語ではあるが、前の文章を受けての文なら意味不明

      削除
  8. 人間なのかな本当にこの人…

    返信削除
    返信
    1. どう表現するのが正しいのかわからん。
      概念として存在しているというか…

      勿論ブログを更新している人物は実在しているはずなんだけど、ぶっ飛び過ぎてて架空の存在みたいな感覚になってきてる。

      削除
    2. 多分、盛り盛り害害って生き物なんでしょう・・・

      削除
    3. 人を見下すことで精神安定を保つ哀れな存在ですね。架空のものであってほしいです。

      削除
    4. 引きこもりさんの自然体が常に見下し小バカにしてるんでしょう。ボソボソ話すし余り気持ちものせずに話すから一見優しそうですが、深く関わろうとするとクズっぷりが出るような感じなのでしょう。

      削除
    5. 引きこもりさんはコメ主さんの何を以って落ち着けと言っているのか、異常なくらい意味不明です。

      削除
  9. 口を開けば、よくもまあ、ここまでTE2さんへの不平不満と悪口が言えるもんですね。ここまで、好きになれないなら、これ以上粘っても無理です。

    もう、このブログの内容そのまま、コピペして、TE2さんに送れば?TE2さんも、引きこもりさんの最低劣悪な本性がわかるから、彼女の方からさっさとお別れしてくれると思いますよ。適齢期の女性に無駄な時間使わせないで下さいね。

    返信削除
    返信
    1. でも、私さえ我慢すれば結婚できそうな感じですよ。

      削除
    2. え?いや、結婚て我慢してするもんなんですか?初めて聞きました。最初から我慢しないといけない結婚なんて長続きしないし、すぐに離婚になりますよ。それでも良いんですか?

      削除
    3. 可哀想に。もう我慢しなきゃ結婚できないんですね。

      削除
    4. 私さえ、って・・・TE2さんだって煮え切らない引きこもりさんに我慢しているかも知れませんよ。

      削除
  10. 優しさとは程遠い身勝手の極み

    返信削除
    返信
    1. 優しさとは程遠い…

      削除
    2. 自分の利益のことばかり…これで優しさとは不憫な…

      削除
    3. このブログ読んで優しいとは思わないでしょう。文句タレの自己中非モテだと思います。了見狭いし。

      削除
    4. このブログからは、引きこもりさんの性格と人間性の悪辣さがありありと見て取れます。

      削除
  11. 引きこもりさんは結婚に何を求めているのでしょうか?
    まったく相手にされないため魅力的な人との結婚はできないので、もはや生涯独身でいいのでは?
    友達もおらず、恋愛経験もなく、このまま人と信頼関係を築くことができない人生になりそうですね、残念。

    返信削除
    返信
    1. 結婚式で両家のゲスト数に差があり過ぎて、サクラバイトに代理出席してもらうのかな?
      友達いないって辛いですね。

      削除
    2. 引きこもりさんが呼べる友達一人もいないと言ったら、TE2さんが「私に恥かかせるつもり?冗談じゃないわよ!」って盛大にキレそうです。

      削除
    3. 私は幸せな家庭を築きたいだけです。

      削除
    4. 引きこもりによる教育を受けた子供って、ぼっちJr.になる予感しかしないんだけど。

      削除
    5. 大丈夫。どうせ自分から何もせず奧さん任せ。むしろ引きこもりさんは何もしない。
      奧さんに嫌われ、子供にも嫌われる未来しかない。

      削除
  12. LINEの使用頻度とかはきちんと説明したら?
    たしかに朝起きて夜寝るまでは束縛よりかはめんどくさい。
    スタンプや、絵文字も自分は買ってないからしない旨を嫁に言ったら問題なかったよ。
    会話がまず足りないんじゃない?

    あとこれ言うともともこもないんだけど
    年下を狙ってる割には行動や性格が伴ってないから歳上の包容力がある人を選ぶ方が幸せな結婚が出来そう。
    もしくはTE2さんみたいな長女で面倒見が良いサバサバした人。


    返信削除
    返信
    1. 確かに、会話が足りてないのかもしれません。
      それで、すれ違いが起きているのかも。

      削除
  13. こんな調子だと1ミリも好きになりそうにないですね。自分でも分かっていますよね?

    TE2さんと付き合う意味ってなんだと思いますか?

    返信削除
    返信
    1. 逆に、1ミリ好きになることがあるんですか?

      削除
    2. 訳分かんない返信。
      こんな調子だから女性とは上手くいかないんですよ。

      削除
  14. 朝連絡しろは確かに面倒臭い人だなとは思うね。でもEさんなら喜んでやりそう

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、Eさんなら喜んでやりますよ。
      朝5時から起きて、当日送るメールの準備をして万全の体制でね。
      でも、それはEさんが特別だからです。
      普通の女性にそんなことしないでしょ。

      削除
    2. 普通じゃなくてルックス的に無理なんだろ。付き合ってりゃなるべくやろうとするよ。やりたくなければ朝は勘弁してほしいとかTE2さんが不快にならないようにことわれば?

      削除
    3. >朝5時から起きて、当日送るメールの準備をして

      その時間で擦り減るくらい魂を磨いてはどうですか?

      削除
  15. 引きこもりさんが、ほとんど行動しないから彼女一人が色々動いているのに文句タラタラ、引きこもりさんは面倒な人ですね

    返信削除
  16. 朝は、おはようメールが欲しいんだとさ。

    >仕事が終わったら、おつかれメールが欲しいんだとさ。
    寝る前には、おやすみメールが欲しいんだとさ。
    ついでに言うと、LINEも文字だけでは駄目で、絵文字を入れないといけないんだとさ。

    10代ならいざ知らず、30代の年齢的には十分大人であろう女性でこれは無い、お子ちゃま女子です。加えて地雷だらけ、地雷しかない。何か一つでも欠けると拗ねたり、お詫びの印に○○買って!とか言うでしょうね。単なる拗らせブスです。

    魅力的な女性なら、魅力的な男性に心から愛されているので、こんなバカげた要求はしません。何よりも魅力的な男性が、本当に程よい頻度で連絡をくれるから精神的にも満たされているんですよ、お互いに。

    ま、文句グダグダの引きこもりさんと、クレクレ要求魔のTE2さんはお似合いなんじゃないでしょうか。個人的には上手く別れた方が良いと思いますが、結婚に向けて頑張って欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 結婚する気もない拗らせブスを侍らせて、無駄に時間を消費させるのは本当気をつけた方がいい。
      相手も必死なんだから。

      愛が不足してるのか、価値観の違いかはよくわからんけど、メンヘラ寄りなのは確実。
      時間をかければかけるほど、いざ別れたい時に修羅場に発展する気がする。

      削除
    2. メンヘラ臭がプンプンしてますね。
      こう言うタイプって男女問わず、関係が拗れて来ると「結婚してくれなきゃ死ぬから!ホント死ぬから!」って言いがちなんですよ。修羅場になったら、引きこもりさんは切り抜け不可能でしょう。

      削除
    3. 包丁振り回されても「うん、それで?」って言えるほど引きこもりさんは肝が据わってないでしょうから、泣いて「やーめーてー」って絶叫するしか出来ないでしょうね。

      TE2さん、そのうちがるちゃんの婚活トピで愚痴りそうですね。

      削除
    4. 空気読めずにすいませんが、1つだけ。

      婚活相手の悪口や不平不満がてんこ盛り、コメントに対しても噛みつきまくる引きこもりさんに、アンチや不平不満が出るのは、ある程度仕方ないとは思いますが…

      おそらく真面目に婚活をしているであろうTE2さんの、容姿や性格を決めつけて悪しざまに言うのはよろしくないと思います。

      削除
    5. 当たり前ですが、こちらは引きこもりさんの文面からしかお相手の様子は見て取れません。

      本当に結婚に向かって良いところ・魅力的な部分を見つけたいと考えているのなら、引きこもりさん自身の文章で我々のTE2さんに対する悪印象を払拭して欲しいです。

      削除
    6. 私も魅力的な女性と付き合いたい。

      削除
    7. せっかく親切に言わせてるのにこの言い方……根っからの嫌われ者ですな。

      削除
    8. えぇ…なにそれ…
      TE2さんは魅力的じゃないこと確定なの?
      お付き合いしてる女性を擁護する場面で、さじ投げちゃってるじゃん。

      削除
    9. >私も魅力的な女性と付き合いたい。

      引きこもりさんに魅力があればお付き合い出来ます。無いからお付き合い出来ないだけの事です。
      別に魅力が無い者同士でお付き合いしたって良いではないですか、取りあえず世の中に多大な迷惑をかけるワケでもなさそうですし。

      削除
  17. ひきこもりってなんでいつも自分の意見我慢して押し殺してんの?
    誰にでもそうだよね。

    我慢に我慢を重ねた先に幸せなんてないけど?
    無理して頑張った先になにがあるの?なんにもないよ。
    人間関係って無理することじゃない。
    お互いが自然体でいられる人じゃないと結婚なんかできない。

    早く別れろ。こんなに性格合わなくて文句ばかりじゃ結婚なんかない。

    返信削除
    返信
    1. 嫌われたくないから自分の意見を押し殺してそれを放出出来る先が無いからブログでグチグチ言うんでしょうね。
      これ、モテない男の行動パターンそのものなんですよね。
      ただの良い人で居たいだけの八方美人なんでしょう。
      そしてそれを優しさや誠実さと勘違いしているだけですよね。

      削除
    2. それはね、結婚したいからだよ。
      仕事以外引きこもりじゃ、誰も結婚してくれないじゃん。

      削除
    3. おー判ってるんですね。

      削除
  18. 確かに面倒くさい人だけど・・・
    そこまで不満なら付き合うの辞めるかそれはムリって言えばいいのでは?
    付き合って僅か数日でここまで相手に対して文句出るなんて絶対好きになれるわけなんてありません。
    仮に結婚したとして奥さんの言う事全てに従うんですか?
    そんな生活しても数か月すれば限界を迎えて何もかも面倒になって結局破局しますよ。
    自分の主張はキチンと言いましょう。
    それから相手の主張と照らし合わせて妥協点を見つけるのが社会人の常識です。

    返信削除
  19. こいつの「好きになろうと努力してる」は「しょうがなく言うことを聞いてあげている」だけ。
    もちろん自分の意見は通すことなく文句だけいう(ブログに書くだけ)
    本人には言わない。
    やっぱり結婚向いてないんだって。生き方が間違ってんだもん。

    返信削除
    返信
    1. なんで「?」になっちゃうの。
      ブログ弁慶してないで、ちゃんと真剣に向き合えよ。

      削除
  20. デート前に飲み物とか菓子買うような気遣いできる子が魅力的じゃないならやっぱり顔なんだよね?
    正直に言えよ。

    魅力的は顔じゃないんですってみんなが分かるウソをなんでつくんだ?
    そうやって屁理屈、ウソばかりつくからアンチばかりになるんだよ

    愛、それは感じるもの。
    感じるもの、それは愛。
    愛とは、知ること。

    TE2の気持ちを弄ぶやつが何を愛語ってんの?

    怜奈さんのぶっちゃけでどんどん身バレすればいいよ。バチだよ

    返信削除
    返信
    1. 弄んでません。
      あなたってすぐに騙されるんですね。
      SNSで間違った情報を拡散させないように気をつけなよ。

      削除
    2. ああいう情報流されたら、正しい情報でなくても良いんですよ。排除の論理で行動してるんだから、引きこもりさんが嫌悪感のあるスキ作りすぎ。

      削除
    3. 間違った情報だと言うなら、ここで訂正したら良いじゃないですか。

      削除
  21. かわいいやん
    でも要求全部飲んでたら舐められるよ
    適当な男がモテる

    返信削除
  22. 過去のブログ読んでたら
    KMさんと9回デートして奢った金額3万だって!
    しかも別れた後、返して欲しいって言っている、
    どれだけケチなの!!

    返信削除
    返信
    1. 女性が一番引くワードww
      だから魅力的な人からは生理的にN.Gですとなる。
      全身からケチ臭さがにじみ出してるんだと思う。

      削除
    2. 一回あたりのデート代が3300円程度でそんなにかかっていなく割り勘でデートしている時もあるのに、別れた後に返してほしいとか、どれだけケチなんでしょうね。
      それだけケチな男性は魅力的な女性には特に嫌がられるでしょうね。

      削除
    3. あなたね、3万稼ぐのに何時間働くと思ってるの?
      あなたにとってははした金だって言うなら、私に婚活資金としてちょうだいよ。

      削除
    4. なら出しても良いなと思った時だけお金出して、そう思わないときは逆に全部出してもらえば?これで結婚できるか知らないけど、自分の人生のためにお金使うのがイヤなら婚活止めると良いですよ。

      削除
    5. 別れた後に金返せ言うヤツに限って器が小さいと言う事実。

      削除
  23. おやすみメールをめんどくさいなと感じてしまうくらいにしか相手に気持ちがない状態なら
    いくら付き合ってもこの先、引きこもりさんの気持ちが変わることはないと思いますけどね…
    引きこもりさんは付き合ったら情が生まれていくタイプでもないですよね?

    ファーストインプレッションで気持ちが盛り上がるお相手を探す、それが見つからないなら独身で生きていくでもいいのでは無いでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. よく言われるけど、LINEのやり取りでは仲良くなることなんてないらしいですよ。
      実際に会わないと仲良くならないってね。

      削除
    2. 脳内友じゃないですかね。

      削除
    3. ソース元わからんけど、どうせネットで齧っただけの情報なんでしょ?
      短い文章のやりとりに慣れていないおじさん世代の考え方ですね。

      個人的にはある程度仲良くなれると思いますけど…
      じゃあ、今までのポンポンスポポーンな軽快なやりとりは意味なかったんですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。